2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2015/01123456789101112131415161718192021222324252627282015/03



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





やっぱり肉が好き ムチムチの性欲MAX 美波じゅん


美しい小顔、象のようにデカイ尻。
性欲過多のじゅんが男を喰いまくる!
美波じゅんのムチムチは男を貪る性欲でできている。
このフェチ企画は爆乳爆尻のじゅんのためにある!

ぽっちゃり眼鏡っ娘の美波じゅんさんです。
可愛いお顔に大きなおっぱい、そして象のようなお尻。
もちろんお腹もぽってりしています。
個人的にはもっとお腹のボリュームはあったほうが良いと思いますが・・・。
そして!!大きなお尻の女の子には・・・そう
顔面騎乗ですよね。
大きなお尻の豊満なバディの女の子にして欲しいこと
といえば顔面騎乗。ああ・・・窒息したい。
そんな男の本能を満たしてくれるのです。
ぷるんぷるんに揺れる身体は本当セクシーですよね。
豊満系ダイナマイトバディがお好きな方はぜひご覧ください。





300円から見られるぽっちゃり動画 DMM











アダルト動画 DUGA -デュガ-

肉肉テクにっく









ポチャーリーズエンジェル


出演者: 小室アリス 黒木みらい 優希じゅりあ

衝撃のバスト100cm超え!体重は3人合わせて300kg!
Jカップの爆乳・巨尻・三段腹!しかも顔は美少女!
そんなポチャ界のアイドル・豊満戦隊が男の精魂搾り尽くす!
M男に、窒息寸前まで巨乳・巨腹・巨尻を押し付け圧迫FUCK!
大量の汗と愛液溢れる窒息FUCK!
全ての豊満マニアに送る究極の1作!!



2009年の作品ですが、今見ても本当素晴らしいです。
この三人の競演ですから、悪いはずがありません。
三人ともかわいいなあ・・・。
正直この三人に責められてる男優を殺したくなりました(笑)
それだけ羨ましい・・・・・・。
本当に夢のような世界。ファンタジーの世界です。
自分と同じ気持ちを持つ方、少なくないと信じてます。
この体の揺れ具合×3。
素晴らしいですよ。オススメです。

pe2.jpg








でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画


立春も過ぎて暦の上では春ですが
それでも寒い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人はプライベートなところでいろいろ忙しく少しお疲れ気味であります。

そんな疲れをいやしてくれるのはやはり・・・
というわけでありまして、今週のぽっちゃり・デブ専動画なのであります。

本当かわいくてセクシーな動画を堪能しましょう。









デブ専動画

まだまだつづきます。

b257bdmmg00267pl.jpg

ぽちゃ肉妻 ~旦那の傍で挿入れられて~

夫がセックスの相手をせず、性欲を持て余してしまっていた肉付つきの良い妻は、
旦那と部下が飲んで家にきた際に、次第に部下に欲情してしまう。
ふくよかな女性が好きな部下も、上司の妻の豊満な肉体にセックスがしたくなる衝動へとかられてゆく。
旦那が酔いつぶれて寝てしまった頃、二人は旦那のそばでガマン出来ずに激しいセックスをしてしまうのだった…。

ぽっちゃり系アダルト漫画家の長谷円先生の最新作です。
アダルトコミック系のファンの方は必見。
またコミックマグナムVol.70でも読むことができます。
こちらのほうがいろんな作者様の作品が読めるので
オススメであります。

b257bdmmg00258pl.jpg

デブ専動画

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品


小室ありす 出演作品


DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN





淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がるルイ編


笑顔が可愛い21歳の女性。なんと、Iカップの爆裂ボディ!
甘えられるのが大好きだそうです。
『甘えられると最初は突き放しちゃうけど、やっぱり可愛い~』と意外に姉御肌。
ぷるんとした白いオッパイを惜しげもなく顔面に押し付けて。
柔らかさがたまりませんねー!
体全体のお肉で体を洗って貰えるなんて幸せです。



こちらの作品は肥満淫乱白書11の無修正版です。
るいちゃん・・・かわいいですね。
一度ぽっちゃりさんの魅力に取り付かれてしまいますと、そこからは抜け出す事ができません。
今回ご紹介する作品も、撮影のレベルはお世辞にも「良い」とは言えないレベルです。
でも、このるいちゃんの可愛さで何とかもっているようなもの。
お顔の可愛さ、大きなおっぱいももちろん
段々になってぷるんぷるん震えるお腹に、二の腕・・・
もうちょっとしっかり撮影していただきたいものですね。
当時のハンディの性能では無理だったとは思えませんので。
内容は、男優が甘えて、お口でしてもらって、お風呂で洗ってもらったあと、カラミに入ります。
普通と言えば、普通。リアルと言えばそうですね。
自分とKちゃんもそんな感じですが、違うのは男優さんで、
自分は最初から最後までビンビンなんですけどねw
さてこの作品は、でぶ専どっとこむさまの今月の基本料金のみの作品です。
時々ピントは外れますが、かわいいぽっちゃりさんを楽しめる作品です。





デブ専動画

でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN




さあ、今回は週初めの更新になってしまいました。
今週は水曜日がお休みだし、ペースの配分も楽な方が多いのではないでしょうか?

そんなこんなで週初めのぽっちゃり・デブ専動画。
可愛くてセクシーなぽっちゃり・激ぽちゃ女性さんで
元気モリモリ頑張りましょう。









デブ専動画

まだまだつづきます



圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!vol.5


おもむろに服を脱ぎオナニーを始めるまる美ちゃん!!
脂肪をかきわけオマンコに電マをあてがいイキまくる!!
騎乗クンニで男優は失神寸前!!このデブちゃん目がかわいい!
たぷたぷの体でしゃがみこんでフェラしながら見つめられるとたまらない!!




今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
いわゆるデブ専と呼ばれる人以外の方にも見ていただきたい作品です。
こむろありす(小室アリス)ちゃんです。かわいいですよね。
このボリュームのおっぱいにお腹・・・おしり。
そのありすちゃんがオナニーを見せてくれて、尚且つ顔面騎乗。
そしていっぱいいっぱいしゃぶってくれて最後はお口に・・・。
この男優が羨ましくてならないわけですw
本当股間を顔面に押し付けてもらってグリグリされて至福の時を過ごしたいものです。




デブ専動画

300円から見られるぽっちゃり動画 DMM










ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








必ず逢えるサイトはココ!<18禁>




知り合いの豊満女子とAVごっこ


以前撮影させてもらった豊満女子から久々に連絡が。
退屈な日常に飽き飽きしたとのことなのでAVごっこをすることに。
自宅に呼んで肉体イジリからのフェラ奉仕、暗闇でオイルまみれの豊満ボディを揉みまくり!
男優さんとのカラミではビンカンに反応しちゃいます。男優さんが帰った後もまたハメる!



めちゃくちゃかわいいです。
引退していた間中みちるちゃんですよね。
とにかくナイスバディにかわいいお顔なのです。
とくにおなかのぽよんとした感じは本当触って揺らしたくなります。
三桁の体重のかわいい女の子がいろんな感じで
体を波打たせてくれます。お部屋とホテルの撮影で日常感もたぷりの
素敵な作品。ぜひご覧ください。







デブ専動画

間中みちる 出演作品


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画




肉感豊満美人 体脂肪率60%!50%!40%!ぽちゃドル10人と肉弾遊戯


ぽっちゃり美女10名の肉弾セックス!
体重70kg~100kgオーバーまでのヘビー級ぽっちゃり美女が
むっちり巨体を揺らし圧迫セックスをくり出すガチセックス映像!
ワンランク上の体をご堪能ください。



2007年から2008年ごろの作品のオムニバス総集編であります。
当時は本当激ぽちゃなAV女優さんがたくさんいて
毎月のようにリリースもあったわけですが
今まで続きムーブメントにはならなかったのが以上に残念であります。
これは製作されてる会社さんが儲からなかったということであり
それを紹介し購入している私のようなデブ専サイト運営の力不足でもあるのです。
もっとぽっちゃり・激ぽちゃ女性の魅力を伝えなければと思うのです。
この作品はこれから初めて「ぽっちゃりさんってどうあんだろ?」と
少しでも興味を持った方にお勧めできる。いやオススメする作品です。
さまざまな激ぽちゃさんが登場する「エエトコドリ」ですし。
管理人のおすすめは「桃彩ぷりん」ちゃんと「優希じゅりあ」ちゃん「西沢まもり」ちゃんです。
本当、三桁の激ぽちゃさんは本当かわいいですよ。





デブ専動画

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品


小室ありす 出演作品


DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN




デブぽちゃ顔カワいい みち子2 豚マンSEX偏

体重110kgの肉布団!段々腹!だけど顔がすげーカワイイ!
以下のフェチストにお薦め!<デブフェチ><ぽちゃフェチ><タイツフェチ><臭いフェチ>
彼氏の自宅にて、象なみの巨尻で尻コキされチンコが潰れそう!
ディープキス!ディルド騎乗位、フェラチオなどぽちゃ肉変態フェチプレイの数々をご覧ください!



沙月みちるちゃんです。
お腹もお尻もぽよぽよのかわいらしい女の子ですね。
久しぶりのAV登場であります。
大きなおっぱい、お腹、お尻を揺らして感じてくれます。
低予算型の作品ではありますが
激ぽちゃさんの魅力をいっぱい感じてください。











でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

 / Template by パソコン 初心者ガイド