2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2014/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/01



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子

明るく勝気な芸能人の弱点を執拗に生チンポで擦り続け、
見る影もない程にダメにする。
歯を食い縛り、全身を反らせながら潮をこぼし続けるようになった頃合を見て
思い切り中出しして完全に崩壊させる。
注ぎ込まれたザーメンをいつまでもクリトリスに塗りこんでいる、
だらしのない生き物を作り出しました。



一人目のシミケンがそんなに背が高くないせいもあるけど、
「小向美奈子」嬢、改めてデカイ。
縦もあるけど、その爆乳のせいで横もある
。男を食わんとする勝ち気な性格のこの芸能人をとことん感じさせて、
キャラ崩壊させようというのが今作の試み。ピストンに舌を出すアホ面をさらし、
首も左右にブンブン。
その際はおまけに体の肉もブルンブルン。
紐衣装でヌルヌル玩具責めは見た目がすでに辱め。
彼女も自分をわかっていらっしゃる。

個人的にはもっともっと太ってもよいと思うのです。
まだまだちょいぽちゃという感じですね。





でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

間中みちる 出演作品



今年もあと数日となりました。

みなさまにはどんな一年だったでしょうか?
良かったこと悪かったこと、楽しかったこと辛かったこと
いろいろあると思います。

さあそんな今年最後の週末も
恒例のぽっちゃり・デブ専動画です。

来年もよろしくお願いします。











まだまだ続きます

え?
今年もあと10日ですか?そうですか?
全然迎春準備も整ってないんですが・・・・
年賀状も書いてない・・・・どうしよう・・・・

こんな床井はまず頭を冷やしてぽっちゃりさんの動画見てから
本気出しましょうか?(笑)

ということで焦っても仕方ないのに焦ってます。
週末恒例のぽっちゃり・デブ専動画です。











まだまだ続きます


d_074923pr.jpg

地味ぽちゃ彼女と超濃厚エッチ

■概要
地味ぽちゃ女子 小房さんと彼氏君の
ラブラブエッチを60ページに渡って
描いた漫画です。

■あらすじ
ある暑い夏の日
テスト期間が終わり久しぶりに一緒に
下校する小房さんと彼氏君
隣で感じる彼女の肉感に堪らなくなった
彼氏君は小房さんを親のいない自宅に誘う…

激ぽちゃさんが主人公のアダルト漫画です。
かわいらしく激ぽちゃな女の子を描いています。
ぽっちゃり、激ぽちゃさんに対する愛情というのかな?
それが見える作品であります。






肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ


彼女のここは僕よりずっと体が大きい。
その上態度まで大きくて、僕のことを上から押さえつけてくる。
この前もちょっとしたことで押し潰されて圧迫責めだ。
だから友達に相談してここのことを懲らしめてやることにした。
さすがのここも三人がかりでだったらなんとかなるはず。
そうしたらあのデカくてムチムチした体を好き放題できるぞ…。



森田ここさんです。170cmスリーサイズは全て120cm!!
もう、ムチャクチャかわいいです。ナイスバディだし
お顔もパッケージより断然かわいいし。
文字通り「天下無双の可愛い彼女」であります。
で、そんな可愛い女の子に全身圧迫してもらって
顔面騎乗してもらって、お腹のお肉をプルプル震わせて顔を沈めたり
もちろん騎乗位で全体重を腰で受け止めたり・・・
と、デブ専ならずとも至福のプレイがいっぱいなのです。
揺れる全身。大きなおっぱいお尻、そしてボリュームたっぷりのお腹。
もう全てが女性の魅力そのものという作品。
デブ専のかたは絶対に見ていただきたい一本です。











でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販



さあ、12月もほぼ真ん中でありますが
今日は衆議院議員の選挙であります。

みなさん投票に行きましょう。
自分は通勤途中に投票所に寄って投票してから仕事にいきます。

20時からはTVは選挙速報でいっぱいですので、
その時にでもこれからの動画は見てくださいw

ムチャクチャ寒くなってますが
こんなぽっちゃり、激ぽちゃさんと温まれたら最高だなと思う動画です。

週末恒例ぽっちゃり・デブ専動画です













まだまだ続きます

さて、時々こちらでもご紹介させていただいております。
動画販売サイトでありますDUGAさまより
レイディックス様の作品の半額キャンペーンが始まりました。

17日までです。欲しかったあの作品、この作品が半額。
普通のAVでは物足りない人のためのAVメーカー「レイディックス」さまですので
ぽっちゃりだけでなくニューハーフや熟女、いろんなフェチ系のものも半額であります。

この機会に欲しかったものだけでなく
こんなのどうかな?というものもDLしてはいかがでしょうか?





























でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女








3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ


例えようのない柔らかさ。
幕内力士の平均体脂肪率23.5%なんか遥かに上回る、
体脂肪率48%・体重100kgオーバーのアニメ声をした、
癒し系の新米ぽちゃ女教師。
お願いされると断われない優しい性格と、
体形に反比例した敏感なカラダで男たちをコッテリした脂肪で包み込む。
重量感あふれる騎乗位でお腹の肉を揺らしながらイキまくる!!
そんな肉厚満載ポッチャリ・エンタテインメント。全5編。



森なるみ=美袋うさぎちゃんです。
かわいいです。
さて、今回は学校シチュの作品です。
パッツンパッツンのブラウスがとってもかわいいです。
それにタイトスカート・・・、そこから伸びるぽちゃ脚も。
男性教諭や生徒さんにいろいろと・・・
声もかわいいですし、もちろんお顔も。
そして大きなおっぱいに、このお腹!
まさにリトルダイナマイトです。
お盆休みの疲れを吹き飛ばしてくれる作品。
画面の前で何度も爆発させてくれますよw





もちろんDVDでも発売中。



ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ







アダルト動画 DUGA -デュガ-

超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず

あの伝説の肉便器熟女が再び帰ってきた!!

もう12月も一週間過ぎようとしています。
今年もあと3週間ほどになりました。
しかし・・・寒いですね。

この寒さに負けず今年を乗り切りましょう。
週末恒例ぽっちゃり・デブ専動画です。
かわいくてセクシーなぽっちゃり・激ぽちゃさんで
心も温めましょう。











まだまだ続きます



でぶっ子銀粉ショー レナ


巨大なレナだけに、銀粉を全身に満遍なく塗りたくる作業がまず一仕事。
しかしゆっくりと身体が銀色に染まっていく様子は、
今まで見たことがない新しい刺激に満ちている。
有機物なのか無機物なのかわからなくなるほど機械的だったり、
鉱物的だったり、はたまた何かの像なのかと思うほど芸術的だったりと、
とにかく気の利いた言葉が出て来ない凄まじい絵なのである。
しかもそんな銀色に光り輝く身体が、
電動マッサージ器の刺激でビクンビクンと波打つ姿は、
AVではなくSF映画を見ているかのような錯覚に陥ってしまう。
こいつは話のタネに一度は見て欲しい作品だ。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品です。
可愛いレナさんの銀粉ショーです。
これはかなりマニアックな感じではありますよね。
ただ、普通ではありえない(と思います)この感覚。
メタリックになるだけなのに何か、全く別のもののような感じ
また、それがセクシーに感じたりするわけです。
芸術的と言いましょうか、本当不思議な感じ。
金属的なお腹がぷるぷる震えるところなど本当にセクシーです。
この不思議な感覚。ぜひ体感していただきたいです。
そして、レナさんの可愛い笑顔に癒されてください。









でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販



特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ後編


前編ではおデブちゃん2人の圧倒的な体格の前に
有効打を打てなかった男性チームが、後編では一生懸命に反撃。
それでも素手では勝ち目がないからか、主力は何種類かの大人の玩具。
手が空いている男も指先でおデブちゃんの性感帯を責めまくり、
ワンフォーオール・オールフォーワン作戦。
最後は男が2人おデブちゃんのマンコにそれぞれチンコを挿入し、
余った人間は愛撫を続けつつぶっかっけ。
ここまでヤってもあまり堪えてなさそうなおデブちゃんたちの生命力に驚かされる。



今月のでぶ専どっとこむさまの基本料金のみでダウンロードできる作品です。
今回は・・激ぽちゃさん2人に男性がよってたかって・・・です。
ぽちゃさん2人出てますから、レズ的な絡みも欲しかったところです。
人数が多くまたカメラワークがちょっとよろしくないので
散漫な印象を受けてしまいました。
激ぽちゃさんと、超激ぽちゃさんの組み合わせはなかなか良かっただけに
ちょっと残念ですが、激ぽちゃさんを充分に堪能はさせていただきました。
ですから、余計に作りの甘さというか・・・そういうのが際立ったようです。
もちろん、かなり古い作品で予算的なものなどを考えると
仕方ないのかな??という綿もあるのは事実です。
ハンディ一台、メイン照明一台では難しい企画だったかも。
でも、かなりマニアックで、自分などは「この二人とならこうして・・・」ってw
そんなこと考えながら見てしまいましたw











300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子






DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN

 / Template by パソコン 初心者ガイド