2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる 優希じゅりあ


「お姉さんのオッパイって本当に柔らかくて気持ちいいね」
って言われると、とっても嬉しいの。
だからエッチなことイッパイしてあげたくなっちゃう。
豊満すぎるボディで全てを包み込む…。

じゅりあちゃんです。かわいいですね。
おっぱいも大きいですが、でっぷりとしたお腹が
とてもセクシーです。
そのかわいいじゅりあちゃんがメイドさんのコスプレで
ご奉仕してくれたり、おっぱいで圧迫してくれたり
もちろん上に乗って腰を大きく揺らしてくれたり・・・。
たまらないですね。
新作もいろいろ登場予定の彼女からは
ちょっと目が離せなくなりそうです。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売










そういえば・・・
海外の激ぽちゃさんの事についてほとんど記述したことがないので
今日はその辺を。

と言っても、詳しいわけではありません。
外国語が苦手なもので、ほとんど画像や映像を見たり
ダウンロードしたりというのが目的なわけですが。




その中でも、必ずサンプルページがあれば画像をDLしちゃうのが
このMandy Blakeです。
マンデー・ブレイクという28歳の激ぽちゃ美人さんです。

でも、いろんなところに出回ってる映像とか見ると・・・
レズさんみたいですね。


↑は先日も貼らせていただいたyoutube映像です。

でも、なかなかこういう美形の激ぽちゃさんっていないと思います。
もちろん、まんまる顔の二重顎の女の子もかわいいのですが
ちょっと彼女はそれとは違うベクトルの綺麗さですよね。




さて、サンプル画像ばかり出してると
クレームが来た時に困りますので(笑)
Mandy Blakeのサイトもご紹介。
Mandy's Playhouse

で、有料サイトです。
自分は会員ではありません(笑)
映像画像が見放題、会員限定のライブチャットもあるようです。

興味のある方は会員になってみてはいかがでしょうか?
自分は外国語がダメ(翻訳ソフトも?なのが多いし・・・)ですから。
それにライブチャットなんてとんでもないわけでw





今日のサンプル画像は
こちら
こちらこちらからです。
リンク切れしてたらごめんなさい。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








ニッポン格差社会!豊満女社長と負け組社員 相沢ゆう


豊満な美乳を持つ販売員4人を抱える女社長・相沢ゆうは、
社長という地位を使って社員を好き勝手に操る。
巨乳圧迫、顔面蟹バサミ…
最後はお気に入りの社員で中出しフィニッシュ!

ぽっちゃり巨乳系とでも言いましょうか?
相沢ゆうさんです。
もうチョイお腹が欲しいですね。自分としては。
さてAVはファンタジーだと申し上げておりますが
これもそうですね。
ちょっと演技が・・・まあ・・いいかw
ちょいMっ気がある男性の場合、
こういうシチュは意外と萌えなわけです。
パワハラ、セクハラ・・・
これらは実際やってしまうとアレなのですが
こういう上司のパワハラ、セクハラはいつでもOKですねw




ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール 星野かなこ


ぽちゃの女の子以外は入学禁止!!
こんな夢のような学校が…あるんです!
みんなが嫌いな体育の時間…担任が身体を張って組み体操、
今日のお題は「お寿司」!
休み時間…友達にレズられちゃう!
待ちに待った給食の時間…ハンバーガー&コーラいただきまーす!
放課後…クラスメイトに連れて行かれ、そのままセックスしちゃいました!

アダルトビデオとは、ファンタジー、お伽噺である。
と考えますと、まさにこれはファンタジーなのです。
ぽっちゃりさんのかわいい娘ばかりの学校。
もう・・・胸がときめいて仕方ありません。
そこの教師になれたとしたら・・・
毎日がバラ色、うきうきワクワクかも?
4人のぽっちゃりさんに圧迫されたりするとそれだけで・・・なのです。
星野かなこさんはじめ、かわいい、きれいで若い女優さんばかりですから
プランパー系(デブ専、デブフェチ)に興味があるけど・・・
という初心者の方にも安心してご覧いただけるはずです。
もちろん自分のようなマニアの方もOKですよ。





DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








でぶナンパ本舗


街で太った女の子がオシャレしているのを見て、
何故必要も無いのに?と思ったあなたはまだ甘い!
今、プロのナンパ師が熱い視線を注ぐのは、おデブな女性たち!
勿論BURST撮影班もヤル気満々でストリートに繰り出しました。
そしたらいました!本格派が!?
当然相手をするのに苦労はしますが、
女性のデブはガチンコですからその位仕方ありません。

ナンパというシチュエーションで展開されるオムニバスものです。
みずしまちはる 間中みちる 相沢ゆう 波風きらという
タイプの違うぽちゃさんが楽しめます。
管理人の好みはみちるちゃんですが。
出てくる女優さんはもちろん素人ではありませんから
こんなに簡単にぽちゃさんが着いてくることってまずありえませんね。
でもそこはAV、ファンタジーの世界。
いっぱい楽しめます。




間中みちる 出演作品



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









ぽちゃ極美KIWAMI専科


先日、新年会の帰りに久しぶりに
(戦国大名)書店にふらりと入りました。

書店の割には書籍が少なく、アダルトDVDや
アダルトグッズがいっぱい並ぶ、あの書店です。

正直・・・
自分好みのものがかなり少ない!


何万もあるDVDの中で、自分の好みのものはほんの僅か。

それも・・・
見たことのあるもの、持ってるものばかり!


そんな中、書籍のコーナーを見てますと
向こうから、自分の目に飛び込んでくれた雑誌。

それがマニア倶楽部、ニューハーフ倶楽部、
女王様バイブルでおなじみの?三和出版社の
ぽちゃ極美KIWAMI専科
 でした。

表紙はご存知、桃彩ぷりんさん。

これは買うっきゃない!と買ってしまいました。

ぽちゃぽちゃプリンセスシリーズと、
ぼっちゃりBodyシリーズのスチルがメイン。
そのDVDも付いてました。

桃彩さんが全体の1/10を占めるくらいの扱いで
引退したとはいえ、レイディックス、マルクス兄弟の
顔、スター扱いなのです。

次の日、その桃彩さんにメールを送ろうとした所
なんと言うタイミング。
桃彩さんのほうから「ぽちゃ極美KIWAMI専科」はオススメ!のメール。
早速お返ししましたよw

桃彩さん・・・ピンの写真集出しても売れると思うんだけどなあ・・・。

こちらのムックですが、3500円で発売中。
三和出版ですから一般書店でもあるかもしれません。
大手の取次が扱ってますので。
もしくは(戦国大名)または(大都市名)書店ならあるはずです。
おそらく。
三和出版社でも通販してますので、ぜひ見てほしいムックです。

しかし・・・あの手の本屋の棚卸しはしたくないなあ・・・w



ぽちゃ極美KIWAMI専科

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売










ぽちゃラマン 豊満愛人 なつき35歳


今回のぽちゃラマン、なんと過去最重量の体重100kgです!
だから肉感も圧倒的です。しかも美人!
柔軟な肉体を駆使した体操、
本気のオナニーとセックス、オイルマッサージ、
男2人を同時に責める圧迫プレイなど見所満載です

激ぽちゃ熟女さんです。
このシリーズも良いですよね。
このボリューム感がとってもいいですね。
それに熟女独特のねっとりとした厭らしさも。
激ぽちゃ熟女の厭らしさが全体を支配しています。
熟女ファンと激ぽちゃマニアなら見て損しない作品です。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









風子AVデビュー☆グレイト 風子


1月19日10:00まで半額でDVDを予約できます!

芸能界No.1爆乳!風子がMUTEKIに爆裂参戦!
まさかの120cm・Pcupおっぱいを余すところ無く堪能できる!
大迫力、初パイズリ&フェラチオ!
感動の爆乳激揺れ初SEX!
濃厚騎乗位腰振りSEX!アクロバティック爆乳縦揺れSEX!
初出演ながら潮吹きを連発する姿は必見です!

巨乳アイドル風子さんがAVデビューです。
巨乳好きにはたまらないかもしれません。
もちょっとぽっちゃりしてくれた方が自分的には良いのですが
新年早々話題作ですよね。
サンプルを見ましたがやっぱりおっぱいはでかいです。
話題作としてチェックしようと思います。
1月30日の発売、DLの開始です。


【無修正】お気に入りの彼女をあなただけのものにしませんか?
カリビアンコムプレミアム超お得キャンペーンスーパーウルトラ級に可愛いくてエッチなあの子が、ここであなたに逢えるのを楽しみに待っています!!
毎日寒い中、本当にご苦労様。そんなあなたに
今日は、私がスペシャルな事してあ・げ・る♪
10%割引中で、年末年始は選び放題・抜き放題!
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.3


豊満マニアが豊満マニアに贈る
「ぽちゃりん娘」シリーズ番外編の第3弾!
「才賀真一」が撮り続けた豊満女神たちを一挙公開!!
今回も素人豊満女性たちが魅せる、
豊満美溢れる肉体とエロスが満載です!!

かわいいぽちゃさんが6人揃っております。
どの娘から見ようかな?と迷うこと請け合いです。
「ぽちゃりん娘」シリーズ番外編の第3弾は
エッチなシーンがたくさんです。
アイドルのイメージDVDのようなシーンが多いこのシリーズですが
そのあたりをすっ飛ばしていた人にはとてもいいと思います。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









POCHA☆GIRL SENRI NANA


『ぽちゃ』シリーズ監督「アルトラジョア」大推薦の
ぽっちゃり美女・千里ななチャン。
今回は監督と女の子の2人きりでの撮影となりました!
豊満な美しいカラダを触りまくりSEXに酔いしれ、
裸で豪華ディナーを味わい、
酔っ払ってSEXに溺れる2人の赤裸々な映像…。
これほどの密着感は決して他では見れません!!

千里ななちゃんです。かわいいですね。
ちょっと古い作品ですがDLできるようになりました。
ぷにぷにのおっぱいにお腹、かわいいお顔に厭らしいフェ〇・・・
身体中波打たせて喘ぐななちゃんにもう・・・
かわいいななちゃんを堪能してください。




【無修正】 人妻の赤裸々な性生活を存分にお楽しみ下さい!!
パコパコママ★超VIP会員開始記念貞操観念が欠如してるスケベな美人奥様たちが大暴れ!新妻、妊婦、四十路熟女妻が勢ぞろい!!
アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧めくっきり人妻HD動画サイトはこちら>>
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








美しきぽちゃ娘の誘惑 星野かなこ


‘ぽちゃ’単体女優「星野かなこ」専属第2弾!
今度はコスプレしちゃいました!メイドマッサージ、
ビキニ水着イメージ、スクール水着ローションプレイ、
ネグリジェSEX…などなど、コスプレ衣装も満載!
絶品の肉体を駆使したプレイのオンパレード!!

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年一発目のぽっちゃりAVは星野かなこちゃんです。
DVDでは発売後かなり経過していますが
DLでの発売が開始されました。
ぽっちゃり美形とはかなこちゃんのような女の子のことなんでしょうね。
ぽちゃぽちゃバディに綺麗なお顔。
なかなかいないタイプのぽちゃさんですので
所謂「普通の人」でも充分楽しめる内容です。
またコスプレもかわいい・・・。
ぽっちゃりさんのかわいさ充分に堪能できます。




また、前にDVDを紹介しました


ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 新星! かなこ


もDLで視聴することが出来るようになりました。
お正月休みは星野かなこちゃんで過ごしてみてはいかがでしょう?



ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 



【無修正】お気に入りの彼女をあなただけのものにしませんか?
カリビアンコムプレミアム超お得キャンペーンスーパーウルトラ級に可愛いくてエッチなあの子が、ここであなたに逢えるのを楽しみに待っています!! 毎日寒い中、本当にご苦労様。そんなあなたに
今日は、私がスペシャルな事してあ・げ・る♪
10%割引中で、年末年始は選び放題・抜き放題!
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







 / Template by パソコン 初心者ガイド