2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2016/031234567891011121314151617181920212223242526272829302016/05



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ


彼女のここは僕よりずっと体が大きい。
その上態度まで大きくて、僕のことを上から押さえつけてくる。
この前もちょっとしたことで押し潰されて圧迫責めだ。
だから友達に相談してここのことを懲らしめてやることにした。
さすがのここも三人がかりでだったらなんとかなるはず。
そうしたらあのデカくてムチムチした体を好き放題できるぞ…。



森田ここさんです。170cmスリーサイズは全て120cm!!
もう、ムチャクチャかわいいです。ナイスバディだし
お顔もパッケージより断然かわいいし。
文字通り「天下無双の可愛い彼女」であります。
で、そんな可愛い女の子に全身圧迫してもらって
顔面騎乗してもらって、お腹のお肉をプルプル震わせて顔を沈めたり
もちろん騎乗位で全体重を腰で受け止めたり・・・
と、デブ専ならずとも至福のプレイがいっぱいなのです。
揺れる全身。大きなおっぱいお尻、そしてボリュームたっぷりのお腹。
もう全てが女性の魅力そのものという作品。
デブ専のかたは絶対に見ていただきたい一本です。











でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


いろいろな方からメールも頂戴しておりますが、
kちゃんのことを書いた記事は全て削除させていただきました。

彼女のことは全て自分の中にしまっておくことにしました。

もう彼女のことは書けなくなりました。
全て私のいたらなさが原因です。

楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア

ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達と楽しんじゃいました!
「舐めるの大好き!」じゅるじゅると豪快な音を立ててチンポをくわえ込みます。
最後はたっぷりと口内発射!
今度は友達が俺のいないうちにパイズリをしてもらったようです。
Jカップの爆乳にチンポすっかり隠れちゃってます!そしていよいよ3P突入!
初めての3P体験にビクビクと感じちゃってます!
AVみたいにダブルフェラもしてもらって友情も深まった!
ハメながらのフェラ、バック、騎乗位、正常位と3Pの醍醐味を楽しみ尽くす!
臨場感たっぷりの動画をお楽しみください。





かわいいですね。本当素敵な女の子であります。
ぽよぽよとしたナイスバディ。特におなか周りのぽよぽよ感は
デブ専の方にはたまらないはずであります。
お顔もかわいくて本当素晴らしいです。
全身の揺れ具合。でぶ専の方は絶対に見ていただきたい作品であります。







デブ専動画

でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販
 / Template by パソコン 初心者ガイド