2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸


神谷美幸さんは女王の雰囲気を持った女性です。
最初、神谷さんと出会った時、そのSっぽい視線にドキドキしました。
キリッとした目つきがとても魅力的です。
そして、なにより迫力のボディ!!
服の上からでもその豊満さがうかがえます。
愛撫が始まると声に甘えたものが混じってきました。
その変貌ぶりは、まさにツンデレ!!でした。

素敵なお腹です。
胸も大きいのですが、やっぱり魅力はお腹です。
その素敵なお腹が揺れている様は本当に素晴らしいです。
一人のかわいい激ぽちゃさんをじっくり見せてくれます。
これは嬉しいですね。
本当、ナイスバディですよ。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.3 芝姫麗香


東北出身の色白キュートな美人さん・芝姫麗香ちゃんの登場です!
彼女の見事なオッパイ&見事なお尻をたっぷり接写!
その魅惑のボディに男優もメロメロです。
まずは服の上から揉み上げます。
実はとってもエッチな彼女、それだけで感じちゃいます!
乳首を吸われ、お返しにとばかりにチ○ポにむしゃぶりつく。
前から後ろから激しく突かれて、麗香ちゃん感じまくりです!!


麗香ちゃんのお腹がいっぱい揺れます。
こんなぽちゃさんが感じているところ
凄く興奮します。
一度DVDで紹介していますが
お求め安いダウンロード版が発売されました。
この機会にぜひ見てくださいね。
かわいいですから。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





豊乳ぽっちゃり同士の世界

4人の豊乳娘達が見せる女同士の世界…。
単なる「ぽちゃ娘のレズビアン」ではなく、
様々な趣向でぽちゃ娘達を丸裸にする作品です!
「お風呂でぽちゃぽちゃ洗いっこ」「超ボディコン・チャイナ美人」
「ガッツリぽっちゃりペニバンFUCK」等を収録!
ブルンブルンのおっぱいに要注目です!

かわい子ちゃん二人の作品です。
注目はおっぱいではなく、やはりお腹です。
かわいいお腹を波打たせてのプレイは大興奮物なのです。
この二人とお風呂に入って湯船で圧迫されたいものです。
レズ物というのがもったいないです。
自分が中に入って3Pとか・・・
ダメかなあ~~。
そんな妄想を掻きたててくれるいいビデオです。
やっぱり激ぽちゃさんはイイのです。





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





巨乳×巨尻 豊満美人 DX-2 浅野るん

揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けするシリーズ第2弾に、
103kgの巨漢「浅野るん」チャン登場!
四つん這いになって悶えるオナニーや
段腹が揺れる迫力の騎乗位中出しなど、内容も重量級!!

このシリーズ・・・イイです!
今回の浅野るんちゃんも凄くかわいいです。
162cm103kgというナイスバディをいっぱい見せてくれます。
本当に可愛い女の子です。
男優さんが羨ましい・・・。
これは本当オススメです。
じっくりかわいい女の子を堪能してください。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



豊乳・肥満女ファン 3

でぶフェチシリーズ第3弾。
今回も皆様からの要望の多かった「とことん甘えさせて欲しい」に
重点をおいて撮りました。
力強い姐御タイプのおでぶちゃんです。
正にお母さんのような包容力です。


私の記憶が確かならば・・・
かなり古い作品のはずです。
10年ほど前にこのパッケージを近所の本屋で
見た記憶があるようなないような・・・
でもそんなの関係ねぇわけで、このぽちゃさんは
とっても魅力的です。
こんなふうに甘えて、いろいろ遊びたいなあ。
お腹の感じといいたまらないですね。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





やりたがり豊満主婦は115kg

たるんで余った脂肪の固まりで、局部が見えない!
そんな肉弾女優の文字どおり体当たりAV。
見ているうちに大相撲なのではないか?
と疑ってしまう凄い肉、肉、肉。かなりマニアック。


コレを見てニヤニヤしてる自分はかなりマニアックなのでしょうか?
いえ・・・少数派だってことは自覚してますけどね。
でも・・・言うほど少数でもないような気がします。
同士は多いはず・・・。





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


オレは多数派。と言う人はコチラへ




豚乳 竹中えり 115cm ICUP

ブラからハミ出る圧倒的な1m超級オッパイ!
揺れる!揉む!挟む!怒涛のパイズリ大爆乳激震FUCK!
豊満オッパイが全てを包み込む…
バックからガンガン突けば特大巨乳と全身の肉が激震する!
精子をかけられた胸はまるでプッチンプリンのように艶やかに輝く…
すべてを包み込む超癒し系の彼女のボディに釘付けです。

巨乳ちゃんです。
もうちょいお腹があれば・・・というのは
贅沢な話で、大きく揺れるおっぱいに
程よく揺れるお腹を楽しめます。
激ぽちゃファンより巨乳好きにオススメですね。






DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

無修正AVギャラリーはこちら



還暦熟女 鈴木みち子

「年下の不倫相手にどうも飽きられたらしく、
とんとご無沙汰なので久しぶりにやりまくりたい」
と、AV出演の動機を語ったみち子さん。
15歳で水商売の世界に入り、体験した男の数はとても数えられないとか。
撮影後、「もう年だねぇ…」と呟きながら帰り支度をする顔は
10代の少女のような輝きを帯びた笑顔でした。

超熟女さんですが、ぽちゃの魅力はまだまだ健在です。
ぷよぷよで波打つボディは、いくつになってもかわいらしいものです。
ぽちゃ好きで良かったと思うのは、年齢を超越したその魅力に気づけること。
年をとってもこんな女性がそばにいてくれたら、
毎日元気いっぱいでいられそうです。
ぽちゃさんはいくつになっても魅力的なのです。





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





マニア通信 愛しの油デブ子・油煙温泉旅行 レナ

立派な体がたまらないレナ。
車内で肉を露出し、ハァハァ息を切らせて興奮する。
肉に縄がめり込む緊縛プレイは最強のインパクト!
最後は公園ですべての肉を解放し、放置。
他では見られないマニアの為の究極エロス!

いつも思うのですが、こういうタイトルはどうにかならないかな?
ぽちゃ好きとしてはどうも・・・なわけです。
タイトルとは裏腹にこのレナちゃん。かわいいですね。
電車内でもお外でも、もちろん中でもエッチ全開です。
縛り方も正直自分のものとほぼ同じでw
今度Kちゃんとこんなプレイしてみようか?
と思わせてくれるビデオです。
今度一緒に温泉に行きたいなあ。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





 / Template by パソコン 初心者ガイド