2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





爆乳 Lカップ姫のパイズリ 桃谷彩


絶品Lカップおっぱいの誘い!
いつものティアラの西洋風に、着物をまとった純和風。
爆乳姫の和洋折衷やー!Lカップの爆乳をこれでもかというくらいに堪能できます。
お風呂でのソープごっこ・身体測定・束縛電マ攻撃・爆乳を揺らしながらのSEX。
タイトルにもある極上パイズリ!
大福を嬉しそうに頬張るシーンはギャル○根を超えた?見る人を必ず癒します!

桃彩

2008年の名作です。桃彩さん。かわいいですね。
ゆさゆさ揺れるナイスバディは本当必見。素晴らしいです。
内容も盛りだくさんで、満足する事間違いなしです。
決して色褪せる事のない金字塔的作品。
デブ専のかたはもちろん、そうでない方も見ておいて欲しい作品です。





デブ専



DMMさまでもDLできます↓


でぶ専どっとこむ

超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!


今月のでぶ専どっとこむの無料動画





アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


でぶれず 3


二人合わせて193キロのレズカップルが魅せる本気プレイ!
肉と肉のぶつかり合いとはまさにこのコト!!
豊満なボディで全てをやわらかく包みこんでいく癒し系の最高峰!!



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることの出来る作品です。
どちらもナイスバディ、ダイナマイトバディなふたり。
そのお二方がラブホの一室にて絡み合います。
本当・・・かわいいというか、素敵ですね。
本当、この間に入り込んでいきたいくらいw
ふたりあわせた体重にかなりの誤差がありますが・・・
それはご愛嬌ということで・・・275のほうがインパクトは大きいですねw
かなりぽっちゃりしているるいちゃんが普通のぽちゃさんに見えてしまうくらいの
あきさんのバディもとってもかわいいと思います。





bbwmove

肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






淫乱肥満交尾 Qカップるい編


105kgの巨漢を持つ、るいちゃんが今作の主役。
スリーサイズは128・90・150と正に横綱サイズのはなちゃん!
デブ専の方必見!ピストン運動にあわせて、
揺れる肉弾は見逃さないでください。



今月のでぶ専どっとこむ様の
基本料金のみで見られる作品のひとつです。
デブ専の方は必見です。
このナイスバディの女性で反応しないというのは
男性としておかしいと言わざるを得ません。
ムチャクチャかわいいんですから。
本当素晴らしい女性であります。
ムチムチを通り越してのぽちゃぽちゃ。
ぷるんぷるんとしたバディにかわいらしいお顔。
もう、男なら見るしかないでしょ。
そんな作品であります。






DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-



超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!







 / Template by パソコン 初心者ガイド