2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!


普段は動くのが嫌いなのに、セックスになるとどうしてそんなに積極的なんだ!?
ぽちゃ娘はとにかく性欲が強い!!
エッチが嫌いな人はいないと言っても過言ではありません。
肉厚感と重量感たっぷりファッティたちのセックスが見たい!
ということで、贅沢にも3Pばかりを収録!!
止まらないアエギ声と肉の揺れ、床も抜ける程の激しい腰使いに圧倒されます!!
総体重780kgバスト1000cmオーバー!

久しぶり?でしょうか。DMMさまからのご紹介です。
PochaFriends
シリーズの3Pシーンを集めた総集編的な作品です。
本編を見た方は見たことのあるシーンばかりですから
コレクション目的以外ではオススメできませんが
これから見てみよう。ぽっちゃりさんのAVってどんなものかな?
と思っている方にオススメしたい作品なのです。
また2007年から2008年というぽっちゃりAVの黄金期
(今の状態を考えるとその頃が黄金期?)のものですから
本当かわいいぽちゃさん揃いです。
こむろありすちゃん、美袋うさぎちゃん、千里ななちゃん、星野かなこちゃん
そして黒木みらいちゃんなどなど・・・。
ピンでも充分な彼女たちがいっぱい見られる、大変お得なパッケージだと思います。






でぶ専どっとこむオススメ女優





肉肉テクにっく


肥満自慰行為



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




ババでぶ 38歳アキ編


お上品な出で立ちのあきさん。
「38歳です」と恥ずかしがりながらも教えてくれました。
18歳のときに初体験を済ませたみたいですがなんとお相手は旦那さん!!
そんな純粋なあきさんですが初のビデオに挑戦!
淫乱な姿を見せて頂きましょう!
シマリのいいおまんこをお持ちのようで男優さんもびっくりですよ。
二人に攻められ大量潮吹き!絡みも御見逃しなく・・・!

肥満淫乱白書40の無修正版です。
anan-AVさま
でも公開されていて、以前ご紹介させていただきましたが
でぶ専どっとこむさまでも公開されておりますので、そちらのご紹介です。
このところぽちゃ系を多く紹介してきましたが、今回はおデブちゃんw
それも熟女の激ぽちゃさんですから、本当良い感じであります。
全身のお肉がゆさゆさと揺れる所はやっぱりとても興奮しますね。
このゆさゆさと揺れるのが本当女性の魅力なのであります。
熟女ぽちゃさんが好きな方はぜひ見てください。







オリジナル修正版一本視聴無料のAVチャンネル様の無料分でご覧いただけます。


PPV専門動画サイトanan-AVさまの公開分は↓からご覧いただけます。




ババでぶ 38歳アキ編

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








セーラー服と肥満獣 アユミ


このシリーズのモデルは、おデブちゃんにしては
身体の均整が取れている女の子ばかりなので、実用性はかなり高い。
今回の子もデブ!というよりポチャ!というレベルで、
ノンケ寄りの人間でもエロイと感じられるはず。
またプレイ内容も指マン、フェラ、ハメ、羞恥プレイと一通り揃っているので、
各自好みのシーンを楽しめる。
一番のオススメは、ラストの教師役の男優とのハメシーン。
身体のサイズに差があるので、脚を大きく広げて
男を迎え入れる姿が非常に卑猥で、大女ファンにも受け入れられそうだ。

セーラーでぶ伝説4 ゆきの無修正版です。
このシリーズは、自分などは「え?これはぽちゃさんじゃないでしょう?」という
そんな感じの女の子が多いシリーズです。
これも例外ではありませんが、大柄な女の子です。
背が高くて「大きい」という感じです。
タイプ的には南〇キャンディーズのし〇ちゃんもこのタイプでしょうか。
VHS時代の古い作品にはなりますが、チョイぽちゃ好き、
さり気なく大柄な女性が好き。という方には良いのではないかな?
今月のでぶ専どっとこむ様の会員無料動画です。








オリジナル版セーラーでぶ伝説4 ゆきは↓でどうぞ


セーラー服と肥満獣 ゆきこ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





豊満熟女、巨漢熟女を特集!デカ尻、爆乳、肉に埋もれたマンコは必見!







特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ後編


前編ではおデブちゃん2人の圧倒的な体格の前に
有効打を打てなかった男性チームが、後編では一生懸命に反撃。
それでも素手では勝ち目がないからか、主力は何種類かの大人の玩具。
手が空いている男も指先でおデブちゃんの性感帯を責めまくり、
ワンフォーオール・オールフォーワン作戦。
最後は男が2人おデブちゃんのマンコにそれぞれチンコを挿入し、
余った人間は愛撫を続けつつぶっかっけ。
ここまでヤってもあまり堪えてなさそうなおデブちゃんたちの生命力に驚かされる。

おデブちゃん2人に男性がよってたかって・・・です。
ぽちゃさん2人出てますから、レズ的な絡みも欲しかったところです。
人数が多くまたカメラワークがちょっとよろしくないので
散漫な印象を受けてしまいました。
おデブちゃんと、超おデブちゃん組み合わせはなかなか良かっただけに
ちょっと残念ですが、おデブちゃんを充分に堪能はさせていただきました。
ですから、余計に作りの甘さというか・・・そういうのが際立ったようです。
もちろん、かなり古い作品で予算的なものなどを考えると
仕方ないのかな??という綿もあるのは事実です。
ハンディ一台、メイン照明一台では難しい企画だったかも。
でも、かなりマニアックで、自分などは「この二人とならこうして・・・」ってw
そんなこと考えながら見てしまいましたw










肥満淫乱白書シリーズ


300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





淫乱肥満アナル交尾 24歳もも編


まずアナルに玩具を挿入。
しかしもはや尻の穴なんだかマンコなんだかわけがわからない。
その後バックでチンコを挿入するも、
やはりマンコに入れてるのかアナルファックなのか判別できず。
丸見え!とか無修正!という要素をぶち壊しにする、
恐ろしいデブパワーである。

肥満淫乱白書45の絡みの部分の無修正版です。
ももちゃんです。かわいいです。
お顔もそうですし、バディのほうも、かわいいです。
ももちゃんがアナルに挑戦ですが、アナルへの興味云々より
彼女のかわいい激ぽちゃバディ、でかでかのお尻にムラムラきてしまいます。
喘ぎ声も可愛くて・・・自分の彼女に似ていますw
おっぱいお腹がユサユサと揺れるのは物凄くセクシーで
何度も見返したくなる・・・そんな作品ですね。







オリジナルの修正版肥満淫乱白書45は↓からどうぞ


肥満淫乱白書シリーズ


ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









巨体ダイナマイトオナニー!ぽちゃ美編


体重100キロオーバーのダイナマイトバディ、ハーフのぽちゃ美。
肉が重なった太ももの奥にあるマ●コに電マをおしあて本気イキオナニー。

ナミエちゃんです。絶対に100kgありません。
あまりにも、大袈裟に書きすぎではないでしょうか?この紹介文。
70kg台後半のナミエちゃんの無修正自慰ものです。
自分などは「チョイぽちゃだなあ・・・」と思ってしまうのですが
一般的には充分ぽちゃさんなのでありましょう。
ムチムチという感じがぴったりの女の子です。












でぶ専どっとこむオススメ女優



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子



素人投稿 デブハメ! ヨウコ ファック編


見るからに素人っぽい女性なので、
ローターを使ったオナニー程度でも恥ずかしがってガチガチに緊張しているご様子。
しかし目をつぶって羞恥心と戦いつつ、男のリードでセックスを続けると、
慣れてきたのか性欲に負けたのか段々と淫乱な本性を露わにしていく。
全くプロっぽさの欠片もない素人のファックが見たい方はぜひ。

肥満淫乱白書20のカラミの部分だけをピックアップした無修正版です。
髪型やお化粧が時代を感じさせてくれますが、
二重顎とショートヘアのなかなか可愛いぽっちゃりさんであります。
服を着ているときから、そのおデブな感じが見て取れますし
また脱いでいく時の表情もなかなか良い感じなのです。
そして脱いで顕わになるナイスバディ。
鎖骨の見えない肩口、大きなおっぱい、お腹、太腿・・・
このプニプニ感がたまらないですよね。
この時代の低予算のAVの無修正ですから、ピントがはずれたり
きっちりホワイトを取っていなかったり、バックの時にお尻側のアングルがない。
とかいろいろ注文はつけたくなるのですが、
ぽっちゃりをいっぱい堪能できる作品でありまして、何度も見返せる一本です。









  オリジナルの修正版はコチラ↓



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

メガトン顔面騎乗

でぶ専どっとこむオススメ女優






ぽっちゃりというか激ぽちゃ系AV女優の元祖とも言うべき
小泉陽子
さんです。

なぜ、今回この小泉陽子さんを取り上げるかと言いますと
先日電車で前の席に座った激ぽちゃ女性が
小泉陽子さんそっくりだったからです(笑)

いやあ・・・本当にそっくりでした。本人かも?
娘さんと思われる10代前半の女の子(この子もぽっちゃりw)
と一緒に電車で、前の席に座ったのです。

もちろんガン見してしまいました(笑)
もうなんだかドキドキしてしまって、自分が降りるまでの間
視線は彼女に釘付けだったわけです。



さて、小泉陽子さんは見ての通り激ぽちゃさん。
そして巨乳であります。
大きなおっぱい、大きなお腹、大きなお尻
エッチなプレイ・・・。
スリーサイズすべて3桁のナイスバディ。
海外にも進出して外国人とのカラミを見た方も多いのではないでしょうか?

激ぽちゃ好き、デブ専を魅了するにはこの上ない感じの女性ですよね。



見なくなってからかなり立ちますがそれでも
まだまだ魅了し続けてくれる
伝説の激ぽちゃ女性なのであります。

画像がなかなか見当たらなかったので少ないですwすみません。

小泉陽子主演作品集

小泉陽子作品集 でぶ専どっとこむ


巨大でぶペット飼育物語



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






 / Template by パソコン 初心者ガイド