2ntブログ

デブ体験

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2025/01123456789101112131415161718192021222324252627282025/03



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






もう十数年前になりますが
テレクラで知り合った子です。

まだ、デジカメという文明の利器もなかった時代ですので、フィルムで撮影でしたから、モロのものはなかなか撮れなかった時代です。

レンタルラボなどもありましたが、高くて品質も悪くて、使いようがないところが多かったわけです。

今は、デジカメやビデオのキャプチャなどで簡単にプライベート撮影もできるようになりましたが、当時はまだまだそういうものは裏の世界の話でした。

彼女とは数回会って、そのたびに身体を貪りあいました。

デート中はすごくおとなしい女性でしたが
ベッドの上ではとても積極的で
若い自分はちょっと押され気味でした。



A子とは一年半ほど付き合いましたが
いろいろ諸般の事情により別れました。

でも、ここまで厭らしく男を求める女性も初めてでした。
すごくいい思い出になっています。

また何か出会えることがあったら、今度は一緒にいようと思うくらい、ベッドの外でもかわいい女性でした。

なかなかこのような女性に出会う機会はないと思います。

そういう意味では自分はラッキーな男と言えるかもしれません。




A子の魅力は、その淫乱振りとお腹の贅肉でした。

突き上げるたび、彼女のお腹はブルンブルンと揺れて、胸のそれとも相まって、身体全体が揺れるのです。

その光景はもう女性の魅力そのもので、自分はA子のような女性とセックスできることを、本当にうれしく思いました。

セックスが終わった後も自分は背中から彼女に手を回して、彼女のお腹や胸を揉みます。

自分のペニスは彼女のお尻に密着し、それを彼女は手で握り締め、こちらに向かい、また自分の股間に顔をうずめてくれるのです。

彼女の身体は自分にとって理想的でした。

特にお腹の弛み具合、大きさは女性の魅力を凝縮したようなものでした。

彼女のお腹から胸を愛撫するということは、女性の魅力を感じるということでした。

彼女の身体全体がブルンブルンとだらしなく揺れる様は、もうたまらなくなるくらい欲情を掻き立てました。



A子の口の感触をたっぷり味わい、そのあと指でA子に潮を吹かせてから、ゆっくりとA子に挿入します。

A子も欲しかったようで、大きな声を上げて喜びます。

その声はおそらく隣の部屋にも聞こえるくらい。
大きく甲高い声です。

自分はA子を後ろから突きまくり、A子の身体の贅肉がぶるんぶるんと揺れる様を楽しむのです。

A子と会うと、一回じゃすみません。

何回も何回も、A子の身体を楽しみます。

それでもA子はもっとしてほしかったみたいなことを言います。

彼女の性欲も底なしです。

一緒に泊まったときも、A子は寝てる自分のちんぽに吸い付いてきました。
自分が目が覚めるや、そのまま本番に突入していきました。




インターバルの間も、A子は自分の股間から口を離そうとしません。
よほど、ちんぽが好きな女のようでした。

自分のちんぽを愛しむように丁寧に舐めていきます

小さかった自分のものもだんだん大きくなってきます。

彼女はそれがいいようでした。

A子は自分はフェラが上手いと言ってました。
確かに気持ちいいんですが、パンチのようなものはありませんでした。
緩急がなくただ舐めてるだけでしたが、このような女性にフェラをしてもらうのはとても興奮します。

彼女のフェラが気持ちいいと言うより、彼女にしてもらってる事、それに興奮するのです。

そういう意味では最高のセックスフレンドです。
このような良い身体をした女性は早々いるものではありません。



 / Template by パソコン 初心者ガイド