2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



ドスコイ祭  さちこ


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!
窒息する?!つぶれる?!ギブギブー!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。
とにかくすごいです!デカイです!!横綱級です!!!
3段、4段腹のオデブちゃん4人捕まえてファックファックファーック!!!
(。・ρ・)σ).人.) プニッ もはやおっぱいなのかお尻なのか区別もつきません!!
オデブちゃんに興味ある人も無い人もせっかくだから見てって!(笑)



ふざけた紹介文ですが・・・
この作品はぜひとも見たかった作品で、やっとダウンロードする事ができました。
さちこさん、水無月みゅうさん、なつきさんのオムニバスです。
オープニングでは黒木みらいさんも入ってますが、本作品ではカットされてますのでご注意。
みらいさんが入っていればもう完璧だったのですが・・・
いろいろな海外のアダルトサイトではストリーミングでみることは出来るようです。
自分もサンプル動画は持っていますのでぜひ本編を見たかったのですが・・・

まずはさちこさんからスタート。
本当素敵な人ですね。
ナイスバディ。の一言に尽きます。
じっくり堪能できます。全身のお肉をゆさゆさと揺らしているさまは
本当、素敵と言うほかありません。
特にお腹のお肉が揺れているところなどは・・・。
ぽっちゃり・激ぽちゃ好きの方なら大興奮間違いなしです。
裸でお弁当を食べてるところからもう・・・なのです。




次は水無月みゅうさんです。
セクシーに裸でお弁当を食べてくれます。
そして、いつものように?派手なリアクションで感じてくれます。
食いつくように貪るフェラは迫力満点。
玩具で身体中波打たせてビクンビクンと震えてくれます。
みゅうさんの魅力をいっぱい堪能できますね。




そしてなつきさん。若干おまけ的な要素での登場ですが
3Pや騎乗位などの迫力満点のプレイは
本当ドキドキしてしまいます。
ただ、男優がちょっとやっつけ的な雰囲気を出してるのが残念。
自分ならハッスルしまくって逆に引かれてしまうかもしれませんが・・・w




この海外で発売されていたビデオを配信しているのは
トリプルXさまです。
無修正動画サイト無料動画
一般のAVを配信していますが、
アダルトビデオの総合商社ともいうべき品揃えです。
ぽっちゃりさんだけ・・・と言う方にはオススメできませんが
このビデオだけでもなかなか価値があるかもしれません。
そのほか、普段は見られないというか見る機会のないようなジャンルも豊富で
初めて・・・ニューハーフの無修正ものを見てしまいましたw
デブ専どっとこむ様にもある作品もありますし、そのほかフェチ系なども豊富。
ちょっといろんな世界を覗いてみよう・・・と言う方は入会してもいいかもしれません。
自分はこの年になって初めて知った世界もあり非常に興味深いものでした。
そして・・・ぽっちゃり、激ぽちゃさんがやっぱり一番可愛い。
と再認識できましたw

でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








セーラー服と肥満獣 ゆきこ



でぶハメ極限絶頂


豊満好きのあなたに捧げます。
その肉体感に圧倒と興奮を覚えた。
温かく包み込まれるような気持ち良さは彼女じゃないと味わえない。
脅威の肉厚!超ぽっちゃり!ただのかわいいだけの娘はもう古い!
やっぱり太ってる子の体は魅力的!太った体からは想像もつかない名器ぶりに…!



マリモちゃん、ミュウちゃん、レナちゃん、あいりちゃんの
4人の可愛い激ぽちゃさんの作品です。
しかし・・・でぶ専どっとこむ様で見られるんですよね・・・無修正が。
まあ、そんなこともあるのですが、みんな可愛い激ぽちゃさんばかりです。
本当ぽっちゃり。激ぽちゃさんは魅力的なのです。





無修正版はでぶ専どっとこむ様から下のバナーをクリックしてください
肉に埋もれろ!A級でぶファック

でぶ専どっとこむオススメ女優



肥満淫乱白書シリーズ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN


増田ゆり子



ポチャな私でお試し お買い上げのサービスは体で


三段腹美女・増田ゆり子の新人セールスウーマン物語。
愛想のいいお客の家に上がり込み、
持参したアダルトグッズは全て売れたもののその代償に体を要求されてあっさり承諾。
パンティ一枚に剥かれて股間を指で刺激され、
売ったバイブ類などを使って快感抉られ、全裸にされるとクン二でオマンコ画面に全開。
後は言われるがままフェラを施して本番とウエストも緩みがちなら下半身の方も緩く、
いいようにハメられて中出し。
綺麗な顔に似合わぬ好き者ぶりが興奮を誘います。



久しぶり?でぶ専どっとこむ様からの作品ですが
熟女倶楽部さま
でもDLできます。
さて、増田ゆり子さんです。同姓同名の方を存じておりますがw
全く関係ありません。
この女優さんは「ぽっちゃり」なのか??
そういう論争も起こりかねない感じです。
自分的には「普通」としか言いようがありませんが
若干弛んだお腹とかみて「ぽっちゃり、デブだ」という方もおられると思います。
とりあえずでぶ専どっとこむ様で紹介されていますので「ぽっちゃり」には入るのでしょう。
一般的にはウケる感じではありますが、自分的には??です。
もっとお腹がぽよぽよしていないと・・・と思います。
でも演技力はある女優さんだとは思いました。
一般に「ぽちゃ好き」と言われる方にはオススメです。


熟女倶楽部さま巨乳訪問販売増田ゆり子は↓からどうぞ



でぶ専どっとこむオススメ女優



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








セーラー服と肥満獣



セーラー服と肥満獣 サクラ 後編


OPのセーラー服にサスペンダーという作為的すぎる衣装に不覚にも萌えた。
サクラのルックスの良さも相まって、これは可愛すぎる。
しかも四つん這いでショーツを脱がし、オマンコを広げてみると、
実にキレイなピンク色の具が!
そんな美しいオマンコに指を突っ込んで
指マン責め→濃厚なフェラ→正上位で合体とプレイが進むのだが、
やはりルックスの勝利というか、全てのシーンがエロくて可愛くて興奮度が高い。
ちゃんとポチャっとしたドラム缶体型ではあるのに、
普通のノンケ用AVとしても楽しめてしまいそうな素晴らしさだ。



先月ご紹介させていただきましたが、
今月のでぶ専どっとこむ様の無料動画と言うことで、もう一度ですw
可愛い3桁ぽちゃのサクラちゃんです。
セーラーでぶ伝説1 さくらの無修正版で、
そのなかから絡みの部分をピックアップしたもの。
昨年11月に紹介した、前編とあわせて一本です。
今回もいっぱいいっぱい感じるサクラちゃんを堪能できます。
もちろん?お腹をモミモミのシーンもあって、
大袈裟すぎるくらいに大声をあげて喜ぶ姿はもう大興奮ものです。
前編でも書きましたが、もう一回りお腹がぽちゃっていたら・・・
と思う訳ですが・・・wでも、すごく可愛いです。






オリジナル版セーラーでぶ伝説1 さくら


肥満淫乱白書シリーズ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



なつき 年齢:35 巨体であっぱくプレイ


超豊満熟女、なつきさん。
これは大きい!BMIが40超えてそうです。
フルーツを踏みつぶすシーンがあるのですが、
リンゴってこんな簡単に潰れるものでしょうか。ものすごいGですね。
トークでは今までの男との「あっぱくプレイ」について、
「骨折っちゃった」「気絶させちゃった」など、体験話を色々話してくれます。
本番でもその巨体を活かし、ぱふぱふ・パイズリを(余裕で)披露。
さらには全身をぐるぐる縛られ、
ちょっとしたチャーシューになってみたりと終始退屈させない作品。
でぶ専の属性をお持ちでない方も、ぜひ一度このあっぱくっぷりをご覧ください。



今回も熟女倶楽部に統合されました人妻クラブからのご紹介です。
知る人ぞ知る、なつきさんです。
ちょっと揶揄した感じの紹介文ですが、中身はいたって真面目?であります。
デブ専、ぽっちゃり・激ぽちゃ好きのハートをがっちり掴んでくれます。
本当、可愛くて素敵ですよね。なつきさん。
クラッシュシーンはそのフェチの方にはたまらないでしょう。
自分は「勿体無いな」と感じてしまいましたがw
圧迫プレイは本当素敵です。たまりません。
そして縛りも豊満ななつきさん、激ぽちゃさんだからこそできるセクシーさ。
そしてエッチシーンもいっぱいいっぱい大きなおっぱいやお腹を揺らしてくれます。
本当オススメの一本です。







juria

肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子

三十路四十路の豊満熟女達を特集!熟れて柔らかくなった贅肉、上質の贅肉に包まれる最高のSEX!

肥満淫乱白書シリーズ





ボーノ! トン汁娘。 あやの



春日井あやの 年齢:34 115cmのオッパイ


Hカップ115cmの爆乳に、豊満ボディを持つ春日井あやのさん!
太っても痩せてても可愛いだろうという顔立ちのあやのさん。
女性らしい上品な雰囲気ですが、やっぱり服を脱ぐとスゴイ迫力ボディー!
乳は溢れんばかりに、腹はオッパイよりも出っ張り
お尻は主張感ありすぎで釘付けになります!
ローターで少し責められるとバイブをスッポリ銜え込むマンコ、
男優さんのチンポがミニチュアに見えるパイズリ、
ベッドの上には潮ではなく汗が・・・
と目が離せないあやのさんです!どうぞご覧ください!



今回も、熟女倶楽部に統合されました人妻クラブからの作品です。
今回は春日井あやのさんです。
何度も紹介していますが、本当素敵な女性です。
こんな女性が奥さんなら、もう毎日家に帰るのが楽しみで仕方ない。
また仕事中も気になって仕方ない・・・。
それくらい可愛くて素敵な女性ですよね。
115cmのおっぱい・・・というタイトルですが
やはり肉体の魅力はお腹・・・。ぽよぽよとしたお腹に欲情せずにいられません。
だって・・・四つん這いでお腹がベッドにくっつくんですよ。
私たち「デブ専」と呼ばれる者にはたまらないです。
本当素敵ですよね。
修正作品ではありますが、素敵なあやのさんをじっくり見ることが出来る作品です。
じっくり、ゆっくりとご堪能ください。





増田ゆり子

優希じゅりあ 出演作品





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






 / Template by パソコン 初心者ガイド