2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2013/081234567891011121314151617181920212223242526272829302013/10



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.4

おもむろに服を脱ぎオナニーを始めるとん子ちゃん!!
脂肪をかきわけオマンコに指を突っ込みまくる!!
騎乗クンニで男優は失神寸前だけどチンコをシコシコするとビンビンフル勃起!!
この極限状態で男優は発射出来るのか!?

でぶ専どっとこむ





今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることの出来る作品です。
浅野るんさんです。
シャワーにオナニーそして顔面騎乗で弄ってくれます。
いやいや本当に羨ましい限りであります。
しかし男優さんの元気が・・・
自分ならもっと凄いことになってる!と皆さん思うと思います。


デブヒロイン EPISODE.01

父一人娘一人で平凡に暮らしていた「れい」。
れいの父は娘を育てる為「ワイズ社」で清掃の仕事をしていた。
ある日、父は清掃の仕事中に偶然に極秘事項を知ってしまい殺害されてしまう。
「れい」は父の仇を討つ為、国家秘密治安部隊「SATT」に入隊し、
ワイズと戦うが、ワイズの殺人兵器Z-1に不覚にも倒されてしまい、
数々の凌辱をうけるサイドロープ。
Z-1の意外な正体。波瀾に富んだエンディングは見逃せません。
デブヒロインの着用スーツを調べるワイズ社の面々。
屈辱的な言葉を浴びせられながら恥ずかしさに耐えるサイドロープ…。

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





EPISODE.01ということですが、02以降は確認できておりません(笑)
2006年の作品がダウンロードで復活です。
ぽっちゃりお腹が魅力的な稲本レイさん。
この手の作品でぽっちゃり系というのも珍しいので
一度ご覧になってはいかがでしょうか?
ぷるぷると揺れるレイさんをご堪能ください。

さあ、今週もおしまいです。今週も世間では三連休ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑さ寒さも彼岸までとも言いますが、
このところ朝晩と昼間の気温の差が激しくて
体調管理も大変ではないでしょうか?
いきなりの風邪などにご注意ですよ。

期末も迫っていてかなり大変だったりしますが
ぽっちゃり女性を見て英気を養いましょう。

週末は恒例になりました、ぽっちゃり・デブ専動画です。






町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子

3年前に夫を亡くし、一人寂しく暮らしている未亡人・静子。
ある日、勤め先である不動産会社の社長の指示で、
柴田という客を連れて内見に行くことになった。
静子は契約につながればと思い親切丁寧に案内するのだが、
柴田は部屋の話などそっちのけで静子の巨大過ぎる尻に一目惚れ!
興奮を抑えきれなくなってしまった柴田は、静子を押し倒して襲ってしまう。
一人暮らしで欲求不満な静子は、犯されているにもかかわらず…。



お求め安い価格に改定されました。
まだ見ていらっしゃらない方はこの機会にぜひどうぞ!

豊満熟女の藤木静子さんです。
大きなお尻がキュートな熟女さんですが、もちろんお腹もぽっちゃり。
御色気ムンムン(死語)なわけです。
そりゃあ・・・押し倒したくもなりますw
全身ぷよぷよと波打たせて熟女の色香を振りまきます。
そんなぽっちゃり熟女さんをいっぱい堪能してください。



肥満自慰行為 幸子


X型の拘束台に張付けられた状態で登場する幸子。
彼女は大人の玩具を渡されると解放され、
その代わり様々な道具でオナニーさせられることに。
まずはピンクローターを使い始めるが、
ボディサイズの問題から豆電球のように見えてしまう不思議。
しかも普通にクリトリスにあてているだけなのに、
肉に埋もれて全く見えなくなってしまう。
続いて太目のバイブを自分のマンコに突き刺すのだが、
これもこれで細身のペンタイプのバイブのようでいまひとつ物足りなそう。
結局ラストに電マを使ったクリオナで、初めて絶頂を迎えることが出来たようだ。
身体のインパクトもさることながら、この底なしの性欲を眺めるのも面白い。



このブログからもリンクさせていただいております幸子さんのオナニーものです。
無修正を意識したカメラワークですので非常に見ごたえがあります。
可愛くてぽちゃぽちゃしたげきぽちゃバディに吸い込まれるローターやバイブ・・・。
体中を揺らしながら可愛い声で喘ぎ続ける幸子さん。
いやあ・・・もうたまりません。
シーンのバラエティはカメラ一台のみでの撮影ですのでそうありませんが
じっくりぽちゃさんを堪能できる作品です。
目を逸らしている暇などありませんですよ。


激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき

規格外の圧迫指数!今回登場のさつきさん。
百聞は一見にしかず!の言葉通りインパクト抜群!
今までもぽちゃをリードしてきたわが社ですが、さつきさんに比べたら…。
146センチOカップの肉体を駆使しての圧迫プレイの数々。
極上のパイズリ・フェラに性感帯の乳首を責められて歓喜の喘ぎ声。
この豊満体に夢中になりそう。



RADIX(レイディックス)様の2008年の作品。
本当ぽっちゃりAV黄金期の作品です。
その名作がDUGA様でDL販売です。
可愛い波打つ130kgのセクシーボディに本当釘付けです。
おっぱいをプルンとさせると身体全体が、
お腹をプルンとさせても身体全体が波打ちます。
このプルンプルンと波打つ体に包まれる感覚・・・
もう最高ですよね。
デブ専と言うのなら、これは見ていただきたい。そんな一本です。






もちろんDMM様でもDLできます。



今月のでぶ専どっとこむの無料動画



肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






さて、まだまだ残暑が厳しい日もあります。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今週はボイジャーが太陽圏外に脱出したことが確認され
日本の低価格ロケットのイプシロンの打ち上げに成功した一週間でした。
それに、2020年のオリンピックが東京に決まりました。
夢と言いますか、久しぶりに未来の事をいろいろと
希望を持って考える事のできる一週間でした。

でも日々の暮らしは普通にやってくるわけですが・・・
そして普通の日々の暮らしこそ大事なわけでして
休めるときは休んでリフレッシュしましょうね。

リフレッシュにはもちろん、ぽっちゃり女性が一番
日々の疲れを癒してもらいましょう。

台風も近づいているのでご注意!

週末は恒例ぽっちゃり・デブ専動画です。














































でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi


人懐こそうなキュートな顔立ちのHitomiが、
その肥えた豊満バディで男の味を楽しむ。男のリードで愛撫が始められると、
軽く撫で回されただけなのに早くも股間がベチョベチョに。
指マンでじっくりほぐされると、今度は攻守交替してHitomiがご奉仕。
可愛らしい表情でフェラチオしてみると、
男のチンコは即座にギンギンに。そのまま正上位で合体し、
バック→正上位と体位を変えてお顔に発射。
肉の壁に埋もれながら抜き差しを繰り返すチンコが卑猥でたまらん。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることの出来る作品です。
この激ぽちゃっぷりがたまらなくキュートです。
声もかわいいし、厭らしくフェラをし喘いでくれます。
上に乗っての腰使いも良いですね。
もうチョイ引きの映像もあればよかったのですが
なにせ一台のハンディでの撮影で、ワイコンも使ってない様子。
迫力を出す為?に、やたら近づいての撮影です。
でも全身を波打たせて感じる姿は本当良いです。
デブ専の方はぜひご覧ください。






今月のでぶ専どっとこむの無料動画



艶珠〜TUYA-TAMA〜 水樹たま
肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








肥満喰精 ロリポチャ娘りんご編


寝転がった男の前に跪きフェラをするのだが、
そのシーンもボディサイズ的な問題から熊が夢中で餌を食べてるシーンのように見えてしまう。
ムシャムシャと貪るようにチンポを食べ尽くす?!



肥満淫乱白書43のフェラ部分のピックアップの無修正版です。
今月のデブ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることの出来る作品です。

基本フェラの部分ばかりですので目立ったアクションがあるわけでもないのですが、
ぽちゃぽちゃのあいちゃんの一生懸命なフェラは思わず反応してしまいます。
汗をかきながら一生懸命です。
そして最後はお口の中に・・・。
デブ専の方には満足していただけると思います。
本当かわいいですからね。






今月のでぶ専どっとこむの無料動画



300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


9月に入り、少しずつ秋気配も感じるようになりました。
もう虫が五月蝿いくらいに鳴いております。
窓を開けることも出来ません・・・w

そして各地で大雨、そして関東では竜巻の被害もあり
不安定な天気の一週間でした。
今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょうね。

気持ちをリフレッシュするにはやっぱりぽっちゃり、激ぽちゃ女性ですね。
特にお腹をぷるんぷるんしてると本当に落ち着きますw

今週はそんな落ち着くお腹のとっても素敵な女性を集めてみました。
ベスト・オブ・スーパー・ベリーと言っても過言じゃないと思います。

そんな素敵な女性の素敵なお腹を堪能しましょう。
そして、皆様がコレを見る頃にはオリンピックの開催地も
決まってるんでしょうねぇ・・・。











肥満自慰行為 肉壁丸見えオマンコオナニー編


普段の顔立ちは普通なんだが、感じている時の顔が妙に可愛く見える巨漢モデル。
かなりのデブ度で、序盤のオナニーシーンで使っているバイブが
ペンタイプの細型ローターに見えるほど。
四つん這いでマンコにバイブを突っ込んでオナニーする様など、
丸見えのオマンコが肉壁のせいで洞窟のようである。



バイブを後半に使うのですが、一気に侵入していきます。必見です。
自慰ものはカラミがない分、じっくりとぽっちゃりさんを見れるのがいいです。
お腹のぽよぽよ具合、おっぱいの垂れ具合・・・
それにチラチラとカメラ目線になるのですが、
それがまた、たまらなくセクシーなのです。
本当グッとくる感じで、時間的には短いですが
たっぷりじっくりと堪能できます。





淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編

ぽちゃぷりシリーズ DMM



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画



専業主婦のブタ 爆乳メタボ熟女!200分!肉弾爆烈SEX!


爆乳メタボ熟女!
肉弾爆裂SEX!家政婦は見た!
ブタの様に丸々と肥えた奥様が
オスとヤリ狂っている現場を!



藤ノ宮礼美さん、みずしまちはるさん、鈴木ふう香さんの
オムニバスものです。
画面は4:3で2006~8年ころのものを再編集した物ですので、
見たことがある人も多いでしょうね。
ぽっちゃり熟女好きの方で、まだ見たことがない人は
この価格ですので、買っておいて損はしないと思います。





ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 




桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販





僕たちの五十路いいなり家政婦 畠山ゆかこ


作った料理がもとで奥さんと息子が食中毒で入院中、
旦那は五十路家政婦の身体をもてあそび放題…
弱みに付け込まれた家政婦は旦那様のいいなり性奴隷にされていく…!



先日はDUGA様のほうをご紹介しましたが、
今回DMM様でもDLできるようになりましたので、今日はDMM様版をご紹介します。
畠山ゆかこさん、ぽっちゃり系の熟女さんです。
ポヨポヨのお腹に張りがなくなってきているたれぱんだのようなおっぱい。
近所のそこかしこにいそうな普通の熟女さんというところが
本当、いい感じでありまして、それがエロさを強調しています。
熟女好きには本当たまらない作品です。





肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





でぶ専どっとこむ



ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

さあ、9月です。もう9月。
朝晩は少しずつ秋の気配も感じますが
まだまだ暑いです、熱中症などにも充分気をつけましょうね。

そして週末恒例になりました、
ぽっちゃり・デブ専動画です。

いっぱい癒されて来週からまたがんばりましょう!





 / Template by パソコン 初心者ガイド