2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






近親相姦 熟母の園 丸山みさ


Iカップ熟女・丸山みさが挑む、禁断の母子相姦劇。
大好きな母への想いを肉体で
表現するしかなくなった息子が最後に辿り着いたのは、
エスカレートした愛を優しく包み込んでくれる熟母の園だった…。


熟ぽちゃさんです。40歳との事ですが、
熟ぽちゃさんの魅力はなかなか出ています。
弛んだお腹を揺らしながら感じている様子は熟ぽちゃさんならではです。
また、それとは別に声がかわいいのです。
声だけを聞くと20代の声に聞こえます。
このギャップがなかなかいいです。
これから10年後もう一回りぽちゃになってこの声なら
本当最高の熟ぽちゃさんだと思いますので
ぜひ50代まで頑張ってほしいと思います。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






ぽちゃブルマ 陸川菜乃


立ち上げ以来初の「ぽちゃ系」をリリース!
可愛いぽちゃ姫をご提供させて頂きます!!
綺麗な餅肌にピンクの乳輪。弾力のある肌ざわりがたまりませ~ん!
今までぽちゃ系に興味のなかった方も試しにご覧になってみて下さい!
この寒~い冬、見た目にも温かく過ごせる事でしょう!
また、今回出演のぽちゃ姫ちゃんは見どころ、
抜きどころが沢山あるので是非お見逃しのない様に!!


いや、本当に激ぽちゃさん・・・可愛いです。
お腹を揺らして感じてると子なんてもう・・・です。
泥のところは正直自分はあまり興味ないのですが
それでも、激ぽちゃさんというだけで・・・興奮です。
ぽちゃの魅力満載のオススメビデオです。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





人妻の手ほどき 福田奈々子 ゆうひ


この豊満な肉体と熟技でヌキヌキ三昧!
ドスケベ人妻が我を忘れてデカ尻と爆乳揺らしてハメまくる!
アナルバイブによがりながらマンコからスケベな汁を滴らせ、
肉棒を深く挿入して激しく腰を振る淫乱人妻。
マニアが泣いて喜ぶ巨漢人妻の悶えを見よ!

福田奈々子さんはぽちゃ熟女の魅力たっぷりです。
前に後ろに・・・いやらしい熟女さんでたまりません。
やっぱりお腹を揺らして善がる女性は本当魅力的ですね。











爆乳!!ぽっちゃり学園


女生徒全員が‘ぽちゃ’で、更に女教師までもが‘ぽちゃ’という
夢のような学園「ぽちゃ学園」!
個性豊かで胸も豊かな可愛い‘ぽちゃ校生’達が、
楽しくエッチな‘学園性活’をたっぷりエンジョイしちゃいます!
先生も生徒も入り乱れての大乱交!!
画面からも伝わる、その柔らかい感触をたっぷりデップリお楽しみ下さい!

duga版は前にもご紹介しましたが、
DMMからもダウンロードできるようになりました。
こんな学校に通いたかった管理人です・・・。
でも、こんなかわいい娘たちに囲まれたら・・・勉強にならないかあ・・・w
このビデオ何回も出来ちゃいます。


DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.6 長澤蓮


豊満マニアが豊満マニアに贈る、豊満エロス追求宣言!!
目がとても魅力的な、エキゾチック豊満美人・長澤蓮ちゃん。
服の上からでもその巨大さが分かる大きなおっぱいに男優さんもビックリ!
乳首がとても感じるらしく、ちょっと弄られただけでも感じてしまうらしい。
彼女の見事な豊満ボディが次第に感じていく様は、
まさに大興奮もの!豊満ファン必見の作品です!!

激ぽちゃさんって、なんでこんなに可愛いのでしょうか?
この長澤蓮ちゃんも、凄く可愛いのです。
やっぱり、お腹が揺れる女性っていいですね。
大きな身体を揺らして感じているところなどは必見です。
このシリーズは可愛いぽちゃさん大好きな方には本当オススメですね。



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






素人ぽちゃレズ


ウブで可愛い素人ぽちゃっ娘達が、お肉を震わせて狂喜乱舞!
ビデオ初出演の素人娘がとても素人とは思えない
大胆でイヤらしいレズプレイを見せてくれました!
3人とも体重は100キロを超えていて、
両面からでもそのお肉の圧迫感が伝わってきます。
ぽちゃぽちゃとした互いのお肉をぶつけ合いながら、
イキまくる姿は圧巻です!

かわいいです。やっぱり激ぽちゃさんは最高です。
激ぽちゃさんが身体全体を揺らして感じているなどは
もう・・・目が釘付けで、
その輪の中に入りたい衝動に駆られるのは必至です。
ほんとう、素敵ですよ。











保険屋の叔母さんに中出し!!野口麻子46歳


大人気の働くオバンシリーズが新しくなって戻ってきました!
男に飢えているオバンのあさましい姿に
興奮必至のスペシャルエディション!!
保険屋の叔母さんの、汗にまみれたムレムレマ○コを
ズッポリネッチョリ頂き!もちろんタップリと中出ししちゃいました!

ぽちゃ度は足りませんが、この野口麻子さんに
男を狂わせるような色香を感じます。
この40代後半の女性にしか出せないこの色香は
目を釘付けにしてくれます。
ぽちゃ熟女独特の女性の厭らしさ。
それを充分に堪能できます。
ぽちゃ女性はいくつになっても魅力的なのです。




DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


 / Template by パソコン 初心者ガイド