2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






魅惑の豊満爆乳Special

巨乳界にその名を轟かす人気爆乳ギャル・みずしまちはる嬢が魅せる、
ダイナミックなアメリカンFUCK!
そしてそのあまりにも巨大な爆乳と豊満なボディ、
エロすぎるハメっぷりで今や伝説となった小泉陽子サンの秘蔵映像!
マニア必見、ボリューム溢れる一品です!

爆乳フアンから激ぽちゃ好きまで楽しめる一本です。
特に小泉陽子さんの激ぽちゃボディはたまりません。
全てのぽちゃフアンにオススメの一本です。










巨乳×巨尻 豊満美人 DX-1 間中みちる


揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けするシリーズが、
10代の巨女をフィーチャーしてリニューアル!!
第1弾に登場するのは「みちる」。
彼女のメガトン級のボディに癒され、ヌキまくっちゃって下さい!


みちるちゃん・・・お腹がたまらなくキュートです。
かわいいです。153cm,100kgというナイスバディ。
もうど真ん中のストライクです・・・本当。
この可愛いぽちゃさんがお腹を揺らして感じ捲くる姿は
もう大興奮モノです。
女の子はこうでなくっちゃ。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








爆乳ぽちゃ倶楽部

今にもこぼれそうな120センチのHカップ乳!
色白豊満なド迫力ボディがピストンに合わせて揺れまくる!
重々しくも柔らかな、ボリューム感たっぷりな肉体の魅力を
余す所無くたっぷり収録。
大きなオッパイとぽちゃな肉体、
その両方を愛するすべての方に御覧にいただきたい作品です。

胸もいいのですが、この川奈あつ美ちゃんの魅力は
やはり、ぷよぷよのお腹です!
このお腹が揺れるたびに、自分の胸が高まります。
やっぱり3桁ちゃんはいいですね。
小柄で激ぽちゃな魅力満載のビデオです。
サンプルだけでは味わえない魅力を堪能してください。
かわいいです。この娘。












ぽちゃラブ3 なぎさ


ぽちゃラブな人の為に制作された大きい人フェティッシュビデオ。
冒頭のぽちゃ体検査でも解るようにちょ~ないすばでぃ!な、なぎさちゃん。
この体型を維持するための努力は怠りません。
なんとぽちゃラブな彼氏の好みの為に運動をセーブ、現在も増量中とか。
目隠しプレイでいつもと違う感覚に興奮気味。
奥まで入ってくる感じが大好きとのことで
バックからのファックは汗だくになりながら燃え上がる!

これは自分個人の考え方、感じ方なのですが
女性って激ぽちゃでないとかわいくないような気がします。
このなぎさちゃんもかわいい女の子です。
この子たちの出るビデオにはずれがないのは、
この子達の魅力にほかなりません。
彼氏のために痩せない。そんな女の子は自分は好きですw





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




巨女3人

圧迫、窒息、肉弾乱交ファック!
最恐巨大3人のヘビーウェイト300キロの衝撃映像!
見た目の迫力だけでも並の男以上。
腕力も男に引けを取らないレナ・マキ・真奈美が相撲の稽古をしたり、
両手を拘束され巨女くすぐり地獄を受けたり…
そして男の顔にまたがり圧迫技の数々で瀕死状態へと追い込む!
更にチョコボール向井と迫力の揺れる肉弾4Pファック!

タイトルが余り良くありませんが、中身は充実です。
かわいい激ぽちゃさん3人に責められてみたいものですw
う~~ん・・・羨ましい・・・
羨ましいと言えば、流石チョコボールさん。
プロレス経験者と言うこともあってこの激ぽちゃさんと駅弁Fuckです。
自分もKちゃんにあんなことしてあげたいのですが・・・
ゴメンなさい・・・ムリです・・・
鍛えないとね・・・。










でっぷり娘と圧迫FUCK!! 2


今回も粒ぞろいの超でっぷり娘達が登場!
「パイズリ・腹ズリの鮎香ちゃん」は、
16歳の時すでに体重は70kgだったそうで、
初めての男性からもパイズリをせがまれたとか。
20歳になった現在は体重も100kgを超え、パイズリと腹ズリが大得意。
他「ロリ顔・爆乳娘のランちゃん」98kgなど5人でっぷり娘で、
計570kg超~!!

やっぱり・・・このシリーズはいいです。
激ぽちゃさんの魅力たっぷりなわけでして
見ないでおけないですね。
ダウンロードで簡単に買えるのもGoodです。
ぜひ見ていただきたいシリーズです。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





DEBU NOTE デブノート1 野村和代


世界中の幸せをその一身に内包してしまったかのような
特大ボディーを持つ、黒髪が奇麗な女の子。
肉という肉が男達を包み込み、癒しの境地へいざなう…
男は執拗にボリュームのあるおっぱいを揉みしだき、
しゃぶり付き、肉体に埋没していく!
チンポを挿入され、前後左右に蹂躙する肉体のダンスをご覧あれ!

ぽちゃな和代ちゃんがお腹やちょっと小さめの胸を揺らして
かわいい声で喘いでくれます。
かわいくお腹の揺れる彼女もなかなかいいですね。
自分的にはもうちょっとぽちゃな感じのほうがよかったのですが
ぽちゃな女の子のかわいさは充分に堪能できますよ。












豊満人妻不倫旅行 小野真美 四十二歳

東京は板橋に住む結婚18年目の団地妻。
旦那の安月給では生活が苦しく、アルバイトに出た真美さん。
そこで出逢った19歳年下の旭君と恋に堕ちてしまい…。
仕事を忘れ家庭を忘れ互いのカラダを貪り合う男と女!!


来週になりますが、Kちゃんと一泊で遊んできます。
温泉ではないのですが、温泉もいいなあ。
次は温泉にしようと決めております。

さて、このぽちゃさん。ぽちゃ度は低いですが
あまりにも普通のおばさん体型でそれが逆に興奮度を高めています。
お風呂でのエッチはやっぱりいいですね。
熟女さんとのひと時を夢見る方におすすめです。
だって、熟女さんってエッチですから。





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





先日、PCをはじめてからいろいろな所で
拾った画像を整理しようと思っておりました。

しかし・・・もう5年以上前のCDには読み込めないものもあって・・・

それにあまりにも膨大な数、ダブりも多く発生しており
断念いたしましたw

だって・・・数万はありそう・・・w

そして掘り起こしたのが「かわいまみこ」です。

あの「ぽっちゃり天国」のグラビアも飾っていた彼女です。

今日はそれを紹介します。

かわいいでしょう。ぽちゃ天を知らない世代の人にも
一度は見て欲しい雑誌です。
自分はどれだけお世話になったことか・・・w

激ぽちゃさんの魅力がいっぱいの雑誌でした。

この号のぽちゃ天は所有しておりましたが、もうありません・・・
残念です・・・。

 
 

いまはもう「ぽちゃさんをかわいく撮る」
をコンセプトにした雑誌などは発売されないのでしょうか・・・

ぽちゃ天の復活を望むのですが・・・
商売にならないから・・・ムリなのかな?






ぽちゃぽちゃ娘とセックス

3人のぽっちゃり素人娘・るみなちゃん、なぎさちゃん、あすかちゃんが
大乱交合コンに参加しました。
ぽっちゃり娘好きの男性3人とおしゃべりをしたり、
ゲームで大いに盛り上がり…やがて大乱交へとなだれ込みます!
豊満な身体を狭いベッドに並べて本気ファック開始!
一度に2本のチンポを咥え込む欲求不満のぽっちゃり娘達が
本気の出会いを求めての真剣勝負。
肉のぶつかる音と喘ぎ声がこだまするこの乱交パーティーの行方は…!?


正直申し上げまして、こんな合コンならいつでも参加いたします!(笑)
それほどまでに、かわい子ちゃん3人組です。
自分の好きなあすかちゃんもダイナマイトバディを揺らして感じてます。
本当、男優陣が羨ましい限りです。










アダルトサイト、どこがいいかな?と迷ったときのお手伝い




父と子と親子を食べて五十路かな

豊満な肉体を和服で包んだ五十路熟女とたっぷりヤリまくる!!
幾つになっても助平な女の本性をさらけ出し、悶えまくり喘ぎまくる熟女。
そんな熟女の痴態をゲップがでるまで堪能してください。


熟ぽちゃさんです。
コレを見れば、自分が「若い子から熟女までぽちゃさんはかわいい」
といってる事がわかっていただけると思います。
垂れた胸に弾力のないお腹が揺れます。
これにゾクゾクときます・・・。
近親相姦の設定ですがもう迫力満点です。








DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

>>AV女優ギャラリーはこちら





その日は、その一回で終わりましたが
それから数日の後に、彼女から電話がありました。

またしたい・・・

自分も時間が空いていましたので
彼女と会い、またホテルに入って
彼女とのひと時をすごします。

こうやって、何度も彼女に会い
彼女とのSEXを楽しんでいると
もう彼女のペースが掴めてしまい、
彼女の指示なしでも、彼女を満足させられるようになりました。

これは今後の自分のセックスに大きな影響をあたえたのかな?

と自分でも思っています。

その後、コチラの事情で彼女とは疎遠になり
今に至っています。

アレから十数年経っています。

彼女はどうしてるのかな?
彼女はもう70歳になっているはずです。

まだ若い子を漁っているのでしょうか?
もし、そうだったら・・・・
あの人の事だからあり得るかも・・・です。








爆乳!!ぽっちゃり学園


学園ナンバーワンぽっちゃりギャルはいったい誰だ!
生徒に先生に全員がぽっちゃりの乱交教育で、
個性も胸も豊満な彼女達が笑顔いっぱいに学園性活を満喫しちゃいます。
クラス全員で入り乱れ爆乳が揺れ動く!
まさにド迫力映像満載の作品を御覧あれ。


下のサンプル動画をごらん頂ければわかるように
若い女の子に熟女と激ぽちゃさんの魅力満載。
バドガールなんてもう可愛いですね。
そして揺れる身体。胸もお腹も目いっぱい揺れます。
やっぱり、激ぽちゃさんは可愛いなあ・・・。






 / Template by パソコン 初心者ガイド