2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.6


快感を求めデブは服を脱ぎ脂肪の腹をかきわけてオマンコを必死にいじくる!!
騎乗クンニでは必死に男の顔にオマンコをこすりつける!!
こすり付けるたびに揺れるおっぱいと脂肪たっぷりのおなかはすご過ぎる!!

今月といってもあと少しですが・・・
でぶ専どっとこむ様の基本料金のみの動画です。
hitomiさんです。なかなか綺麗な感じですね。
スチル写真よりも動画のほうが可愛く綺麗に撮れてます。
バディもなかなかぽっちゃり度が高くて、別の動画の解説によると3桁さん。
興奮度も高まります。その彼女がシャワーにオナニーを見せてくれたあと
男優さんに跨り顔面騎乗。股間を擦りつけグリグリして感じます。
ああ・・・羨ましい・・・自分にも乗って欲しい・・・
このシリーズを見るたびに感じてしまうことです。
そしてフェラ抜き。このときのお顔がまたセクシーなのです。
このシリーズ、過激さはありませんがなかなか・・・イイですよ。









圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!

豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!



圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.8


腹からたれまくりの脂肪たっぷりの贅肉はすご過ぎる!!、
マンコの奥までバイブを突っ込み豚が鳴くようにガンガン喘ぎまくる!!、
腰を動かすたびに揺れるおっぱいと脂肪たっぷりのお腹は超必見!!

なかなかかわいい女性です。
激ぽっちゃり型でボリュームもなかなかであります。
ほんの少しイメージ風のシーンのあとオナニー、顔面騎乗、フェラという進行です。
カメラワークは大人しめですが、ボリュームのある激ぽちゃ感をじっくり見せてくれます。
しかしながら・・・顔面騎乗されてる男優の方が本当に羨ましいですw
顔に股間を押し付けられてグリグリされて・・・
もうそれだけで大興奮ものです。
激ぽちゃさん好きは満足いただけると思います。










でぶ専どっとこむ

豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売










優希じゅりあ


B-130 W-120 H-135
体重108kg

さて、超久しぶりの企画ですw

今回は優希じゅりあちゃんです。
現役の女優さんです。
今、ぽちゃ系の女優さんでは可愛さナンバー1ではなか?
そう思う次第です。
半端ない可愛さですね。
可愛いお顔に、このナイスバディ。
本当いい感じです。

新作があまりないのがちょっと残念ですが
もっと可愛さを押し出した作品をいっぱい見たいです。










優希じゅりあ 出演作品




でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



巨大でぶペット飼育物語



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








豊満熟女 工藤彩乃


ぼよよん爆乳にでっぷりお腹。
分かる奴にしか分からないこの快感!
窒息するまで抱かれたい!肉厚タップリの豊満天国!
魅惑的なヒップ、超ボインな乳房…。
ま○こ肉をカチカチの肉棒でかき分け進むとそこには熱い熱泉の肉壷が!

長らくぽちゃ系の新作のアップがなかった
(なかったわけではないですが、グッとくるものが少なかった)
DMM様からこれは・・・と思う作品の登場です。
パッケージの写真を見ただけでムラムラするくらい可愛くなった工藤綾乃さんです。
正直、服着てる段階からそのぽっちゃり独特のエロスがムンムンしています。
前回の奥のぽちゃ道よりもずっとぽっちゃり、可愛くなってます。
特に二の腕、お腹周りと本当素晴らしく可愛くセクシーですね。
もちろん全身を揺らしてやんじている所は本当グッときます。
もっともっと可愛くなって欲しい女優さんですね。






お母さん.com 安岡たまき



肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




素人投稿 デブハメ!



素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編


田舎くさ~い普通っぽさがたまらなく生々しくて、ついつい興奮を覚えてしまう。
初体験は17歳のときで、相手は初めて会ったテレクラの人だそうで、
その頃からこの子はスケベだったらしい。
そんな子だけあって、他人の家の庭で言われるがままに露出プレイをしてみたり、
カメラの前でマンコを曝け出したりといったプレイも難なくこなす。
ちなみにデブっ子の割りにマンコはキレイな1本筋を描いていて、
喘ぎ声も甲高くて可愛らしい。
見れば見るほどスルメのようにキュートに思えてくる不思議な女の子だ。



なかなかに可愛い女の子です。
ちょっとぶさかわ系で親しみのある感じです。
肥満淫乱白書19の前半部分の無修正版です。
オナニー編となっていますが、実際は男性に手伝ってもらっています。
というか・・・自分なら積極的にお手伝いしてしまいますw
おっぱいもお腹も大きくてナイスバディで、声も可愛くて・・・
近くにいたら絶対に彼女にしたい。そんな感じの女の子ですね。
なにか日常の夢を見させてくれてる。そんな作品です。
激ぽちゃ好きの人は必ず楽しめる作品です。






オリジナル版肥満淫乱白書19は↑をクリックです。

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM

















でぶ専どっとこむ



でぶれず 5


重量級ボディの豊乳娘に優しく包まれたい!!
皆様の要望の2人のデブちゃんのお肉同様、超山盛りな作品!!
レズプレイが初めてだという彼女のぶにょぶにょの体をぺろぺろと愛撫し、
隠れたまんこをバイブでいじります。
おでぶちゃんは、大喜びでヨガリ、愛液を出しています。
結構可愛い喘ぎ声です。



110kgけいこさんと98kgわかなさんのレズものです。
(体重は肥満淫乱白書の紹介からです)
なかなかまったりとして良い感じのレズものです。
じっくりゆっくりとナイスバディの二人が揺れあう感じは
本当にたまりません。
お腹をあわせてのローションプレイや、69とか・・・
本当サンドイッチにされたい欲求が沸々と湧いてきますw
じっくりゆっくりと見ることの出来る作品です。
でぶ専どっとこむ様
の今月の基本料金のみの作品ですので
まだ見てない方は、見ていただきたいと思います。
デジタル写真集
もあります。








でぶレズ大図鑑 VOL.2
←DMM.com様はこちら

肉肉テクにっく

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ



セーラー服と肥満獣 ゆきこ


むっちりぽっちゃりと中々そそる身体つきのモデルだが、
この作品はその身体をいかに卑猥に映すかに重きを置いているような印象。
同じシリーズの作品と比べてみると、全体的に接写が多く、
またちょっと暗めの落ち着いたライティングになっているように思う。
そのためフェラや愛撫、またハメシーンなどが、
まるでハメ撮りビデオかのようにいやらし~い絵になっており、
そういった作品の方がヌキやすいという人に特にオススメできる。
やはり生々しい絵というのはそれだけで興奮度が増すらしい。

セーラーでぶ伝説7 ゆきの無修正版です。
問題は・・・・このゆきちゃんをぽっちゃりと言えるのかどうか?です。
正直申し上げて「普通体型」としか思えません。
たしかに、お腹周りなど、少しはぽっちゃりしてるかもしれないですが
このゆきちゃんを「ぽっちゃりのカテゴリーに入れていいのか?」と思うわけです。
そうならほとんどの女性がぽっちゃりになってしまうような気がします。
ぽっちゃり、激ぽちゃさんというのは選ばれし者だけに与えられる称号でありますから
ゆきちゃんはかわいいのですが、どうなのか?という感じです。
でぶ専どっとこむ様で今月の基本料金のみで見ることの出来る動画ですので
ダウンロードしてみました。
こんな感じがいい。という方も多いでしょうから(自分の嗜好よりはかなり多いでしょう)
そういう方にはオススメなのです。かわいいですしね。







オリジナルのセーラーでぶ伝説7 ゆきは↓で見られます。


またエッチシーンのみは熟女倶楽部さまでもダウンロードできます。



優希じゅりあ 出演作品


でぶ専どっとこむ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ

でぶ専どっとこむ



淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がる若妻恵子編


ぽっちゃり癒し系若妻の恵子さんが痩せ男の甘えん棒をたっぷり可愛がります。
ガリガリの男とハメハメセックス!!、
パイズリでびんびんに勃起したチンコでデブを思いっきり突きまくる!!、
騎乗位ではデブの重さで男優失神寸前!!




肥満淫乱白書14の絡みの部分をピックアップしたものです。
身長158cm・B135cm(Gカップ)・W100cm・H110cm・体重110kg
というなかなかのバディですが110kgはなさそうですw
むっちりとしたお腹がなかなかチャーミングです。
自分的にはもうちょいボリュームがあったほうがいいのですがw
充分にぽっちゃりさんであります。



ぽっちゃり好きのかたはぜひご覧ください。
騎乗位で喜びながら揺れるところはなかなかイイです。







肥満淫乱白書シリーズ

肉肉テクにっく

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ

 / Template by パソコン 初心者ガイド