2ntブログ

激ぽちゃ熟女E子さんと

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







その日は、その一回で終わりましたが
それから数日の後に、彼女から電話がありました。

またしたい・・・

自分も時間が空いていましたので
彼女と会い、またホテルに入って
彼女とのひと時をすごします。

こうやって、何度も彼女に会い
彼女とのSEXを楽しんでいると
もう彼女のペースが掴めてしまい、
彼女の指示なしでも、彼女を満足させられるようになりました。

これは今後の自分のセックスに大きな影響をあたえたのかな?

と自分でも思っています。

その後、コチラの事情で彼女とは疎遠になり
今に至っています。

アレから十数年経っています。

彼女はどうしてるのかな?
彼女はもう70歳になっているはずです。

まだ若い子を漁っているのでしょうか?
もし、そうだったら・・・・
あの人の事だからあり得るかも・・・です。






今日の激ぽちゃ動画です。
これもマニアック・・・。マニアの人には溜まりませんね。

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


素人ハメ撮り特集はこちら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/174-0f45e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド