2ntブログ

デブ体験

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





新年あけましておめでとうございます

昨年は正直良い年とは言えませんでした。
体調不良もあったり彼女とも一度しか会えずに・・・

体調が悪くなると気持ちも後ろ向きになることが
よくわかりました。
あの状況で前向きって本当大変です。

今年は体調を整えて
尚且つ気持ちも前向きに。

そしてもっといっぱい
自分に素直になれればと思っています。

しかしながらまずは健康第一。

みなさまのご健勝もお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

もう8月もあと二日。
それに急に涼しくなって、10月頃の気温だとか?
これもすぐに夏に逆戻りするそうですが・・・
今年の夏はゲリラ豪雨がひどくてなおかつ日照も不足してて
お米の出来が心配でもあります。

そんな週末ですが、恒例のぽっちゃり・デブ専動画ですよ。











まだまだつづきます




昨日の夜、ある男性から質問のメールをいただきました。

要約すると
「自分は巨乳好きが発展してぽちゃ好きになりました。
管理人さんのぽちゃ好きになったきっかけは何ですか?」

というものです。

キッカケ・・・
さあ・・・自分でもわかりません。

前に書いた記憶もあるのですが
エントリー数が800を超えてしまってる現在、
最初から全部読んでくれてる人のほうが少ないとも思いますので
また、書きたいと思います。



ぽっちゃりさん、それも激ぽちゃさんが好きになったきっかけというものが
自分にはありません。

初めて好きになった女の子もぽっちゃりした、笑顔のかわいい女の子。

初めから、ぽっちゃりさん・激ぽちゃさん=かわいい、好き。
という風に生まれてきたのです。

もちろん、どこが好きか?というのもありますが
自分の場合は全体的な雰囲気とか性格ですね。

一緒にいて楽しい激ぽちゃさんに好意を寄せてしまいます。

容姿だけで好きになったこともありますが、そういう場合は
片想い、または撃沈wという結果になってしまってますねw



お付き合いしていた、今もしてる女性は
一部例外を除いて完全に激ぽちゃさんです。

親からも「またそんなの(感じのおでぶと)と付き合って・・・」
とかも言われましたのでw

これは一生続くものと思われます。

だって、そういう星の下に生まれてきたのですからw




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ







先日のことですが、
体調がどうもよろしくない。なまってる。
そう感じまして、何か動きたいなあ・・・と思っておりました。
でも、暑いし・・・。

ということであくまでも泳ぐために、市民プールに出かけてきました。

夏休みとあって、家族連れがたくさんいまして、
そこを抜けると完全に泳ぐためのプール。




帽子を被って、水泳メガネを装着。それから身体を伸ばしてスタート。
一時間ばかり、最初はゆっくりと・・・徐々にペースアップ。
しかしながらタイムは同じくらいじゃないかな?w
泳ぐのは得意ではありませんし。

一時間も泳ぐとかなり体力を消耗しますので
遊泳用のプールの方へ移動して一休みです。

ベンチに腰掛けてプールサイドを見回すと・・・

いました。ぽちゃさん。それも激ぽちゃさんです。




青いワンピース型の水着ですが、脇からお肉がはみ出して
背中のお肉もばっちり・・・
お腹ももちろんぼってりとしてるではありませんか。

もちろん目で追っかけ続けますw
年のころは自分くらいで、小学生の子供と一緒に遊んでいましたが
もう完全に目が行ってしまっておりましたw

カメラを持ってなかったのが残念で仕方ありませんw

周りを見回すと・・・・
やっぱりお母さんといわれる人はぽっちゃり系が多いな。
むちむちの太腿を見てさらに元気を出す管理人なのでした。

元気をチャージしたらもう一度泳ぎに行きます。
身体を疲れさせたあとは、スーパー銭湯でリラックス。
半日も滞在しませんでしたが、なかなか充実した一日でありました。



しかし、今日の画像のような水着のぽちゃさんがいなかったのは残念でなりません。
かわいいのですからかわいい水着を着て、海やプールに参りましょうよ。

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売











その日は、その一回で終わりましたが
それから数日の後に、彼女から電話がありました。

またしたい・・・

自分も時間が空いていましたので
彼女と会い、またホテルに入って
彼女とのひと時をすごします。

こうやって、何度も彼女に会い
彼女とのSEXを楽しんでいると
もう彼女のペースが掴めてしまい、
彼女の指示なしでも、彼女を満足させられるようになりました。

これは今後の自分のセックスに大きな影響をあたえたのかな?

と自分でも思っています。

その後、コチラの事情で彼女とは疎遠になり
今に至っています。

アレから十数年経っています。

彼女はどうしてるのかな?
彼女はもう70歳になっているはずです。

まだ若い子を漁っているのでしょうか?
もし、そうだったら・・・・
あの人の事だからあり得るかも・・・です。





 / Template by パソコン 初心者ガイド