2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でぶみ1400メガファック


デブのおっぱいしゃぶりまくって
さらにおっぱいより大きいおなかをもみまくって
さらに激しくマンコを手マンすると揺れる
脂肪たっぷりのおなかはすご過ぎる!!
69では男優が失神寸前!!!
絡むと激しく揺れまくるデカパイと贅肉!!!



あいりちゃんの無修正ものです。
かわいいです。お顔もそうですが、この大迫力のバディ。
お腹もぽよんぽよんしていて、なかなかこういう女の子はいないです。
あるサイトのプロフィールによると150overだそうで
この全身のぽっちゃり度からすればそれも頷けます。
この激ぽちゃあいりちゃんにこの男優さん、乗ってもらってます。
ちと、羨ましい気もしないではないです。
上に乗ってもらってグリグリされちゃうなんて、なかなか・・・
本番シーンは最後のほうで少しだけですが、
あいりちゃんのこの画面いっぱいに揺れるバディで大満足の一本です。
激ぽちゃ好きさんには是非見ていただきたい作品です。





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






肥満淫乱白書シリーズ





激ぽちゃ爆乳美人を愛す 川本順子


ものすごい大きな女=巨漢。
そんな女の肉体が醸し出す欲望と、溢れんばかりの淫汁をとくと堪能!
私の脂身まるごと召し上がれ☆今日はお肉が食べたい、そんな感じがしてきます。
久しぶりに発掘した激ぽちゃ女性、川本順子。
彼女の肉体を見るだけで興奮してしまうのに、揉みくちゃにしたり、
潰してもらったり、セックスしたり、スペックを計測したり…
激ぽちゃ娘にしたい、そして、されてみたいことを全てやってみました!

久々のデブ専ビデオの新作と言った感じです。
久しぶりのこのシリーズ。1年半ぶりに復活です。
178cmとかなりの長身。自分より少し低い程度の女性は
バレーやバスケットボールの選手以外でなかなかお目にかかることはありません。
また体重も135kgと、元プロレスラーのイーグル沢井様より一回り大きいのです。
こんなかわいい女の子の圧迫してもらったり、いっぱいエッチしたり・・・
う~ん・・・なかなかイイですよw
お腹もたっぷりのボリュームでぷよぷよして思わず触りたくなってしまいますw
それでいてかわいい女の子といった感じもあって・・・
激ぽちゃさん、巨女好きの方にはぜひオススメです。





肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売




肉に埋もれろ!A級でぶファック レナ


当サイトで紹介しているデブ専作品の中でも、
もしかしたら一二を争う巨漢じゃないかと思われるレナ。
まず何が凄いって、目の前にいる男が
すっぽりそのまま脂肪の中に消えてしまいそうなほどデカイのである。
3段なのか4段なのかわからない分厚い脂肪が身体を360度覆い、
男に覆いかぶさるような体勢になると、男の姿が消えて見えなくなってしまう。
決して小柄というわけでもない男なのに、彼女とファックを始めると、
小さい子供が母親にしがみついて甘えているかのようだ。
Mっ気のある、大女好きのデブ専マニアの望みを叶えてくれる凄い作品である。



ご存知レナさんです。激ぽちゃの王道?と言った感じの激ぽちゃさん。
それでも、昔はもうチョイ太ってたかな?というようなぷよぷよんのお腹です。
そのかわいい激ぽちゃさんレナさんが本当に普通のエッチを繰り広げます。
もう、本当にオーソドックスな感じです。
かわいく男性を責めながら、かわいい声で「気持ちいい?」とか聞いてくれます。
上になったり下になったり、後ろからしたりと
普通の恋人同士ではいつもやってるエッチそのままではないでしょうか?
そこが逆にドキドキしてリアルな興奮を覚えさせてくれます。
そういう意味でも王道を行く動画です。





でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画




どすこいセーラー 汗とマン汁大量放出編


ぽちゃロリ系美少女が学生服・ブルマで運動して大量の汗をかき、
大量のハンバーガーを食らう!
ロリポチャ美少女に拘束してバイブとローターのW攻撃、
大量の汗とマン汁放出!おかえしWフェラでもう感じまくり、
あどけない表情で喘ぐ姿に萌えます!

セーラーでぶ伝説15 マリの無修正版です。
その中から、運動シーンと、玩具を使ったカラミ、そしてフェラシーンのピックアップです。
このマリちゃんですが、なかなか運動神経がよく体操服姿に萌えなのですw
サッカーのボール捌きも悪くないですし、フラフープは・・・ですが、
縄跳びも普通に跳ぶ分にはリズミカルです。
しかし、外で木も多いためか?低画質版をDLするとブロックノイズが酷い・・・。
あとで高画質版をDLする事にしますw
マリちゃんはなかなかの汗かきでありまして、
カラミのシーンでは玉のような汗がぽたぽたしてます。
お腹の波打ち方もかわいいし、喘ぎ声もなかなかかわいくて、
ぽっちゃりさんのかわいさをじっくり堪能できると思います。
ただ一つ、難を挙げるとすれば・・・食べ物を粗末にするべきではないと思います。
好きでいっぱい食べてる女の子はムチャクチャかわいいですが、
無理矢理口にねじ込むのは好きではないですね。
でも、なかなかかわいい女の子で満足いたしました。







オリジナル版セーラーでぶ伝説15 マリは↓





優希じゅりあ 出演作品



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売












自分はぽっちゃり・激ぽちゃなおでぶちゃんの女性が大好きです。
みなさん、ご承知と思いますが・・・w

ぽっちゃり系というかおデブ系のアダルトビデオなどもたくさん見ております。
これもご承知の通りですw

今日、上の画像、桃彩さんのビデオを見てて気がついたのですが・・

ビデオの中でも意外としっかりと見てしまうのが「シャワーシーン」。
これだけで「抜ける」ものではないのですが、
じっくりとぽっちゃりさんを観察してしまいます。
全部の作品でそうなのですね。





余計なものは映り込まないし、じっくりとニヤニヤしながら見てしまいますw
もちろん、Kちゃんとお風呂のときもじっくり見てたりしますw

今日はそんなシャワーシーンの画像を集めてみました。

ぽっちゃりボディをぷるんぷるんと震わせながら、体を流すぽちゃさんって
本当「かわいいよなあ~~」って思ってしまうのであります。





ぽっちゃり好き、激ぽちゃ好きの方なら・・・
わかっていただけますよね?w




激ぽちゃさんのシャワーシーンをもっともっと見たい方は↓
でぶ専どっとこむ
をクリックしてください。

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品






肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子



淫乱肥満交尾 ロリポチャ娘りんご編


顔面騎乗シーンでは男優の顔が脂肪に埋もれて見えなくなり、
一歩間違ったら窒息死するんじゃないかとドキドキ。
ハメシーンもピストン運動にシンクロした全身波打つ肉も見所。
デブ物ならではのドキドキ感溢れる味わいに満ちた作品だ。



肥満淫乱白書43の無修正版です。そのうちのカラミの部分のピックアップ。
かわいいです・・・あいちゃん。
これがでぶ専どっとこむ様で、基本料金のみで見ることが出来ます。
熟女倶楽部さま、ananAVさまでもDLできますが(しましたが)、これもDLしちゃいましたw
カラミの部分ですが、いたってノーマル。普通のエッチ。
自分と彼女のエッチとほぼ同じ?と言う感じです。
あいちゃんのお腹がぷるんぷるんと波打って、それにあわせておっぱいも・・・。
なかなかイイです・・・ホント。
これはオススメですのでぜひご覧いただきたいな。と思います。









↑ 修正版はこちらから。

でぶ専どっとこむオススメ女優



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画


でぶ専どっとこむ



肥満自慰行為 淫乱系ポチャ美女オナニー編


淫乱系ポチャ美女のオナニーを見せつけるようなすごくイヤラしくでGOOD!!
自分のすいかのような両胸をわしずかみでもみまわし、
いやらしい舌使いで自分のおっぱいをぺろり。
たわわなおっぱいが性感帯らしく、
バイブを胸にグイングインあてがって感じまくり!
豊満美女のエロスが凝縮してます!

今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金で見られる作品のひとつです。
セーラーでぶ伝説5のみるくさんですがぽっちゃりなの?という感じです。
あくまでも自分の基準ですが・・・。(ほとんどの方はぽっちゃりと言うと思います)
おっぱいは大きいのですが、お腹から太腿が普通体型の人より少しだけ・・・
という感じですので、ちょいぽちゃ好きの方にはいいかもしれません。
激ぽちゃ好きの方には非常に欲求不満な作品ですw
セクシーな股割れの下着を活かしたアングルがなかったのはちょっと残念です。






肥満淫乱白書シリーズ


ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







 / Template by パソコン 初心者ガイド