2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2014/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/09



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




もう8月もあと二日。
それに急に涼しくなって、10月頃の気温だとか?
これもすぐに夏に逆戻りするそうですが・・・
今年の夏はゲリラ豪雨がひどくてなおかつ日照も不足してて
お米の出来が心配でもあります。

そんな週末ですが、恒例のぽっちゃり・デブ専動画ですよ。











まだまだつづきます



何回も何回もイク 巨乳パイパン熟女


欲求不満な淫乱ポチャ熟女が刺激を求めてAV出演し、
久しぶりのチンポに何回もイきまくる。
パイパンでむき出しのクリトリスを弄くってもらい、
膣に指を出し入れしてもらうと気持ちよくなってきてオナニー開始。
男のイチモツをイヤらしい舌使いで咥え、
結合部の出し入れをみせつけながらの豪快ファック!



かわいいお顔で、むっちり系ちょいぽちゃの村上安奈さんです。
でぶ専どっとこむ様から最近公開された作品です。
2009年にご紹介した熟女倶楽部さまの露出好きな豊満パイパン奥様と同じ作品です。
まだ見ていないかたはぜひご覧ください。
むちむちぽっちゃり系がお好きな方にはたまらない内容だと思います。
自分的にはもうちょっとというかもっとお肉が欲しいなあ・・・と思うのですがw
でも、そこらへんにいるかわいい奥様といった感じは好印象です。
かわいい近所の奥さんがこんなにエッチだった。
そんな感じでいいですよ。








豊満 デブ 贅肉 ぽっちゃり 巨乳 爆乳 すっぱい香り チーズ 肉厚マンコ マンコ 無修正 若妻 人

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









翔田千里 完全無修正 夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 



肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

でぶ専どっとこむ


0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり


基本的なプレイ内容だけならば、
仲良くお風呂→双頭ディルド→電動アンマ器と普通のレズ作品なんだが、
デブ専作品だけあって
デブっ子の身体の魅力を引き立たせるようなプレイが織り交ぜられており、
ファンの萌えポイントをしっかり押さえてくれている。
中には犬用のゲージの中にホールケーキを入れ、
檻の中に入れるかどうか実験するといったほのぼのした笑い要素の強いシーンもあり、
かなり幅広いスタンスだ。
出演者はどちらもデブ専の中でも大柄に入る子なので、
肉の織り成す癒しパワーも満点!



想像してみましょう。
おうちにこんなぽっちゃりなメイドさんがいて、裸エプロンでいたら・・・
その二人と、一緒にお風呂。そしてベッド・・・。
正直、レズものにするには勿体無い。そんな感じであります。
この二人の間にいて・・・想像するだけでもう・・・たまりませんよね。
レイコさんの超ぽっちゃりバディにのりさんの激ぽちゃバディ。
お風呂で挟まれて洗ってもらいたい・・・。
双頭ディルドなどではなく、自分のものを二人で一緒に・・・
そんな想像をして見ながらみると本当、素晴らしいひと時ではないでしょうか?
特にレイコさんは本当かわいいですよねぇ。
正真正銘のデブ専の方なら、この感じわかっていただけると思います。
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。





肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


激ぽちゃ 爆乳美人を愛す

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品



さあ、学生諸君。あと一週間で夏休みも終わりだ!
といってもココには学生さんはいませんよね?(笑)
大学生さんはあと一か月ほど休みかな?
自分の時はそうでした。

この一週間みなさまいかがお過ごしでしょうか?
自分のゆかりのある地域が水に浸かったりしましたが
災害というのは怖ろしいもので人間の力ではどうしようもありませんね。

災害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

そんな一週間ですが週末であります。
ぽっちゃり激ぽちゃさんを見ながらリフレッシュですよ~~








アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

まだまだつづきます



巨大でぶペット飼育物語 Hitomi

全身に荒縄を巻きつけられたHitomiちゃんが、
椅子に座らされてさらに拘束具をハメられる。
身動きが取れなくなったところで縛師が電マを取り出し、全身に這わせていく。
そのうち股間に到達し、クリトリスをピンポイントで電マ責め。
この時点ですでに息も絶え絶えになっているのに、
さらに電動ドリルの先に付けられた張り型をマンコに挿入。
グイィィィィ~ンと凶暴な男を立てて高速回転を始め、
哀れHitomiは肉に埋もれたマンコから際限なく
マン汁を垂れ流して失神・痙攣。モデルが気のよさそうな女の子だけに、
S心が刺激されまくる名作だ。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
ぽっちゃりさんの縄姿というのはなかなか良いものでありまして
間から溢れるお肉が本当たまらなくセクシーなのです。
そしてそのお肉をぷるんぷるんと震わしながら感じる姿・・・
素敵です。かわいいです。たまりません。
言葉ではなかなか表しきれない激ぽちゃさんの魅力を堪能してください。





デブ専無料動画

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








優希じゅりあ 出演作品




さあ、お盆休みももうおしまいです。
台風に始まったお盆休み、今週は天気に恵まれた地方が多かったようで
お盆休みのある方はリフレッシュできましたでしょうか?
もしかしたらUターンラッシュの最中かもしれませんが
月曜日からお仕事頑張りましょう。

自分みたいに全くお盆休みなどなかった方も、
月曜日からも頑張りましょう。

週末恒例です。
ぽっちゃり・デブ専動画です。









まだまだつづきます





h_796mot00030pl.jpg

肉熟人妻中出し 1 白鳥寿美礼

特大の規格外サイズの爆乳と全身を包む
柔らかく適度にハリのある脂肪を持ち合わせたメガネ人妻、寿美礼さんが登場!
彼女がAVに出演するきっかけはオンナとしての自分を取り戻したいとの事でした。
そんな彼女が忘れかけていたオンナの悦びを取り戻すべく
本気で男優とぶつかり合います。お見逃し無く!



いやー本当にぽっちゃり熟女さんっていいですよね。
本当素晴らしいのです。
ぷよぷよした体が垂れ下がってそれが波打って揺れる・・・
それを感じることの素晴らしさ、思い出させてくれます。
こんなかわいい奥さんなら本当毎日襲っちゃいますよきっと。
自分はね。もちろんあと5kg以上増量してもらって、ウェストも三桁にしてもらいますけど・・・(笑)
オススメの熟女さんです。







でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画



高校球児100%がタイブレーク導入に「NO!」(東スポWeb) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000012-tospoweb-base

タイブレーク制は選手の体調管理を目的とし、延長戦で人為的に走者を置いて早期決着を図る特別ルール。すでに明治神宮大会や国体などで導入され、延長10回以降の攻撃を一死満塁の状態からスタート。社会人でも都市対抗大会で2003年から採用(現在は、延長12回から一死満塁で開始)し、プロが参加するワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも09年の第2回大会から実施(延長13回以降は無死一、二塁で開始)されるなど広がりを見せている。

ということなのですが、自分の考えとしては
高校野球からは延長戦をなくすべきである。ということを主張したいのです。
もちろん学生の健康管理という面もありますが。
高校野球とはそもそも部活動の延長であり、高校生たちが日ごろの鍛錬を披露する場でもあるのですが
もう何十年も興行化が激しく、大人の金儲け。学校の広告塔としての役割が重視されているように感じるのです。
学生たちを酷使して「感動、激闘の15回引き分け再試合」とかとか・・・

高校生の本分は何か?
文武両道といいますがまず初めに来るのは文のほうなのです。

ということで・・・
全国大会が始まる前に全校統一の学力テストを行ってはどうか?と思うのです。
ベンチ入りメンバー全員でテストを受け、
上位5人を除く平均点(点数を上げるためだけにベンチ入りするのを防ぐため)を出しておいて、
9回で決着がつかない場合はその学力テストの結果で勝ち上がりを決める。ということでよいのではないでしょうか?
だって学生の本分はまず勉学です。部活のレベルが同じなら、学力の高い方が優れている。
と評価されるのは当然ではないでしょうか?

そして、大会49代表のうち下位4校くらいは来年の地方大会の出場権も剥奪してしまえば
さらに高校生のレベルも上がり高校野球全体のレベルもアップするのではないか?
そう思うのです。

では、本題に戻って今日のぽっちゃりさん動画のご紹介です。




【半額対象】【独占】【最新作】淫語パイズラー 青木りん

ddb00247pl.jpg


「チンポコしごき屋」青木りんが、Kカップ108cmの巨大乳マンコとドスケベ淫語を駆使して、
あなたのザーメンを一滴残らず搾り取る!
私は、お乳におちんちん挟んでいる時が一番幸せな変態乳まんこ女…。
私は、おちんちんなしでは生きられない、日本一のド淫乱デカ乳まんこ女なの。
私のこのホルスタイン並みのデカパイでチンポをイカせたいの!この乳マンコにザーメン中出しして!

ddb00247-3.jpgddb00247-5.jpgddb00247-11.jpgddb00247-20.jpg



肉肉テクにっく






肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






さあ、夏休み真っ盛りですが台風です。
この週末のお出かけ・・という方もおられるでしょうが十分お気を付けくださいね。

そんな週末ですがぽっちゃりで激ぽちゃ女性を見て少し癒されましょう。
台風情報の合間に本当にかわいくて素敵でセクシーなぽっちゃりデブ専動画です。











まだまだつづきます




肉肉テクにっく ミナコ


「ピンクの電話にそっくり!」などと懐かしい名前が頭に浮かんでしまうが、
童顔で垂れ目でキュートな顔立ちのデブっ子なので、
思わず気に入ってしまう人も多いはず。実に男好きする顔立ちだ。
この子は胸周りはそれほど肉が付いていないので、
デブ専モデルの割にブラジャー姿が非常にキレイ。
男に性感帯を弄くられると、甲高い可愛らしい嬌声を挙げてよがりまくり、
夢中で男のチンポにしゃぶりつく。
実に幸せそうな表情でおしゃぶりしてくれるので、
このフェラシーンの主観映像はかなり実用性が高い。



でぶ専どっとこむ様の今月の基本料金のみの作品です。
ミナコさん、なかなかかわいいです。
ぽよぽよのおっぱいにお腹・・・いい感じです
このぽちゃぽちゃ感がなかなか良いのですが、
ハンディにワイコンをつけての撮影のようですので
なかなか画像が・・・歪んでます。
遠近感もつきすぎという感じですが、
少しデフォルメされた映像になってそれが可愛さを引き出してる
というところもあります。
声もかわいいし、画面に古臭さはあるものの
オススメの作品です。






肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






肉に埋もれろ!A級でぶファック レイコ

大人気のデブ専シリーズに、遂に一線越えたジャバ○ハットクラスの超巨漢モデルが登場!
何段にも分かれた脂肪のミルフィーユと、なんで立てるのか理解できない人類を超えた体型。
こんな肉体の持ち主は両国でもお目にかかれない!
そんな色々と無理があるナイスすぎるボディが
快楽を求めてのた打ち回る阿鼻叫喚の凄すぎる映像がここに!
怖いもの見たさの興味本位だけのノンケには絶対にオススメ出来ない作品です!



肥満淫乱白書32の無修正版です。
今回は165kgのお姉さん。立派で綺麗なお腹です。
このお腹がいっぱいいっぱい揺れちゃいます。
本当かわいいです。自分には未知の世界なのですが
「本当かわいいんだろうな・・・」と思わせてくれます。
でぶ専どっとこむ様の今月の基本料金のみで見ることの出来る作品のひとつ。
内容は正直古いといわざるを得ない部分が多いのは確かなのですが
このかわいさでチャラにしてくれます。
本当、ぽちゃ好きならぜひ見ていただきたい作品ですよ。
しかし・・・男優の元気がないのが非常に気になりますね・・・
無修正だとそういうところにも目がいってしまいます。





オリジナル版肥満淫乱白書32もどうぞ



肉に埋もれろ!A級でぶファック

優希じゅりあ 出演作品



肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


さあ、もう8月であります。
夏真っ盛りですね。

暑い夏は厚い女の子と熱い一日を過ごしたいものです。

さあ、そんな夏の日。ぽっちゃり、激ぽちゃな女の子を見ながら
熱帯夜をやり過ごしましょう。

週末恒例のぽっちゃり・デブ専動画です。









bbwmove

まだまだつづきます

 / Template by パソコン 初心者ガイド