2ntブログ

デブ体験

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2025/01123456789101112131415161718192021222324252627282025/03



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






A子の中に果ててもそのまま抱き合います。

彼女の身体はそれくらい最高のものでした。

スタイルはもちろん、感度、声、どれも素晴らしいものでした。

自分はもっとA子のことを感じたいと思いました。

A子ももちろん、一回では足りないようです。

少し間をとって2回戦に進みます。
彼女の舌が自分のちんぽを咥えこみ、厭らしい音を立てます。




息も切れ切れのA子を仰向けにして、そのまま挿入します。
A子の顔が思いっきり歪み、大きな声を上げます。
その声を舌で塞いで、腰を動かし、A子の中を突きまくります。

A子は快感に震えながら「いい」「もっと」「気持ちいい」を繰り返します。

A子の可愛さに自分はA子の中に精液をぶちまけるのです。




四つん這いのA子を後ろから見ると、おまんこの向こうにはだらしなく垂れたお腹が見えて、胸は見えません。

自分はこの光景が大好きです。

A子をこの状態にさせて、後ろからおまんこにしゃぶりつき、鼻でアナルをぐりぐりしながら、胸やお腹を揉みます。

A子の愛液で顔中ベトベトになりますが、A子のおまんこからは、いっぱいいやらしい愛液が流れ出てきます。

A子は腰をうねらせながら喜びます。
そして自分はAこの背中に乗りかかるようにして、後ろからA子の中に入っていきます。




A子と舌を絡ませて、彼女の脚の間に入り込みます。
身体をグッと押し付けると、するりと彼女の中に入っていきます。

彼女はさらに声を大きくして、私の身体の動きに合わせて身体を波打たせます。

彼女の胸、わき腹、おなか。すべてのお肉が自分の身体の動きに合わせて、波打つのです。

それは壮観な風景であり、自分はこの素晴らしい身体をわが身のものにしているというう一種の優越感に、浸ることができるのです。

自分は彼女を四つん這いにさせます。




A子の中を指でかき回します。

彼女の声は叫び声に近く、もう腰をヒクヒクさせます。
自分は思いっきり彼女のおまんこのなかをかき回すと、彼女のおまんこからは噴水のように愛液が飛び散ります。

彼女はもう肩で息をするばかりです。
彼女の脚を広げて、その脚の間に自分の身体をねじ込んで行きます。
彼女と舌を絡ませて、彼女の入り口にちんぽをあてがいます。


 / Template by パソコン 初心者ガイド