2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






38歳処女喪失 彼女が今まで処女だった訳


彼女には現在彼氏がいますが、セックスはまだ…。
彼女の心を引き止めていたのは20代の時に付き合っていた元彼の事。
不慮の事故で半身不随になった彼と泣く泣く別れた幸子さんは、
今でもその彼のことを想っていたのでした…。
この作品は、真面目に一人の女性の処女喪失に立ち会った
リアルドキュメントです。

さて設定の是非は別として
なかなかのぽちゃさんです。
本当、素人さんという感じでたまらなく興奮します。
こんなぽちゃさんならいつでも癒してあげたいですね。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





EIGHT 風子


グラビア界史上最大のPカップアイドル・風子が「EIGHT」シリーズに登場。
自慢のバストの計測に始まり、ツイスターゲームや
谷間を駆使した生卵&トマト潰しでふわふわのお乳をじっくり堪能。
彼女の新たな魅力とビッグなバストから目が離せません。

パッケージにもあるように「でかすぎる、オッパイ。」です。
胸フェチの人にはたまらないですよね。
でも、自分としてはちょっとバランスが悪いのではないかと・・・。
コレだけの胸があるのです。
お腹やお尻にももっとあってもいいんじゃないかな?と思うわけです。
彼女の事を悪く言うつもりはありません。
でも・・・もっとお腹があればよかったのに。
とは完全に個人的な意見です。
でも、かわいい感じの娘ですよね。意外とチェックし続けそうな・・・w



YouTubeにも彼女の動画はいっぱいアップされてますので
それも少し紹介しておきます。



いいおっぱいなのに・・・お腹が・・・
自分は大きなお腹に女性の魅力を感じるタイプですからw
お腹のボンとでたグラビアアイドルって出ないのかなあ?

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






巨乳×巨尻 豊満美人 DX-5 黒木みらい
 


揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けするシリーズ第5弾に、
体の3分の2が脂肪という19歳の女の子・黒木みらいちゃんが登場。
オナニーで果てた彼女を休む間もなく電マ責め。
最後は3Pダブル中出し!

82kgにしては立派なお腹です。
ぽてんと出たお腹が非常にセクシーでかわいい黒木みらいちゃん。
ちょっと控えめに感じるところなんてもうかわいくってたまりません。
激ぽちゃ度としてはちょっと物足りないかもしれませんが
これだけのお腹があればもう言うことありません。
なかなかのナイスバディですよ。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






ぽちゃセラ 2


「ぽっちゃり、ムチムチの柔らかそうなボディに押し潰されたい!」
そんなアナタに快感窒息圧迫ファック!!
オマ○コを突かれるたびに贅肉を揺らしながら感じるぽちゃっ娘たち!
ピチピチの制服がはちきれそうな、超豊満ボディを味わい尽くせッ!!

制服のぽちゃさん・・・いいですね。
かわいいです。
ぽちゃセラシリーズの第二弾も
かわいいぽちゃ、激ぽちゃさんが5人登場します。
かわいく、そして厭らしく波打つバディにもう興奮です。
100kgを越えるナイスバディなかわいいぽちゃさんをお楽しみください。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子


巨尻を生かして顔面圧迫。
荷物を届けにきた宅配便の男に、自分の体を見せつけて誘い、
フェラチオ・パイズリで性感奉仕。
全身オイルマッサージ・巨乳圧迫・太もも圧迫・
巨尻圧迫・股間圧迫・全身乗りで男を圧迫調教。
自分の体重を生かした寝技プレイ…等々、
豊満なボディで迫る巨漢女の大胆エロスを見よ!!


自分も含めてですが、ぽちゃが好きな人って
圧迫系も意外と好きだったりしますよね?
あの身体をぐっと圧迫して息が詰まるようなあの感覚・・・
そんなアレが好きな人にはオススメの作品です。
しかし、完全に圧迫されて本当に窒息するのが好きな人には
ちょっと物足りないかも・・・w
あのぐっと身体にのしかかるあの感じ・・・
締め付けられるあの感じ・・・イイですよね。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






ルビースーパーセレクション 熟女豊満4時間スペシャル2 40歳以上限定!! 


豊満なボディを誇る熟女の大きな胸と柔らかなお肉に包まれて、
熟女の温もりを感じたい…。
そんなアナタのお願いを叶えちゃいます!
豊満熟女ファン待望のシリーズ第2弾です!

流石、熟女ものの専門「ルビー」の作品です。
凄いです。熟ぽちゃさんは好きですが
一気には到底見ることが出来ません。
分けてしか見れないです。
しかしながら、熟ぽちゃさんを満喫できるビデオです。
豊満な熟女の魅力をたっぷり味わえる
お得な4時間ものです。
ぽちゃさんって40代、50代、60代でも素敵でいられるのですね。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




  オススメ豊満熟女動画







ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか
 


見て下さい、このおっぱい。巨乳を越えた、まさに激乳です。
なんと「Pカップ」ですよ!
その大きさは大人の頭くらいは軽くあります。
世間では大きなおっぱいは感じないって言われますが、それは大嘘!
しずかさんの一番の性感帯はこのおっぱいなのです。
顔全体をおっぱいに埋めて窒息寸前…
まさにおっぱいマニアの夢が詰まってます。

激ぽちゃの超巨乳です。しずかちゃん。
激ぽちゃさんでもなかなかここまでの巨乳さんはいません。
少なくとも自分は出会ったことがありません。
激ぽちゃマニアのみならずおっぱい星人の方も
満足できるのではないでしょうか?
このおっぱいで窒息してみたい、
正直男のロマンのようなものですね。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



オススメ激ぽちゃ動画





でぶオナDX4時間


可愛いぽっちゃり娘達のオナニーがたっぷり!
総勢12人の超重量級ぽっちゃり娘が登場!
指で、バイブで机の角で…
大きな体を揺さぶりながらオナニーしまくります!
セクシーなランジェリーを
はちきれんばかりにさせながらヤル本気オナニーは超必見です!

激ぽちゃさん12人のオナニーです。
4時間ですから一気に見るのは身体が持ちませんw
何回かに分けてご覧ください。
でも、揺れるお腹、大きな胸、かわいい声・・・
心にぐっときます。
そして思うのです。
一人でやらずに、自分としませんか?って・・・
れいこさん、なぎささん、まいさん・・・イイです。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





豚汁美人 立花まりあ
 

こよなく女性の肥満体を愛し、美を求める貴方へ。
あのマシュマロのような質感…、肉と肉との間からにじみ出る美の愛汁。
若く色白の巨漢女の好物は、もちろん硬くなった男の肉の棒…。
波打つ肉の群れが、貴方の全身を包み込む!!

美形のぽちゃさんです。
激ぽちゃさんではありませんが
ぽちゃに興味のない方でも充分楽しめるものだと思います。
一般のぽちゃマニアの方もこのくらいの方に萌えなのでしょうね。
万人向けの失敗のないぽちゃムービーです。
その証拠にかなりのロングセラーになってます。
いろんな方に見ていただきたいビデオです。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






近親相姦 親子愛 山田信子


父がいなくなってから僕たちの心の綱は母だけになった。
母もまた、今まで以上に僕らを可愛がってくれるようになった。
そしていつしか禁断の生活が…。
恥ずかしがり屋の母はいつも僕らのお願いを聞いてくれた。
大きなお尻とおっぱい。母さん大好きだよ。
ケンも僕も母さんがいないと…。これからも3人でいいよね、母さん…。

AVでは良くある「禁断の愛」ものなのですが
この山田信子さんが凄くセクシーです。
大きな胸に大きな乳輪。
四つん這いになったら、胸と同じくらい垂れるお腹。
そして波打つお腹に胸・・・。
お尻の垂れ具合ももう素晴らしいです。
これぞ、ぽちゃ熟女という感じで、
実際にこんな母がいたら、絶対こうなってしまうよね。
そう感じさせるビデオです。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




 / Template by パソコン 初心者ガイド