2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






豊満海綿超絶レシピ あやの


ぽっちゃり系熟女とベッドで濃厚プレイ!
どっしりとしたおっぱいをまさぐり、ツルツルに剃りあげたパイパンマンコを指でいじる。
アナルを一緒にいじりながらクンニをするとうっとりとした表情に。
ローターや電マなどを使うと気持ちよさそうにヨガります。
お次は顔面騎乗の格好で重量感あふれるプレイしたあと、
シックスナインの体勢にうつります。
ボリュームのあるおっぱいでペニスをすっぽりとつつんでパイずりをしてフェラチオ。
そしていよいよ挿入!
後背位からズンっと突き上げたあとは側位・バックで突きまくります。
最後は正常位からお顔に発射してフィニッシュ!

春菜(春日井)あやのさんです。
とん汁 パイパン腰砕け!?  綾乃の無修正版です。
例えば肥満淫乱白書はモザイクが前提となっている為?
はっきりまる見え!!と言うシーンは少ないのですが
この作品は、もう完全に・・・であります。
無修正を前提に作ってるの?と言う感じで、修正版(本来の作品)では
画面のほぼ全部がモザイク・・・と言う感じのシーン。
もちろん全部見えてます。
このあやのさんの魅力はかわいい系のお顔に、このお腹。
とても良い感じです。修正版でも充分魅力は伝わりましたが
無修正ではまた違った魅力が見えて来るんですよね。





修正版は↓でどうぞ。


前半部分の剃毛シーンは別になっていますので、ご注意ください。


ボーノ! トン汁娘。 あやの



肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




みつみ BoinBB


神の領域すら超越するKカップの神乳みつみちゃん。
巨大な肉房を欲望のままに弄ばれ、
ひねり捻られゴム風船のように変形する様は、
他じゃなかなかお目にかかれません。
顔に乗せられたら窒息しそうなスーパーサイズのボインを
ぜひご賞味ください。

七尾みつみちゃんです。
プロフィールのW-58って・・・w
巨乳系ぽちゃ好きの方には、たまらないみつみちゃん。
おっぱいを駆使したいろんな事見せてくれています。
自分的にはいつも言うようにお腹のボリュームが物足りないですが
かわいいですから、見てしまいますw
もっとぽちゃを前面に押し出して作っていただけたら
とても良いと思うのですが。






ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 


CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






【急募】自宅で簡単、高収入アルバイトを始めませんか??
自宅で簡単、高収入アルバイト18歳以上の女性の方でネットへのアクセスがあれば、すぐにお仕事ができます。
アダルトNG!楽しくチャットをするだけで、キャバ嬢並のお給料が稼げる!⇒⇒ 在宅高収入アルバイト
ブログ感覚で、日記を更新するだけで、お小遣いが稼げる!⇒⇒ 寝てる間に稼げる嬉しいお仕事





でぶれず 2


巨漢2人組によるレズ作品。まずはトークを終えチアガールコスにお着替え。
場所は変わり、今度はCCDカメラを使って膣内鑑賞。
ラストは2人で絡み合っていきます。
女同士ということもあって、気持ち良い所を知っているせいか
感じ方もハンパなく悶える表情がなんともいえません。
最終的にペニパン&双頭ディルドでハメ合って終了。
特典もありデブ専の方は楽しめる作品になってます。

はなちゃんとももちゃんのレズものです。
修正版は見つけることが出来ませんでした。
とってもかわいいぽちゃ二人・・・
チアガールのコスプレはなかなかそそります。
ぽってりと出たお腹に、ぷるんぷるんの二の腕、大きなお尻・・・
二人の絡みはちょっと大人しめですが、
この手の作品の時には必ず書いてます。
「自分も混ぜてw」
本当そんな感じの作品。激ぽちゃ好きは見ておいたほうが良いですよ。
こちらの作品もでぶ専どっとこむ様で、会員価格のみで見ることが出来ます。






[高画質で再生]

でぶれず [WIKI] [アダルト動画]


でぶ専どっとこむ



デブレズ







132Mカップ真中ゆうき ぽちゃの癒しと失神ファック


ふくよかな女性のお肉に癒されたい人、
その柔らかさに甘え、包み込まれたい人へ。
彼女の柔らかさを堪能し、お肉に甘えるラブリーなハメ撮り。
ハタチのメガウーマンは、恥ずかしがり屋で、失神しやすい超ビンカン娘。

久しぶりの「ぽっちゃり系」の新作です。
今年はちょっと「ぽっちゃり系」元気がないです。
でも、久々の新作は、本当かわいい女の子、真中ゆうきちゃんです。

巨乳 OR DIE Yuuki
で紹介しましたが、
彼女はストレートの髪型の方がかわいいと思うのです。
このかわいい女の子が感じ捲くるそのさまはもう、大興奮です。
かわいいぽっちゃりさんを楽しみたい方には本当良い感じの作品です。


 


ボーノ! トン汁娘。 あやの

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM

















肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子


超豊満ボディの幸子と男優による1対1のカラミ作品。
内容的には比較的シンプルなんだが、無修正ならではの丸見えマンコや、
デブ専ならではの圧迫プレイなど、見所はしっかり散りばめられている。
特に3段どころか5段は楽にありそうなボリュームたっぷりの腹肉を揺らしながら
男の顔面に跨る顔面騎乗など、エロさも迫力も満点。
また途中で男の身体の上にベタ~っと寝そべるシーンがあるのだが、
その時など下敷きになっている男の姿が消えてしまうほどのBIGボディ。
ラストはこの巨大な身体にしがみついて男が必死で腰をストロークし、
ザーメンを幸子の顔にぶっかけてフィニッシュ。

幸子さんです。
かわいい女性ですね。
このぽっちゃり具合・・・たまりません。
大きなおっぱい、大きなお腹、お尻・・・
ナイスバディのお嬢さんです。
内容は自分とKちゃんのそれとほとんど同じですw
Kちゃんにもここまで積極的な顔面騎乗をしていただきたいのですがw
本人曰く「恥ずかしくて出来ない」だそうです。
恥ずかしがらなくてもいいのに・・・








DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN



淫乱肥満交尾 Qカップるい編


105kgの巨漢を持つ、るいちゃんが今作の主役。
スリーサイズは128・90・150と正に横綱サイズのはなちゃん!
デブ専の方必見!ピストン運動にあわせて、
揺れる肉弾は見逃さないでください。

るいちゃんか、はなちゃんか、どっちやねん!
という解説は置いといて・・・はなちゃんですw
名前をいろいろ変えておりますが
これはもちろん肥満淫乱白書44の無修正版です。
そのなかの抜粋とでありますが
充分はなちゃんのかわいい感じは堪能できます。
内容は普通のエッチでして、
自分とKちゃんが普段しているエッチと
ほとんど変わりませんw
そのため、リアルなぽちゃさんの厭らしさというか
可愛さと言うか、セクシーさというかそういうのがいっぱいなのです。

オリジナル版肥満淫乱白書44は↓


基本料金のみで無修正を見るなら↓






でぶ専どっとこむ


淫乱肥満交尾 Qカップるい編 [ネットショップ開業] [アダルト動画]

肥満淫乱白書シリーズ





なんだかんだと・・・とうとう20回目であります。
自分でもここまでやれるとは思ってませんでしたが
気が向いたときに整理するつもりで書いていたら
こうなったと言う感じです。

さて本題、今日ご紹介するのはKarla laneさんです。
カーラ・レーンさんですね。

一般の?ぽっちゃり好きにはたまらない感じではないでしょうか?



大きなおっぱい、ムチムチの太腿、そしてちょっと出たお腹。

自分のような激ぽちゃ好きは少しボリュームが・・・とも思いますが
充分なダイナマイトバディでありまして
さすがラテン系だなあ・・・と妙に関心するわけです。

ラテン系のぽちゃさんをたまに見かけることがありますが
夏の間など、みんなタンクトップにホットパンツ、お腹も出して
街を歩いているわけでして、何度も言いますが日本のぽちゃさんも
そこのところは真似して欲しいわけですw




詳しいプロフィールなどは
自分のこの拙い英語力、そして翻訳ソフトなどの関係上
良くわかりませんでしたが、かなり有名?なのかな
画像検索でもたくさん出てまいりました。





今日はラテン系の、ダイナマイトバディぽっちゃりさん、Karla laneさんの紹介でした。





圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.4 バスルームフォト


さて、11月9日にでぶ専どっとこむ様
サーバーの不具合が修正されましたのでご報告いたします。
これでDLも出来るようになりました。
今日は時間もなかったので、基本料金のみでDLできるデジタル写真集です。




浅野るんちゃんのシャワーシーンです。

ここの特徴にこの写真集があります。
動画があまり多くないため、同じコンテンツを分割して・・・
と言う感は否めないものがありますがw
しかしながらなかなか貴重と言えば貴重なものでして
おそらくポジをそのままスキャンしたものと思われるのです。
もちろんアソコがバッチリ・・・というのは有料になるようですw



圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!

肥満淫乱白書シリーズ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ






肥満自慰行為 ポチャ美人オナニー編

主演女優 : サクラ

ロリ系ポチャ美人はローターとバイブの2本使いで欲張りオナニー。
かわいらしい喘ぎ声をあげ「いくぅー」を連呼。
浴室オナニーでは感じすぎて立てなくなります。

昨日OPENしましたデブ専どっとこむ様からの紹介です。
デブオナ・シリーズの無修正版です。
なかなかかわいいです。もうちょいお腹が欲しい所ですが
結構ムチムチでセクシーです。
ぽちゃさんの可愛さはしっかり出ておりますよ。

さて、このデブ専どっとこむ様
(実はこのブログも最初このタイトルにしようかと思っていましたw)ですが
今までの動画サイトと大きく異なるのは料金体系です。
基本料金プラスPPV料金と言う体系で基本料金はかなり抑えられてます。
もちろん基本料金だけでもそこそこ楽しめるようにはなっていますが
(今日紹介の作品も基本料金のみで楽しめます)

どっぷり楽しもうとすれば別料金が発生します。
しかし、今までのこと(高い料金で見たいものが少ない)を考えると
かなりリーズナブルに楽しめるような感じです。
これからは無修正版に関してはこちらからの紹介が多くなると思いますが
これからの作品をどれだけ充実させてくれるかが鍵ですね。
今までいろんなサイトを見てきた人には、散らばっていたものがひとつになっただけ
という感じですので。今から楽しもうと考えてる方には非常にオススメなわけです。
しかし・・・自分みたいにいろんな所を見てしまってる人には
ちょっと複雑でもあります。何で、もうちょっと早く・・・w







セーラー服と肥満獣 ゆきこ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




 / Template by パソコン 初心者ガイド