2ntブログ

ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア

ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達と楽しんじゃいました!
「舐めるの大好き!」じゅるじゅると豪快な音を立ててチンポをくわえ込みます。
最後はたっぷりと口内発射!
今度は友達が俺のいないうちにパイズリをしてもらったようです。
Jカップの爆乳にチンポすっかり隠れちゃってます!そしていよいよ3P突入!
初めての3P体験にビクビクと感じちゃってます!
AVみたいにダブルフェラもしてもらって友情も深まった!
ハメながらのフェラ、バック、騎乗位、正常位と3Pの醍醐味を楽しみ尽くす!
臨場感たっぷりの動画をお楽しみください。





かわいいですね。本当素敵な女の子であります。
ぽよぽよとしたナイスバディ。特におなか周りのぽよぽよ感は
デブ専の方にはたまらないはずであります。
お顔もかわいくて本当素晴らしいです。
全身の揺れ具合。でぶ専の方は絶対に見ていただきたい作品であります。







デブ専動画

でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして。

私も太っているので、その影響で、昔から時々お邪魔していました。

kちゃんとの記事や画像が幸せそうで楽しみにしていたのですが、記事が無くなってて残念です。おたずねですが、

kちゃんとの記事はもう更新はしないのですか?



2016/04/10(日) 21:52 | URL | りこ #Hbje2Y.g[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/2066-3c7240eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド