2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







豊満美熟女濃厚アクメ!! PART2 大塚エミリ

豊満熟女大塚エミリさんのオナニーから始まり、それを息子に見られてしまって、
セックスさせろとせがむ息子の言いなりに服をヌギヌギ、
ハメハメしてしまう作品をご紹介いたします。
綺麗な顔立ちと巨乳な彼女が息子に服を脱がされ、
舐られ感じてしまっている姿は興奮必至の超注目ポイントです。
熟女好き・巨乳好き・近親相姦ファンは是非ご覧ください!!

   


大塚エミリさん、ふくよかという表現がお似合いの豊満熟女さんです。
自分的にはもっとウェイトがあってもいいのではないかな?という感じもしますが
一般的にはいわゆる「むちむち」な感じがそそるのではないか?とも思います。
ぽっちゃりむちむち熟女ファンのかたは必見ですよ。
今回はトリプルエックス様よりご紹介しました。



↑こちらは熟女倶楽部様でダウンロードできる作品です。


デブ専無料動画

肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





さあ、年度末です。
本当忙しくって仕方ありません。
このところブログも少し停滞気味ですが、
いろいろと忙しく後回しであります。

さて来週はもう4月。
新年度でありまして、消費税もUPなのです。
国内サイトの動画も価格改定になりますので
この週末にお願いします(宣伝)

ということで、今週は週末のぽっちゃり・デブ専動画。
ぽっちゃりは正義だということを確認できる動画です。









デブ専無料動画

続きます



奥菜みどり 年齢:50 淫乱熟女の欲張り初体験


4年振りのセックスだという五十路豊満妻の奥菜みどりさん。
かなりお肉蓄えてますね!ブラジャーは紫、
パンツはピンクと微妙に色の違う下着をつけている辺りに年齢を感じます。
脂肪たっぷりの身体を横たえまずはオナニー。
白髪混じりの陰毛がソソります!
肉を掻き分けクリトリスを弄り、ローターで激しく昇天。
5分で終わるセックスしか経験のない奥菜みどりさんに今日はとっておきの男優を用意。
経験したことのないような快感に奥菜みどりさんはひたすら悶えます!
まるで水を得た魚のようにイキイキとチンコを貪る淫乱五十路熟女!
最後はもちろん中出しです!
処女のような熟女がたった1回のAVで大豹変する様は必見!




素敵な豊満熟女さん、奥菜みどりさんです。
どこにでもいそうな小太りのおばさんという感じですが
そこがなかなか良いのです。
リアルな感じだけれど、御伽噺。そういった感じがたまりません。
ぽっちゃり熟女が好きな方はぜひご覧ください。
全身が揺れるところなどはデブ専の方にもオススメであります。

でぶ専どっとこむオススメ女優



CRAZY JAPAN

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






優希じゅりあ 出演作品







豊満愛好会 プリン


今回登場はプリンちゃん107kg&135cmのメガ乳の持ち主!
でも107kgもあるんで痩せようとするプリンちゃん。
ヨガっているプリンちゃんが肉らしいほど気になる!



本当かわいいですよね。
桃彩ぷりんちゃん。もう引退して何年かな?
5年になると思うのですが今でも色褪せない「ぽちゃかわ」さんなのです。
DMM様のダウンロード版では写真画像も一緒についてきますので
その可愛さ十二分に楽しめるはずです。
本当可愛くて素敵なぷりんちゃん。
デブ専の人は必ず見るべしです。

デブ専無料動画

サンプルムービーは続きからどうぞ




爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か」 山中はづき


サイトから応募してくれた新潟県在住の自称ぽっちゃりの女性。
体重130kgを「ぽっちゃり」と称していいのかどうかはさておき…。
SEX大好きな淫乱豊満ボディを密着させては欲求不満な性生活を解消するかのように
巨大な淫獣の如く男優のチンポを貪り呑み込んでいく。
毎日、SEXがしたくてしょうがないと言うぽっちゃり素人は
豊満すぎるその肥満な体を揺らしながら悶え続け、喘ぎ続ける。
肉感たっぷりの衝撃作誕生!






DMM様でも販売されていましたがDUGA様でも販売開始となりました。
山中はづきさん、一言で言うとナイスバディな女性です。
メチャクチャかわいい。ぽっちゃりというか「素晴らしい激ぽちゃさん」です。
なんとも言えない激ぽちゃぶり。すべてがぷよぷよ。
波打つお肉を見るとそれだけで引き込まれそうな、
そんな素晴らしい海のような雰囲気を醸し出しています。
声も可愛らしくて、お顔も可愛くて、全身を波打たせて感じて・・・
本当素晴らしい。彼女が乗ってくれたらどれだけ幸せだろう?と妄想に耽ります。
もうデブ専の方は見るしかないでしょ。

bbwmove

サンプルムービーは続きからどうぞ



淫乱肥満乱交 ぽちゃ女とガリ男合コン編


肥満デブ娘達とガリ男系の男達の大乱交合コン開始!!
肥満娘の服を脱がせると脂肪たっふりのお腹が!!
男達は肥満娘に群がり交尾開始!!
ぜい肉かき分けオマンコをヌレヌレにしてデカチンで突きまくると
肥満娘達のぜい肉揺れまくり!!



「ぽちゃぽちゃ娘とセックス」の無修正版、登場です。
でぶ専どっとこむ様の強力な基本料金のみの作品群の一本です。
デブ専の方ならぜひ見ておきたい作品が基本料金のみで見ることが出来ます。
さてこの作品、オリジナル版でも充分楽しめますが、さらに無修正です。
激ぽちゃ3人の乱交・・・。揺れるおっぱいお腹、お尻・・・。
じっくりと激ぽちゃさんの魅力を堪能してください。
何度でも見たくなる。そんな作品です。
作品自体は古いものですが、いまだに色褪せないそんな感じです。
ぽちゃさんの魅力たっぷりの合コンから乱交・・・。
あすかちゃん、るみなちゃん。そしてなぎさちゃんと
三者三様のかわいいぽちゃさんをぜひご覧ください。

デブ専無料動画

オリジナルの修正版「ぽちゃぽちゃ娘とセックス」

さて今週末はいろいろ訳あってPCの前に座れませんでした・・・

と、いうことで明日から頑張るためのぽっちゃり・デブ専動画です。

本当忙しすぎて、何が何やらさっぱりわからないほどですが
早く落ち着きたいものです。

まずは気持ちが落ち着かないとね。
そのためには・・・やっぱり可愛くてセクシーで素敵なぽっちゃり、激ぽちゃ女性でしょ。

今週も頑張って参りましょう!






jufd00352-2.jpgjufd00352-7.jpgjufd00352-9.jpgjufd00352-12.jpg



bbwmove

まだまだつづきます。



中出し近親相姦 母子熱愛 大内静子

大内静子 61歳。夫と息子の三人暮らし。
ある日、洗い物をしていると…息子の手が私のお尻に…。
「お母さんの大きくて丸いお尻が好きなんだ…」って、私のお尻を撫で回す息子…。
いけないことだと思いながらも欲情してしまった私は、
息子のされるがままに関係を持ってしまいました…。
息子は、一度だけと思っていた私の体を今では毎日の様に求めて来るのです…。



3月14日午前10時までセール中

垂れた柔らかそうなおっぱい。そしてそれを支えるぽてっとしたお腹。
年を重ねてもぽっちゃりの魅力は衰える事はありません。
さらに磨きがかかると言っても良いのではないでしょうか?
正直こんなエロいお母さんなら毎日でも求めてしまうのは仕方ないと思います。
ぷるんぷると揺れる身体は素敵です。
もう少しお腹周りとか大きくなればもっと可愛い感じになると思うのです。


今月のでぶ専どっとこむの無料動画




サンプルムービーは続きからどうぞ

三月ももう半ばに差し掛かろうとしております。
まだ雪深いところから、早咲きの桜も満開というところまで
本当この国は狭いながらもいろんな気候のある国なんだなと改めて思います。

センター試験前期日程の合格発表も終わり合格された皆様
おめでとうございます。これからの大学生活も充実させていってくださいね。

そして卒業して社会人になる方もこれからいろいろあるでしょうが
自分なりに頑張っていきましょう。

そして、週末はぽっちゃり・デブ専動画でリラックスですよ。

社会に不満があって人を殺めていいのなら、
もうすでに数千人は殺しているであろう管理人がお届けする
今週のぽっちゃり・デブ専動画。本当素敵な女性を集めました。

ポッチャリ、激ぽちゃさんって本当最高です。

jufd00352-2.jpgjufd00352-7.jpgjufd00352-9.jpgjufd00352-12.jpg







デブ専無料動画

まだまだつづきます



イケナイ志保先生のムッチムチ肉感授業 寺島志保

悩める思春期のあの頃、ムッチリボディのHな先生に優しく指導してほしかった…
そんな淡い願いを叶えてくれる「ムッチムチ肉感授業」シリーズに
豊満美熟女・寺島志保が登場!
100cmのJカップ爆乳と肉厚の巨尻を揺らして笑顔で熱血指導!
ボート部の生徒に激しいパイズリで荒波体験!
失恋した生徒に女体のしくみを教えて自信を付けさせる失禁SEX実技!
ケンカする生徒達を仲直りさせるV字水着3P!



3月8日午前10時までDMM様にて期間限定セール中!
本当にこんなHな先生がいてくれたら・・・
本当に素敵な熟女さんの寺島志保さんです。
男性の願望をかなえてくれる御伽噺がAVというものなわけですが
これは素晴らしいとしか言いようがありません。
ぽちゃぽちゃむちむちの妖艶で柔らかそうな豊満バディ。
こんな風にしていただけたらどんなに・・・
気持ちが高ぶりまくる作品です。

bbwmove


サンプルムービは続きからどうぞ



でかぱいん 脂肪バルンバルンNカップ 大城かなえ

バスト142cm Nカップ!肉塊が騎乗位でバルンバルン弾む!
AV業界屈指のデカチンが租チンに見えるザーメン中出しSEX。
この包み込まれるような臨場感はもはや3D。
入り切らない全身網タイツで愛撫されると、
マンコにジワリと愛汁あふれ愛おしくチンコを求める。
Nカップパイズリ&手コキで精子暴発!
ド迫力の肉体美をぜひご覧ください。



3月8日朝10時までセール中です!
このナイスバディ、本当素敵です。
発売開始から少し時間が経ちましたので
プライスダウンされました。今まで価格面で少し・・・と
躊躇されていた方は、この機会にぜひご覧ください。
本当可愛いナイスバディなんですよ。
全身がぷよぷよと波打って可愛い声で喘ぎます。
大きなおっぱいはもちろんですが、このお腹が特にかわいいです。
本当可愛い女の子。ぜひ次回作も見たいものです。

サンプルムービーは続きからどうぞ

デブ専無料動画



肥満自慰行為 幸子


X型の拘束台に張付けられた状態で登場する幸子。
彼女は大人の玩具を渡されると解放され、
その代わり様々な道具でオナニーさせられることに。
まずはピンクローターを使い始めるが、
ボディサイズの問題から豆電球のように見えてしまう不思議。
しかも普通にクリトリスにあてているだけなのに、
肉に埋もれて全く見えなくなってしまう。
続いて太目のバイブを自分のマンコに突き刺すのだが、
これもこれで細身のペンタイプのバイブのようでいまひとつ物足りなそう。
結局ラストに電マを使ったクリオナで、初めて絶頂を迎えることが出来たようだ。
身体のインパクトもさることながら、この底なしの性欲を眺めるのも面白い。




今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることのできる作品です。
このブログからもリンクさせていただいております幸子さんのオナニーものです。
無修正を意識したカメラワークですので非常に見ごたえがあります。
可愛くてぽちゃぽちゃしたげきぽちゃバディに吸い込まれるローターやバイブ・・・。
体中を揺らしながら可愛い声で喘ぎ続ける幸子さん。
いやあ・・・もうたまりません。
シーンのバラエティはカメラ一台のみでの撮影ですのでそうありませんが
じっくりぽちゃさんを堪能できる作品です。
目を逸らしている暇などありませんですよ。

デブ専無料動画


jufd00352pl.jpg


恥ずかしいムッチリ肉厚パイパン ~一本スジを晒された言いなり豊満モデル~ 涼本清美


遂に涼本清美がパイパン解禁!
人気モデル・清美が仕事に復帰する事になり編集長は心を弾ませながら待っていると、
見覚えの無い日焼けした豊満女性が現れる。
実はこの女性こそ休みの間に太ってしまった清美本人だった。
とりあえず撮影をするものの余りの変貌ぶりに編集長は清美を叱りはじめるが、
ムッチリボディにムラムラしてしまい、
衣装からハミ出すマン毛を剃り上げて肉厚のパイパンマンコをねっとり辱めるのだった…。

jufd00352-2.jpgjufd00352-7.jpgjufd00352-9.jpgjufd00352-12.jpg


「ぽちゃかわ」というのがピッタリです。涼本清美ちゃんの作品。
可愛いお顔にぽっちゃり・むにむにのナイスバディが本当グッときます。
大きなおっぱいにお尻。そして太ももにお腹。
激ぽちゃ女の子の魅力たっぷり。このお肉に埋もれたならもうそこからは脱出できませんし
脱出したいとも思わなくなるでしょう。
デブ専の方だけでなく、こっちに興味のない方も
こちらに引きずり込んでくれるそんな素敵な作品です。

サンプルムービは続きからどうぞ





今回は少し手抜きですw
いろいろネット上で拾った
本当に可愛くて素敵なポッチャリさんをどうぞ。

このぷよぷよな感じがたまらないのです。

本当、ポッチャリ好きで良かったと思うのです。

011.jpg


012.jpg

bbwmove


まだまだ続きますよ

 / Template by パソコン 初心者ガイド