2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2015/101234567891011121314151617181920212223242526272829302015/12



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




11月27日午前10時まで10円でダウンロードできます!



ポチャーリーズエンジェル


出演者: 小室アリス 黒木みらい 優希じゅりあ

衝撃のバスト100cm超え!体重は3人合わせて300kg!
Jカップの爆乳・巨尻・三段腹!しかも顔は美少女!
そんなポチャ界のアイドル・豊満戦隊が男の精魂搾り尽くす!
M男に、窒息寸前まで巨乳・巨腹・巨尻を押し付け圧迫FUCK!
大量の汗と愛液溢れる窒息FUCK!
全ての豊満マニアに送る究極の1作!!



2009年の作品ですが、今見ても本当素晴らしいです。
この三人の競演ですから、悪いはずがありません。
三人ともかわいいなあ・・・。
正直この三人に責められてる男優を殺したくなりました(笑)
それだけ羨ましい・・・・・・。
本当に夢のような世界。ファンタジーの世界です。
自分と同じ気持ちを持つ方、少なくないと信じてます。
この体の揺れ具合×3。
素晴らしいですよ。オススメです。

pe2.jpg








でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画


お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる 桃谷彩

135cm、Lカップの彩お姉さん!
これだけオッパイが大きいと感じるのか気になるが…チョー敏感です!
お腹に触れただけでも本気で恥じらう姿に世の男性はラララな気分♪
少しふくよかなのと大きすぎる胸がコンプレックスらしいけど、
それが逆に魅力なんだよな!本シリーズ最大の乳をお届けします。



もも3

肥満自慰行為

桃彩さんの作品。レイディックスの本当良いシリーズでした
お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげるシリーズなのです。
2008年のぽっちゃり全盛期の作品。
本当素晴らしくかわいい桃彩さんを見ずして、
デブ専と言ってはいけませんよ。



桃彩ぷりん桃彩ぷりん桃彩ぷりん桃彩ぷりん


肉肉テクにっく




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~

ドッサリ乳房ミラクルボインダーでか尻もすげぇ最高バランスの藤堂カレン!!
今度は秘書&妻で男どもを挟み喰い!
全編ユッサユッサヴぁっさヴぁっさブルンぶるるんとと
重量感溢れる乳房が唸りをあげてアナタに迫ります!!
社長の趣味の絵画に付き合いセクハラ三昧!ブチ切れるカレン女史。
久しぶりに夫と浴場で欲情するボイン妻。揺れ過ぎ揺れ過ぎ!!
肉感トレーニング~全裸オイルマッサージ。昼寝をしているカレンにイタズラ!
覗き小電マ男をとっつかまえてハレンチ肉感地獄で追い込む!!
隣に住む貧弱大学生を文字通り挟み喰い!!
社長のドラ息子スネオに肉体で様々な事を教えてあげる肉体派お姉さん。
ストーカーと化した元カレとの濃密交尾





とにかく素晴らしいです。ファンタジーの結晶。
この圧迫感、夢物語です。
デブ専の方必見ですぞ。





でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画






淫乱肥満交尾 20歳あゆか


電マ責めのシーンが出て来るのだが、いまひとつ反応が弱い。
なんとこのモデルのマンコに電マのあの強烈な刺激が届かないのだ。
どうも肉の壁がマンコへの振動をシャットダウンしていたようで、
両手で肉を掻き分けてクリトリスらしき場所を探し出し、
やっとのことで電マ責めに成功。
電マ責めに興奮したのか、激しくチンポに貪りつく。
デブ専物には普通のAVの常識が通用しないと思い知らされる。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
お腹がぽってりしていてとっても可愛いバディのあゆかさん。
手術の痕がちょっと痛々しいですが、なかなかのナイスバディ。
こちらは肥満淫乱白書21の無修正版で絡みの部分をピックアップしたものです。
とってもかわいいあゆかさんですが、全部脱ぎません。
着衣のままのカラミ。でもぽっちゃりとしたバディは充分に堪能できますので。
でも、しかし・・・
この男優にはイライラしてしまいますね。
こんな可愛らしい女性とのエッチなら、最初から最後までもう・・・なんですけどねw







でぶ専どっとこむオススメ女優



桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





デブ専無料動画







アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

 / Template by パソコン 初心者ガイド