2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2016/051234567891011121314151617181920212223242526272829302016/07



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






素人投稿 デブハメ! ヨシミ デブファック編


純朴そうなリンゴほっぺのデブっ子を部屋に連れ込んで
カメラの前でハメ倒すという、冷静に考えたら酷い内容の作品である。
のこのこカメラ撮影を許しちゃうこの子もこの子だが、
恐らく露骨な田舎娘だけあって怖さを知らなかったんだろう。
しかし久々のセックスなのか、セックスが始まってみると実に積極的に快楽を求め出し、
自分の肉にめり込むかのように抜き差しを続けるチンポの感触にうっとり。
最後もザーメンをお口に出されて本気で嬉しそうな表情を見せてくれる。
こいつは間違いなく天然のスケベっ子だ。

今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
肥満淫乱白書19のカラミ部分とシャワーシーンの無修正版です。
見れば見るほど可愛い感じがしてくる不思議な女の子です。
お顔は美人ではありませんし、「おぉ・・・かわいい!!」という感じでもありません。
どっちかというとブサイク系になるとは思うのですが、何か妙に可愛らしさを感じるのです。
実体験でもそうですが、こういう感じの女の子に嵌ってしまうと
蟻地獄のように抜け出すのは大変ですw
そして大きなおっぱいに大きなお腹・・・このお腹がセクシーです。
ぷよぷよしててゆさゆさ揺れて、グッときますね。本当・・・。
声も可愛くって本当たまりません。そんなヨシミちゃんの可愛いSEXです。
激ぽちゃさん好きな所謂「デブ専」の方、もちろん自分もその中に入るわけですが、
そういう方はぜひご覧頂く事をオススメします。
ズームが早くて落ち着かないとか、もうちょっとアングルや体位に変化が欲しかった・・・
という難点もありますが、本当かわいい激ぽちゃさんを楽しめます。
普段のエッチ・・・そんな感じです。


セクシーなお腹ですね。















でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画
でぶ専どっとこむ


ドスコイ祭  さちこ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!
窒息する?!つぶれる?!ギブギブー!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。
とにかくすごいです!デカイです!!横綱級です!!!
3段、4段腹のオデブちゃん4人捕まえてファックファックファーック!!!
(。・ρ・)σ).人.) プニッ もはやおっぱいなのかお尻なのか区別もつきません!!
オデブちゃんに興味ある人も無い人もせっかくだから見てって!(笑)

ふざけた紹介文ですが・・・
この作品はぜひとも見たかった作品で、やっとダウンロードする事ができました。
さちこさん、水無月みゅうさん、なつきさんのオムニバスです。
オープニングでは黒木みらいさんも入ってますが、本作品ではカットされてますのでご注意。
みらいさんが入っていればもう完璧だったのですが・・・
いろいろな海外のアダルトサイトではストリーミングでみることは出来るようです。
自分もサンプル動画は持っていますのでぜひ本編を見たかったのですが・・・
まずはさちこさんからスタート。
本当素敵な人ですね。
ナイスバディ。の一言に尽きます。
じっくり堪能できます。全身のお肉をゆさゆさと揺らしているさまは
本当、素敵と言うほかありません。
特にお腹のお肉が揺れているところなどは・・・。
ぽっちゃり・激ぽちゃ好きの方なら大興奮間違いなしです。
裸でお弁当を食べてるところからもう・・・なのです。


次は水無月みゅうさんです。
セクシーに裸でお弁当を食べてくれます。
そして、いつものように?派手なリアクションで感じてくれます。
食いつくように貪るフェラは迫力満点。
玩具で身体中波打たせてビクンビクンと震えてくれます。
みゅうさんの魅力をいっぱい堪能できますね。


そしてなつきさん。若干おまけ的な要素での登場ですが
3Pや騎乗位などの迫力満点のプレイは
本当ドキドキしてしまいます。
ただ、男優がちょっとやっつけ的な雰囲気を出してるのが残念。
自分ならハッスルしまくって逆に引かれてしまうかもしれませんが・・・w


この海外で発売されていたビデオを配信しているのは
トリプルXさまです。
無修正動画サイト無料動画
一般のAVを配信していますが、
アダルトビデオの総合商社ともいうべき品揃えです。
ぽっちゃりさんだけ・・・と言う方にはオススメできませんが
このビデオだけでもなかなか価値があるかもしれません。
そのほか、普段は見られないというか見る機会のないようなジャンルも豊富で
初めて・・・ニューハーフの無修正ものを見てしまいましたw
デブ専どっとこむ様にもある作品もありますし、そのほかフェチ系なども豊富。
ちょっといろんな世界を覗いてみよう・・・と言う方は入会してもいいかもしれません。
自分はこの年になって初めて知った世界もあり非常に興味深いものでした。
そして・・・ぽっちゃり、激ぽちゃさんがやっぱり一番可愛い。
と再認識できましたw










でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ









DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



 / Template by パソコン 初心者ガイド