2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2015/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/04



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






兄嫁志保 寺島志保

アキラは仕事の関係で兄の家に居候していた。
兄には子供は居ないがムッチムチのお嫁さんがいる。
アキラは、その豊満なボディに徐々に悩殺されるようになっていった。
義姉のひとりエッチ、兄との営み、入浴、着替え…
日常のあらゆる場面を覗き見るのが趣味になっていった。
そんなアキラの行為がバレていた…。



昨年でAV引退されましたテラシホさんの作品であります。
ぽっちゃり熟女さんの魅力たっぷりでありまして
こんな方と一つ屋根の下にいたら、まあそりゃのめりこんでしまいますよね。
ボリューム感あふれるナイスバディを堪能しましょう。
本当素晴らしいです。









アダルト動画 DUGA -デュガ-

超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



でぶれず


このところ寒くなったり暖かくなったり
そうやって春になっていくわけであります。
近所の公園でももう桜がちらほら咲き始めてきました。

徐々にいい季節になっていきますね。

自分は期末ということもありリアルのほうで忙しくなっておりますが
体調管理には気を付けて頑張りましょう。

そんな頑張る源はぽっちゃり、激ぽちゃ女性であります。

ぽっちゃり・デブ専動画であります。









デブ専無料動画

まだまだ続きます。




ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア

ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達と楽しんじゃいました!
「舐めるの大好き!」じゅるじゅると豪快な音を立ててチンポをくわえ込みます。
最後はたっぷりと口内発射!
今度は友達が俺のいないうちにパイズリをしてもらったようです。
Jカップの爆乳にチンポすっかり隠れちゃってます!そしていよいよ3P突入!
初めての3P体験にビクビクと感じちゃってます!
AVみたいにダブルフェラもしてもらって友情も深まった!
ハメながらのフェラ、バック、騎乗位、正常位と3Pの醍醐味を楽しみ尽くす!
臨場感たっぷりの動画をお楽しみください。





かわいいですね。本当素敵な女の子であります。
ぽよぽよとしたナイスバディ。特におなか周りのぽよぽよ感は
デブ専の方にはたまらないはずであります。
お顔もかわいくて本当素晴らしいです。
全身の揺れ具合。でぶ専の方は絶対に見ていただきたい作品であります。







デブ専動画

でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販


さて3月も半ばになりました。
寒の戻りがあったりして気候も不安定。
体調を壊しやすいので気を付けましょうね。

そして今日はホワイトデーであります。
これは日本だけの行事のようで、もともとお菓子の組合が決めたものだとか。
とにかく売れるようにするためには何でもありなわけです。
で、その何でもありに乗せられるのもどうなのかな?
と思うわけですが、相手方さんもあることなのでどーしよーもない感じであります。
もう、本当、バレンタインやホワイトデーなんてやめちゃえばいいのにと思うのです。

だって、義理なりなんなり、それを返さないといけなかったり
正直しんどいですよね。

でも、ぽっちゃり・激ぽちゃさんからもらえるものなら天にも昇る気分かも?

そんなぽっちゃり、激ぽちゃさんの動画であります。









デブ専動画

まだまだ続きます。




肥満自慰行為 24歳ももオナニー編


痩せたらキュートな女の子になりそうだなーと思わせてくれる顔立ちなんだが、
やはりデブはデブということなのか、裸になると途端にインパクト満点な絵面に。
重力に負けてだらしなく垂れ下がった胸、5つ子ちゃんくらい入っててもおかしくない腹、
そして肉に埋もれたマンコと、絵に描いたようなデブモデルだ。



でぶ専どっとこむ様から基本料金のみで見ることの出来る動画です。
ももちゃん単体のオナニーもの。
この自慰ものですが、自分などあまりというか全くと言うか
そういうものを生で見る機会がないものですから
からみの作品よりもグッと来るところがあります。
ましてや、かわいい激ぽちゃさんですから、これはもうたまりません。
それにかわいくセクシーなバディをじっくり鑑賞できるのも
自慰ものならでは、と言う感じですよね。
ということで、この作品はそういう「かわいいぽちゃさんをじっくり堪能したい」
と言う方に超オススメなのです。


かわいいお顔にかわいい身体です


デブ専無料動画



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-



超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!









圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.6


>快感を求めデブは服を脱ぎ脂肪の腹をかきわけてオマンコを必死にいじくる!!
騎乗クンニでは必死に男の顔にオマンコをこすりつける!!
こすり付けるたびに揺れるおっぱいと脂肪たっぷりのおなかはすご過ぎる!!



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの動画です。
hitomiさんです。なかなか綺麗な感じですね。
スチル写真よりも動画のほうが可愛く綺麗に撮れてます。
バディもなかなかぽっちゃり度が高くて、別の動画の解説によると3桁さん。
興奮度も高まります。その彼女がシャワーにオナニーを見せてくれたあと
男優さんに跨り顔面騎乗。股間を擦りつけグリグリして感じます。
ああ・・・羨ましい・・・自分にも乗って欲しい・・・
このシリーズを見るたびに感じてしまうことです。
そしてフェラ抜き。このときのお顔がまたセクシーなのです。
このシリーズ、過激さはありませんがなかなか・・・イイですよ。





デブ専動画


でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

おぉ・・・・もう3月だ。
今年の冬は皆様いかがでしたでしょうか?

自分はこっちに来てそろそろ一年。
彼女と会える時間も減ってしまって日々のワクワクが減ってしまって
でも、仕事のほうは前よりも忙しく・・・

そんな感じであります。
そんな気分を紛らせてくれるのがぽっちゃり、激ぽちゃ女性の動画であります。
自分は彼女のことも見たりして楽しんでますが
皆様には、今回はdailymotionから素敵な動画を探しました。










デブ専動画

まだまだつづきます

 / Template by パソコン 初心者ガイド