2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






スポーツ女子シリーズです。
新相撲、プロレスなど、
格闘技系のぽちゃさんの魅力を書いてきましたが

今回はプロゴルファーです。
韓国のクリスティーナ・キム選手です。



ゴルフのファンの方からすればベタな感じでしょうが・・・

ちなみに、自分はゴルフをやりません。
TVで見ることもかなり稀なことであります。



しかし・・・かわいらしい上半身です。
やっぱり「鎖骨が見えない」というのは
女性のかわいらしさのひとつの要素ではないでしょうか。

そしてこのおっぱいの大きさ、そしてムチムチのお腹。



今、女子プロゴルファーの中では股上の浅いパンツで
ヘソ出しでプレイする人もチョコチョコ見受けられますが
こういう人にこそ、それを御願いしたいものですね。

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








145cmRcup HITOMI


世界に通じるグローバルメガトンOPPAI…
Rカップを君は目にした事があるか!?
ユサユサと揺れるお肉の弾力に
腰のグラインドを委ねれば最高級の抱き心地!
思わず濃厚ザーメンを膣内に大量発射!
絶対見なければならない、
OPPAIマニアも納得の最高級Rカップはここにある!!

HITOMIさんです。
Rカップに進化して再登場です。
大きなおっぱい大好きな方は是非ご覧ください。
もうちょっとお腹を強調していただいてもよかったのはないか?
とも思うわけですが、全体的にぷよぷよなバディで揺れてくれます。
でも、このおっぱいは見事です。垂れ具合なんかもいい感じです。






DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ







ザ・爆乳 Vol.13 みずしまちはる


みずしまちはる(21歳)、B107・W65・H90。
言わずとしれたちはるのデビュー作。
大ヒットを記録し、彼女の代表作でもある。





肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



この頃、体調が芳しくありません。
季節の変わり目で体調を壊しやすくなっています。
いまだに窓を開けたまま寝てしまったりすると
大変なことになりますのでご注意ください。




さて、今日は海外の気になる激ぽちゃさんです。
今日はAmitaさん、アミータさんです。
ちょっと熟女系のかわいいSSBBWさんです。



見たままの激ぽちゃさん。
大きなお腹にちょっと小振りのおっぱい。
かわいい二重顎、ぷにぷにしてるだろう大きな上腕部。
手の甲の笑窪、文字通りの太腿・・・。





本当セクシーでかわいいですね。

下着姿もそうですが、もちろんヌードも。

このお腹をぷよぷよしたい衝動に駆られますw










肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



凄い肉体!勃起食い女教師☆七尾みつみ


肉感ボリューム過詰の女肉大陸作品!
超ド級の肉体を引っさげて、七尾みつみちゃんが画面狭しと大暴れ!
家庭教師先の父親は、以前みつみに性的イタズラをした男だった…
肉感ダンスにメリ込みパイコキ、
窒息寸前重量級顔騎など、もうやりたいホーダイ!
みつみちゃんの凄い肉体を武器にした大復讐スペクタクル!

さて、本題に入る前に、本日朝7時から9時ごろまでの間
サーバーのエラーにより、全くアクセスできない状態になっていたようです。
皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、時折障害が発生することがあります。
ご理解いただければ幸いです。

で、本題です。
本日はDL動画ではなくDVDのご紹介です。
爆乳、ぽっちゃり系のファンの方にはたまらないと思います。
七尾みつみちゃんです。
大きなおっぱいに、微妙に垂れた下腹がなんともセクシーですよね。
その可愛くてセクシーなみつみちゃんが約3時間、画面を占拠してくれます。
パイズリはもちろん、顔面騎乗に立ちバックセクシーダンスも披露です。
3時間もありますので内容も盛りだくさんです。




豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’








DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN



ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!


出演 桃谷彩 優希じゅりあ 山岸蘭 桜庭しおん 黒木みらい
   山口奈津美 安西さつき 葉山ももか

体重880kg!バスト1,000cmオーバー!
一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたちが登場!
トップクラスは体重140kg近く!
バストはPカップ150cmオーバー!
驚異のぽっちゃり爆乳女性たちが繰り広げる肉体晩餐会!
セックス、パイズリ、圧迫、マッサージ、
軽自動車の運転などなど他では決して見れない代物ばかり!

プランパーマニアの方(自分も含む)の方にオススメの総集編です。
一人あたり30分と長い時間見せてくれますし、それにこのメンバーです。
パッケージの蘭ちゃんのインパクトも大きいですよね。
近くのDVDショップでは6000円で販売してました。
いままで見たことのある映像ばかりですが、お買い得品ではないでしょうか?
激ぽちゃさんの魅力いっぱいの一本です。
もちろんDVD通販もあります。大画面で見ればさらに興奮度増大です。






300円から見られるぽっちゃり動画 DMM








DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ




タイトルのままなのですが
自分はプロレスファンであります。

男子もそうですが女子プロレスもよく見ました。
いまはTVの地上波放送もほとんどなく、
なかなか一般の方がプロレスを感じなくなっていることが寂しくもあります。

前にKちゃんとホテルで過ごしている時に偶然プロレスを放送しておりまして
いろいろ解説しながら二人で楽しみました。

プロレスがいま、このような状況になる前の話です。

女子プロレスでもっとも素敵なレスラーといえば
引退しておりますがイーグル沢井さんですよね。
その前は?といいますと
自分の場合はプロレスラーではないのですがこの人なのです



グンダレンゴ・テレチコワ
ソ連の柔道家です。

当時、勢いに乗っていた大仁田厚率いるFMWに参戦しました。

このときのメインは大仁田vsターザン後藤という
元全日本プロレスの中堅対決であったわけですが
その前に行われた女子の異種格闘技戦に出ました。

対戦相手は当時のアイドルレスラーのひとり工藤めぐみです。



試合のほうは・・・といいますと
一方的にテレチコワがくどめを投げ続ける・・・という展開。

当時TVでそれを観ていた自分はこのテレチコワさんに釘付けになったのです。

今は、女子プロレスも「アイドル系同士」のようになってますが
少し前みたいに巨漢ぽっちゃり型ヒールの
女子プロレスラーも出てきて欲しいものです。

イーグル様のようなセクシータイプのぽちゃレスラーがいっぱい出て欲しいですよね。

肥満淫乱白書シリーズ

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







昨年の7月より再掲載


大豊満 肉いじめ弄虐


SM調教集団に拉致された正真正銘『牝豚』たちの阿鼻叫喚肉虐痴獄!
画面に収まりきれない程の驚愕ボリューム!
超・重量級SM調教決定版!体感温度は40度超え?
吊し上げられた累々たる肉塊はまさに屠畜場の如し!

黒木みらい、小室アリス、水無月ミュウと
3人の激ぽちゃさんのSMものです。
これは好き好きあると思います。
自分は見るにはいいけど、実際するには・・・という感じでしょうか?
だいたい吊るなんてテクニックを持っていません。
亀甲が関の山ですので・・・。
自分がやれば事故は確実ですw
それにしっかりと吊りまで持っていく
ロープワークを紹介してるわけでも無く・・・
こんな激ぽちゃさん3人とならまったりする方がいいかな?
でも、興奮度は高いです。なにせ非日常が画面の中で
展開されているのですから(日常の方もいらっしゃるでしょうが)




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








露出好きな豊満パイパン奥様


むっちりした身体つきの村上安奈さん。
おっぱいも大きいし豊満熟女といった感じですね!
そんな彼女、なんと露出狂!
パンツを履かず外出すると涼しくて気持ちいいと笑顔で答えます。
間違いなく淫乱です!
三十路過ぎているのに毛がほとんど生えていないパイパンマンコを弄ると、
気持ちよさそうに身をよじり、喘ぎ声をあげる村上安奈さん。
ローターを渡すと笑顔でオナニーを始め、自分で乳首を舐めたり、
チンコを舐める舌使いも淫乱そのもの!是非御覧ください!


かわいいお顔で、むっちり系ちょいぽちゃの村上安奈さんです。
むちむち系がお好きな方にはたまらないでしょうね。
いつも言ってますが、自分としてはお腹が足りませんw
でも四つん這いになったりする時にだらしなく垂れ下がる下腹には
なかなかいいものがありますね。
それと股間もお肉の奥に秘部があってぽっちゃりさんらしい
下半身であります。
もうふた周り大きくなっていただければ自分的にはいいのですがw
でも、そこらへんにいるかわいい奥様といった感じは好印象です。
かわいい近所の奥さんがこんなにエッチだった。
そんな感じでいいですよ。







豊満 デブ 贅肉 ぽっちゃり 巨乳 爆乳 すっぱい香り チーズ 肉厚マンコ マンコ 無修正 若妻 人

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









翔田千里 完全無修正 夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 



肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



先日、ぽっちゃりさんの新体操を創設すべきだ。
見たいな事を書かせていただきました。

はたしてぽっちゃりさんが似合うスポーツってそんなにないのかしら?
とも思いましたが、そんなことはありませんでした。

いろいろあるんですね。

そういうのも自分の勉強のため?にも調べてみましたが
その中で、みなさんが最初に思い浮かべるのは、
柔道や相撲といった格闘技系ではないでしょうか?




自分もそれらが一番初めに思い浮かべましたから。

そのなかでも、もっとも?ぽっちゃりさんが輝く競技
相撲のことを書きたいと思います。

だいぶ前に一度書きましたが
いやらしい目で見た自分はまちがっておりました。

ちゃんとした競技です。

新相撲という名前で女子相撲は世界大会も行われており
日本だけではなく、いまや世界の相撲なわけですね。



昨年は相撲の盛んな北海道で世界選手権も行われたようです。
今頃、知ってしまった自分がちょっと恥ずかしいですがw




この新相撲、レスリングや柔道と同じように階級別になっており
重量級や無差別級はスポーツとして見る目と、いやらしい目で見てしまうのとで
自分の中では葛藤でありました。

でも、本当しっかりとした相撲で、いやらしい目でなくても
見て楽しめるスポーツですね。


まだ生での観戦がないので、一回見に行きたいね。と
Kちゃんに言ってみましたが、即座に却下されました。
「私が行くと絶対選手か関係者に間違えられるから」
というのが理由だそうです・・・。

本当一度は生で観戦したいものです。スポーツはなんでもそうですが
ライブで観るのが一番ですので。


↑日本のエース上田幸佳選手です

しかし、もっと発祥の地、日本でももっとメジャーな競技になってほしいものです。
日本の場合「相撲=大相撲」で男子でも
アマチュアはマイナー競技に入ってしまうのですが・・・。


昔はこんな興行としての女相撲もあったようです。
こういうのは是非観てみたいのですが、
今は行われていないようで残念なのであります。

もちろん、エッチな女相撲もいろいろありますが
重量級のぽちゃさんのまわし姿はこれが一番じゃないかな?と思います。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ







巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ


巨漢85kg!顔騎して中出しされ犯されるほど、揺れる肉欲が大爆発!!

昨年4月の新作
でありますが、一年半を経て
DUGA様で配信が開始されました。
DUGA様は完全にフェチ系の動画サイトでありまして
フツーのAVのほうが少ないくらいであります。
フェチ系の方は是非覗いてみてください。
さて、ミュウちゃんです。少し小さい目の激ぽちゃさんですが
お腹の感じはなかなかいい感じで、もう少しあったら最高なのですが。
でも、もう引退されてるようなので、新作はもう無理なのかな?
去年の今頃は物凄い勢いのあったぽっちゃり系AVですが
今年はおとなしく感じますが、あと3ヶ月でこれは!!
というものが出てくることを期待しております。








肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




今日TVで新体操を見ておりまして
これを激ぽちゃさんがやれば
さぞ素晴らしいスポーツになるのではないか?
そう思った管理人です。
そんなに動けるはずない!という突っ込みはやめてくださいね。



だって・・・激ぽちゃさんのほうが素敵ですから。
そう思ったわけです。

さて、ぽちゃと激ぽちゃの境界線ってあるのでしょうか?
実は自分にもよくわかっておりません。
よく「ぽちゃとデブ違いは?その境は?」というような
質問スレが立っていますが、そんなものは無意味でしかありませんから。
だって見る人によって違うわけでしょ?
そういう主観的なことに共通のボーダーなど存在しないのです。

明らかに激ぽちゃさんと言えるのは「すべてが三桁」
ということではないでしょうか。

まず、これなら誰もが賛同してくれると思います。



本当、このすべてが三桁、というの激ぽちゃさんは本当にかわいいと思います。

身長(これは当たり前w)体重、そしてスリーサイズ。
cm、kg単位ですべてが三桁。素晴らしいです。

もちろん僕のKちゃんもその一人なのですが。

大きな胸。ポチャポチャなお腹、大きなお尻、文字通りの太腿
ぷよぷよした二の腕・・・。



女性の魅力がその中にいっぱい詰まっているのであります。
そういう、魅力たっぷりの女の子と一緒にいるだけで
幸せな気分になるのは仕方ないことではないでしょうか?

是非とも、新体操も体重別にしていただいて
80kg級、90kg超級の新設をお願いしたいところなのです。
ボクシングでもヘビー級が復活したのですから・・・(関係ない?)




全部三桁のかわい子ちゃん桃谷彩(桃彩ぷりん)





CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








ぽちゃぽちゃ娘とセックス

3人のぽっちゃり素人娘・るみなちゃん、なぎさちゃん、あすかちゃんが
大乱交合コンに参加しました。
ぽっちゃり娘好きの男性3人とおしゃべりをしたり、
ゲームで大いに盛り上がり…やがて大乱交へとなだれ込みます!
豊満な身体を狭いベッドに並べて本気ファック開始!
一度に2本のチンポを咥え込む欲求不満のぽっちゃり娘達が
本気の出会いを求めての真剣勝負。
肉のぶつかる音と喘ぎ声がこだまするこの乱交パーティーの行方は…!?


正直申し上げまして、こんな合コンならいつでも参加いたします!(笑)
それほどまでに、かわい子ちゃん3人組です。
自分の好きなあすかちゃんもダイナマイトバディを揺らして感じてます。
本当、男優陣が羨ましい限りです。










アダルトサイト、どこがいいかな?と迷ったときのお手伝い




豊満&ぽっちゃり美人24人 膣内射精生中出し4時間


出演者:
間中みちる 小室アリス 浅野るん 美輪房子 野江みずき 千里なな
絹田美津 陸川菜乃 相沢ゆう 春菜あやの 木村典子 増田ゆり子 片野百紀江
星野かなこ 森文乃 松倉りか 水無月ミュウ 麻珠まろん 黒木みらい
西沢まもり 桃彩ぷりん 優希じゅりあ

いずれ劣らぬ豊満な体を誇る24人が大集合。
何と、24人の合計体重は2トンオーバー!
豊満女たちの強制発射テクに男たちは息も絶え絶え。
プニプニの肉布団で最後の1滴まで搾り取られて悶絶昇天。

240分で24人。ひとり10分ほどのオムニバスビデオです。
オムニバスというより「カタログビデオ」と言ったほうがいいでしょう。
今まで何回も見たような映像のオンパレードですので
ぽちゃ系のそれもアカデミックの作品を何本も見たことのある方、
例えば自分のようなぽちゃマニアの方は見る必要はないかもしれませんが
これからぽちゃ系のAVをいろいろ見たいなあ・・・
と考えている方にはオススメです。
自分のグッとくるタイプのぽちゃさんが必ずいるはずです。
自分のオススメは間中みちるちゃんに桃彩ぷりんさん、じゅりあちゃんに
ありすちゃん、まもりちゃんにあやのさんに・・・・ってほとんどかい!!
でも、DVDはかなりの分が廃盤となっていますのから
DLで買うことが中心になります。
しかし、こういうDVDって本当発売時期が短いというか
予定枚数を作ればおしまい。という感じなんでしょうね。
なにはともあれ、ぽちゃさんのエキスはたっぷりの4時間です。




小室ありす 出演作品


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ






今日、昼の繁華街を歩いておりますと
激ぽちゃな外人さんと遭遇・・・。
もちろん目で追っかけてしまいましたw
ブラジル系と思われるその激ぽちゃさんは、胸の大きく開いたタンクトップ。
もちろん、大きなおっぱいにお腹もぴったりと体に張り付いて
そして、短いホットパンツから凄く太くてかわいい太腿を露出しておりました。
なぜ?日本人の激ぽちゃさんはそんな格好で街を歩かないのでしょうか?
正直、それが不満ですwアクティブな激ぽちゃさんは
とても魅力的だと思うのですが・・・。



そんなことを思っておりますと、そんな感じの激ぽちゃモデルさん?発見です。

今日は海外の気になる激ぽちゃさんをご紹介。

今日の激ぽちゃさんはReyna Cruzさん。レイナ・クルズさんです。
こちらはブラジル系でなくメキシコ系のアメリカ人さんです。

大きすぎないおっぱい、そして大きいのですが大きすぎないお腹。
お尻ももちろん、ボリューム感たっぷり。
まさにラテン系ぽっちゃりさんでありますね。



こういうチューブトップではありませんでしたが、
今日見たぽちゃさんはまさにこんな感じ・・・。

目が追ってしまうのも無理はないでしょ?w




このクルズさんも凄く魅力的です。
美しいですよねぇ。





今日は素敵なラテン系ぽちゃ美人のReyna Cruzさんでした。

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN



でぶれず 5


重量級ボディの豊乳娘に優しく包まれたい!!
皆様の要望の2人のデブちゃんのお肉同様、超山盛りな作品!!
レズプレイが初めてだという彼女のぶにょぶにょの体をぺろぺろと愛撫し
、隠れたまんこをバイブでいじります。
おでぶちゃんは、大喜びでヨガリ、愛液を出しています。
結構可愛い喘ぎ声です。

でぶレズシリーズの一本です。
出演は肥満淫乱白書で出演したふたり「けいこ」「わかな」です。
いやあ・・・本当、こういうレズものを見ておりますと
「御願いですから、この中に入らせていただけませんか」
と御願いしたくなるのです。
だって、激ぽちゃふたりに挟み撃ちにされるなんて
もう、想像しただけで・・・ですよw
この激ぽちゃさんふたりのかわいさというか美しさというか
ぽっちゃりの魅力充分の一本ですね。

なお、このanan-avさまのほかにも人妻クラブさまでも同じものが見られます。


太ったレズ~デブレズ~2

です。こちらは月額になりますが、ぽっちゃりモノを数本DLするだけで
anan-av
さまで同じ本数をDLするより安くなりますから
こっちのほうがいいかも。
自分は「人妻クラブ」さまよりDLいたしました。




肥満淫乱白書シリーズ

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








デブ無限絶頂 間中みちる
 

大迫力のオッパイ、おなか、お尻!
デブでドMの103kg巨体・みちるをあの手この手でイカセまくり、
何度イっても終わらない快楽の渦におぼれる究極の無限絶頂作品。
波打つ脂肪!柔らかすぎる肉感がたまらない。

あのかわいい「間中みちる」ちゃんが
たくさんの男に嬲り者にされるという
非常にそれだけで興奮できる作品です。
手足を固定されていろいろな機器や体で
絶頂を何度も迎えて、可愛い身体を波打たせながら
叫び捲くるみちるちゃんに大興奮です。
三桁さんならではの揺れっぷりも堪りません。

過去に紹介したビデオ作品をもう一度・・・
最近もう一度見直しましたが、やっぱりみちるちゃん・・・
ムチャクチャかわいいですね。声も凄くいいし
やっぱりみなさんにも見ていただきたいなと思います。











肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





昨日の夜、ある男性から質問のメールをいただきました。

要約すると
「自分は巨乳好きが発展してぽちゃ好きになりました。
管理人さんのぽちゃ好きになったきっかけは何ですか?」

というものです。

キッカケ・・・
さあ・・・自分でもわかりません。

前に書いた記憶もあるのですが
エントリー数が800を超えてしまってる現在、
最初から全部読んでくれてる人のほうが少ないとも思いますので
また、書きたいと思います。



ぽっちゃりさん、それも激ぽちゃさんが好きになったきっかけというものが
自分にはありません。

初めて好きになった女の子もぽっちゃりした、笑顔のかわいい女の子。

初めから、ぽっちゃりさん・激ぽちゃさん=かわいい、好き。
という風に生まれてきたのです。

もちろん、どこが好きか?というのもありますが
自分の場合は全体的な雰囲気とか性格ですね。

一緒にいて楽しい激ぽちゃさんに好意を寄せてしまいます。

容姿だけで好きになったこともありますが、そういう場合は
片想い、または撃沈wという結果になってしまってますねw



お付き合いしていた、今もしてる女性は
一部例外を除いて完全に激ぽちゃさんです。

親からも「またそんなの(感じのおでぶと)と付き合って・・・」
とかも言われましたのでw

これは一生続くものと思われます。

だって、そういう星の下に生まれてきたのですからw




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ







巨乳×巨尻 豊満美人 DX-5 黒木みらい


なんと、体脂肪率66%!
カラダの3分の2が脂肪というみらいちゃん。
パイズリでいかせて、最後は3Pダブル中出し!

昨年の3月にご紹介しました
巨乳×巨尻 豊満美人 DX-5 黒木みらい。そのときはDMMさまの紹介でしたが
このたび、DUGAさまでも配信されるようになりました。
82kgのわりには魅力的なぽっちゃりお腹のかわいい女性です。
もちろんお顔もそうです。お腹サイズにしてはちょっと小振りのおっぱいが
さらにかわいさを引き立たせてくれています。
ぽっちゃりマニアならこの女優さんはぜひとも押さえておきたいですね。



もちろんDMM巨乳×巨尻 豊満美人 DX-5 黒木みらいでも
AVチャンネル巨乳×巨尻 豊満美人DX-5 黒木みらい(19才)でも見ることが出来ます。


黒木みらい 出演作品





肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

 / Template by パソコン 初心者ガイド