2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



さて、おそらく今年最後の更新となります。

今年一年間、本当にありがとうございました。
また来る年も「ぽっちゃり・デブ専日記」を宜しくお願い申し上げます。 

さて、今年一年間もいろいろな
ぽっちゃり・デブ専動画などをご紹介してきましたが
今年も昨年に続き「ぽっちゃりが熱い」とは言えない一年でありました。

特にダウンロード販売を中心とする動画に関しては、なかなか新作に恵まれず
2、3年まえの総集編と言う形でのリリースが目立ちました。 


また無修正動画の「でぶ専どっとこむ」さまも、激ぽちゃから巨乳系にシフトしている感もあり
ちょっと不満な今年後半でもありました。



DVD販売はJAMSさまIZMさまマグロ物産さまなどのリリースが多く
それなりであったと思いますが、なにせ「マニアモノ」というジャンルの為か
価格の高いものが多く「気軽にいろいろ・・」というわけには行かなかったようにに思います。

上記メーカーさまのダウンロードでの販売は開始されるのを切望する次第です。 


そして、11月になり、初めて?と思われる「デブ専向けアダルトゲーム」として
デブプラスが発売されました。
某巨大掲示板では早くも第二弾をとの声も多数上がっているようで
二次元からリアルに・・・という「ぽっちゃり・おでぶちゃん女性ブーム?」
なるものの出現を願うばかりなのであります。 


AV女優さんとしては柚木彩華さんが注目だったように思います。
自分のような激ぽっちゃり好きよりも、むちむち系を好まれる方には
なかなか・・・と言う感じではなかったでしょうか?

そして、ワタクシ個人としては、
この一年も彼女のKちゃんと一緒に過ごせる時間をもつことができ
充実した一年でありました。

来年はもっと「ぽっちゃり・おでぶちゃん女性は本当可愛いんだ」という
そういう風潮が広がっていく事を願うばかりであります。

最後にもう一度、本当に今年一年間皆様のご愛顧を賜り感謝、感謝です。

来年も宜しくお願い申し上げます。

ぽっちゃり・デブ専管理人 てつや@ぽちゃ専

肉肉テクにっく

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

肥満淫乱白書シリーズ


増田ゆり子


発酵ホルスタイン美豚 1

アメリカ育ち100キロ越えの巨漢女、美豚!!
その巨漢からは想像出来ない柔軟なBODY、
異臭を放ちながらの肉感圧迫!
巨大なケツで顔面騎乗!
とどまる事無い性欲と食欲で男達を貪りつくす!!



なかなか可愛らしいお顔の女性です。
英語はペラペラなわけですが・・・
こんな女性がいっぱいの男性をお相手します。
自分的には一人をじっくり・・・のほうが感情移入しやすいのですが
この激ぽちゃさんに全身圧迫、顔面騎乗・・・
あ~~たまりませんねぇ・・・
もちろん騎乗位で大きなおっぱいもお腹もプルンプルンと揺らしてくれます。
内容は圧迫などのマニアプレイ?中心となっていますが
これは自分のようなデブ専の方には見ていただきたいな、
と思う作品です。




肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



ぽっちゃり・爆乳作品




素人投稿 デブハメ! なつき プライベートファック編


童顔系美人のなつきだけに、序盤の耳かきシーンが非常に絵になり、
見ているだけで癒される。
また直後になつきの腹や胸に顔をうずめて男が甘え倒すシーンもあり、
そんなヒーリングシーンを経てセックスが始まるというツボを心得た構成に好感度アップ。
セックス中でもナナコは男の喜ぶツボを知っているようで、
丁寧な乳首舐めなど股間をグイグイ刺激してくるシーンの連続。
むしろ挿入シーンや発射シーンに至る前に心が満たされてしまいそうだ。
こいつはデブ専ファン全てにオススメできる素晴らしい逸品。



なつきさんです。ぽちゃぽちゃで可愛らしいです。
甘えさせてくれます。
それでもって全身で圧迫。おっぱいで顔を圧迫してくれます。
夢のようなお話ですね。上に乗って合体。腰を厭らしく振って感じてくれます。
「いっぱい出して~~」と言われなくともいっぱい出ちゃう・・・
そんな作品です。
もっとお腹を見せ付けて欲しかった・・・
ちょっとピントが迷う事が多いなあ・・・というのもありますが
ぽっちゃり・デブ専を自負する人には見ていただきたい作品です。





でぶ専どっとこむオススメ女優



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









豊満海綿超絶レシピ みすづ


豊満ボディが魅力的な奥様であるみすづさんが登場。
ハメ撮りしちゃいます!
ベッドの上でトークをしながら下着姿へ。
だけど、おパンツがお腹のお肉に隠れてしまってますw
男優が手マンをすれば、ただの女となっていやらしい声をあげまくる!
今度は逆に男優のチンコをフェラしながら、パイズリ!上半身を折ると、
お腹の上に垂れてしまう巨乳で挟まれるのは、
お肉の柔らかさでとっても気持ちよさそ~~!
正常からバックへと体位を変えつつ激しく腰を打ち付ける。
腰が当たるたびに、身体のお肉がブルンブルンッ!
最後は正常位で、オマ○コにぶっかけでフィニッシュ!
来場所も頑張って下さいネ!(?)



ぽっちゃり系熟女のみすづさんです。
ちょっと陽気でエッチな奥さん。そんな雰囲気がなかなかに良いです。
本当素敵なのですが、この作品はハメ撮り作品になっていて
お世辞にも「見やすい」というものではありません。
アングルも接写が多く安定していないのですが
それが臨場感に繋がっているようには思います。
じっくりとぽっちゃりさんを見て楽しもう。と言う方にはオススメできませんが
ぽっちゃりさんとエッチな事いている雰囲気に浸りたい。と言う方にはオススメです。





小泉陽子作品集 でぶ専どっとこむ


でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ


肉肉テクにっく

豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 可憐! 大杉愛良


ぽっちゃり、爆乳愛好家必見!なんとバストKカップのスーパープリンセス登場!!
ぷるんぷるんのたわわなカラダをじっくり拝見して揉みまくる!
ぽちゃボディを激しく動かすセクシーダンス、こんなの見たこともない!
肉体接写、攻め方抜群の圧迫プレイ、超興奮セックスetc.このカラダはもはや芸術です!

さて、2006年の作品ですからちょっと古めですが
DUGAさま
で新しく公開された作品です。
もちろんDMM様でもダウンロードできます。
今見ても・・・かわいいですね。
やっぱりぽっちゃりさんって本当可愛いです。
全身を使った圧迫プレイ、大きなおっぱいはもちろん
お腹や二の腕など全身のお肉がゆかゆかと揺れるさま・・・
本当可愛くてセクシーです。
ぽっちゃりさんの魅力が詰まったこのシリーズ。
早く復活していただきたいものです。







ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ



肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子



肉に埋もれろ!A級でぶファック ミュウ


どこか愛嬌のある顔立ちで、田舎のお姉ちゃんといった印象を受ける癒し系モデル。
ボディサイズは意外と大柄で、同じクラスのモデルと比較するとたるみは少ないものの、
充分すぎるほど立派なポヨポヨのお腹が可愛らしい。
またマンコにチンコを突っ込まれると、
身体の柔らかさを見せ付けるかのように体位を変えてファック。
最後は自慢のお腹にでろっとザーメンをかけられて息を荒げる。

今年3月にUPしたものですが再UPです。
水無月ミュウさんの無〇正動画です。
とっても厭らしいミュウさんですが、
巨大でぶペット飼育物語 ミュウ
のあとで撮影されたものと思われますが
縄の痕、スパンキングの痕がちょっと痛々しいです。
脱がしてあの痕を見たらちょっとビックリしてしまいますよね。
でも、そういうことも感じさせない厭らしい作品です。
ミュウさんの体が常にくねり、そして喘ぎ声を出し続けます。
そして小さくて綺麗な秘部を見せ付けるように大股開き。
男優も揺れながらお腹もユサユサ揺らします。
激ぽちゃマニアには少し物足りないボリュームかもしれませんが
エッチなぽちゃさんを楽しみたい方のはオススメの作品です。








肉肉テクにっく

豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 



淫乱肥満乱交 カワぽちゃ娘と3P編


淫乱肥満乱交 カワぽちゃ娘と3P編


脂肪の塊がぶるんぶるん揺れまくるデブ専物。
この作品のモデルはちょっと田舎臭いが愛嬌のある可愛らしい子。
男二人にバイブで責められ気持ち良さげに喘いだかと思うと、
まさかまさかのレオタードにお着替え。
ピチピチとかいうレベルではなく、
風が吹いただけでピリピリと破れてしまいそうなほど伸び切り、
見ているこっちがハラハラ。
しかも下まで入らなくてレオタードなのにタンクトップにしか見えないという凄まじさ。
その後はWフェラに2連続本番とたっぷりエロも楽しめる、
笑いありヌキどころありのお得な内容。



肥満淫乱白書41の無修正版です。
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品。
修正版をご覧になられた方もぜひダウンロードしてください。
本当かわいいですね。ぽちゃぽちゃしたお腹派もちろんなのですが
鎖骨の見えないつるっとした肩口がとってもキュートです。
このミミちゃんですあ、髪は下ろしていた方がかわいいと思います。
そんなぽっちゃりさんのバドガールはかなりの萌えです。
ピチピチでお肉の形までわかる・・・良いですw
そして3Pでいっぱいいっぱい感じてるところを見せてくれます。
本当かわいい女の子ですのでぜひ見ていただくことをオススメします。
ぽちゃ好き、デブ専男性にはたまらない作品だと思います。
ただ・・・もう少しお腹があってくれたら・・・と思うのは
私はお腹フェチだからですw





オリジナル版肥満淫乱白書41は↓でどうぞ


肥満淫乱白書シリーズ


300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






肉肉テクにっく



でぶよ1200メガファック

ポチャじゃ物足りないデブファン必見。
何と120キロの大物登場。こんな重量感は他じゃ見れません。
揺れる爆乳、揺れる5段腹、揺れる厚尻、揺れる脂肪、
全てにおいてダイナミック。
肉厚のお尻に踏まれての圧迫はデブならではの醍醐味。
チンコが見えなくなっちゃうパイ擦りも圧巻。
最後の止めは、男優の姿も隠れちゃう騎上位ファック。
正常位ではデブの太股でチンコもすっかり隠されちゃいます。



なかなか良い感じの激ぽちゃさんです。
お腹の感じなんかもGoodなわけです。
自分にとっては非常にリアルな激ぽちゃさん。
本当かわいいですよね。
内容もリアルで・・・
自分とKちゃんのエッチとよく似ていますw
ということは・・・かなりオーソドックス?でしょうか。
騎乗位のお肉の揺れ具合は大興奮ものです。
それにバックからのお肉の垂れ具合も・・・
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの動画のひとつです。
激ぽちゃさん好きは必ずと言っていいほど満足できるでしょう。
喘ぎ方も尋常ではありません。
これはオススメです。




でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ





DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









 / Template by パソコン 初心者ガイド