2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ババでぶ 38歳アキ編


お上品な出で立ちのあきさん。
「38歳です」と恥ずかしがりながらも教えてくれました。
18歳のときに初体験を済ませたみたいですがなんとお相手は旦那さん!!
そんな純粋なあきさんですが初のビデオに挑戦!
淫乱な姿を見せて頂きましょう!
シマリのいいおまんこをお持ちのようで男優さんもびっくりですよ。
二人に攻められ大量潮吹き!絡みも御見逃しなく・・・!


anan-AVさま
でも公開されていて、以前ご紹介させていただきましたが
でぶ専どっとこむさまの今月の基本料金のみの作品で、そちらのご紹介です。
肥満淫乱白書40の無修正版、あきさんです。
熟女の激ぽちゃさんですから、本当良い感じであります。
全身のお肉がゆさゆさと揺れる所はやっぱりとても興奮しますね。
このゆさゆさと揺れるのが本当女性の魅力なのであります。
熟女ぽちゃさんが好きな方はぜひ見てください。







オリジナル修正版一本視聴無料のAVチャンネル様の無料分でご覧いただけます。


PPV専門動画サイトanan-AVさまの公開分は↓からご覧いただけます。




ババでぶ 38歳アキ編

でぶ専どっとこむ3月の無料動画

でぶ専どっとこむ





世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



ぽちゃ娘と二人きりでSEX三昧!! ハメ撮りまくりの4時間SP


ぽちゃ娘達と2人きりでラブラブSEX!!
ハメ撮りならではの密着撮影により
豊満なおっぱいの揺れやお尻の肉の食い込みを余す所なく収録。
通常の2倍収録した特別版となっております。



ぽちゃぷりシリーズの総集編であります。
シリーズを展開しながらも並行して総集編も
というビジネスモデルであります。
総集編を見て本編もという動きの取り込みを
狙ってるのかもしれませんね。
とはいえ、ぽっちゃり激ぽちゃさんのエッチなところを
たっぷり見ることが出来るのですから、
非常にお買い得感のある内容であります。




ぽちゃぷりシリーズ DMM



でぶ専どっとこむ3月の無料動画

でぶ専どっとこむ





世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず



肥満喰精 ロリポチャ娘りんご編


寝転がった男の前に跪きフェラをするのだが、
そのシーンもボディサイズ的な問題から熊が夢中で餌を食べてるシーンのように見えてしまう。
ムシャムシャと貪るようにチンポを食べ尽くす?!



肥満淫乱白書43のフェラ部分のピックアップの無修正版です。
今月のデブ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることの出来る作品です。
基本フェラの部分ばかりですので目立ったアクションがあるわけでもないのですが、
ぽちゃぽちゃのあいちゃんの一生懸命なフェラは思わず反応してしまいます。
汗をかきながら一生懸命です。
そして最後はお口の中に・・・。
デブ専の方には満足していただけると思います。
本当かわいいですからね。






↑ オリジナル版はこちらから。

でぶ専どっとこむ3月の無料動画

でぶ専どっとこむ



優希じゅりあ 出演作品



いけない事と知りながら、そんないけないことに惹かれてしまう。最後はその関係からは抜けられなくなってしまう愛情秘話。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



超ぽちゃ×2 NO.005 みゅうさん(B113-I・W102・H108)


ぽっちゃり女子が好きになるメーカー「ぽちゃぷり」
B113-I・W102・H108の「超ぽちゃ×2」なみゅう。
スリーサイズ全て3ケタ超えのボディを揉みまくる!!16:9で肉感バッチリ!!

ご存知、水無月みゅうさんです。
ぽっちゃりAV界においてはかなりのベテランといっても良い位ですが
さらにパワーアップしたぽっちゃり度で楽しませていただけます。
みゅうさんのファンの方はもちろんなのですが、
ぽっちゃりAVってどうなの?って思っていらっしゃる方も
ぜひ見てください。という作品であります。






DUGAさまに新レーベル登場

まぐろ物産さまが追加になりました。

まぐろ物産さまの作品がダウンロードでお求めいただけます。





でぶ専どっとこむ3月の無料動画

でぶ専どっとこむ





圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.6


快感を求めデブは服を脱ぎ脂肪の腹をかきわけてオマンコを必死にいじくる!!
騎乗クンニでは必死に男の顔にオマンコをこすりつける!!
こすり付けるたびに揺れるおっぱいと脂肪たっぷりのおなかはすご過ぎる!!

今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの動画です。
hitomiさんです。なかなか綺麗な感じですね。
スチル写真よりも動画のほうが可愛く綺麗に撮れてます。
バディもなかなかぽっちゃり度が高くて、別の動画の解説によると3桁さん。
興奮度も高まります。その彼女がシャワーにオナニーを見せてくれたあと
男優さんに跨り顔面騎乗。股間を擦りつけグリグリして感じます。
ああ・・・羨ましい・・・自分にも乗って欲しい・・・
このシリーズを見るたびに感じてしまうことです。
そしてフェラ抜き。このときのお顔がまたセクシーなのです。
このシリーズ、過激さはありませんがなかなか・・・イイですよ。









圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!

豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編


田舎くさ~い普通っぽさがたまらなく生々しくて、ついつい興奮を覚えてしまう。
初体験は17歳のときで、相手は初めて会ったテレクラの人だそうで、
その頃からこの子はスケベだったらしい。
そんな子だけあって、他人の家の庭で言われるがままに露出プレイをしてみたり、
カメラの前でマンコを曝け出したりといったプレイも難なくこなす。
ちなみにデブっ子の割りにマンコはキレイな1本筋を描いていて、
喘ぎ声も甲高くて可愛らしい。
見れば見るほどスルメのようにキュートに思えてくる不思議な女の子だ。



意外と何度も見てしまう作品です。

なかなかに可愛い女の子です。
ちょっとぶさかわ系で親しみのある感じです。
肥満淫乱白書19の前半部分の無修正版です。
オナニー編となっていますが、実際は男性に手伝ってもらっています。
というか・・・自分なら積極的にお手伝いしてしまいますw
おっぱいもお腹も大きくてナイスバディで、声も可愛くて・・・
近くにいたら絶対に彼女にしたい。そんな感じの女の子ですね。
なにか日常の夢を見させてくれてる。そんな作品です。
激ぽちゃ好きの人は必ず楽しめる作品です。






オリジナル版肥満淫乱白書19は↑をクリックです。

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM

















素人投稿 デブハメ!

 / Template by パソコン 初心者ガイド