2ntブログ

でぶナンパ本舗

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でぶナンパ本舗


街で太った女の子がオシャレしているのを見て、
何故必要も無いのに?と思ったあなたはまだ甘い!
今、プロのナンパ師が熱い視線を注ぐのは、おデブな女性たち!
勿論BURST撮影班もヤル気満々でストリートに繰り出しました。
そしたらいました!本格派が!?
当然相手をするのに苦労はしますが、
女性のデブはガチンコですからその位仕方ありません。

ナンパというシチュエーションで展開されるオムニバスものです。
みずしまちはる 間中みちる 相沢ゆう 波風きらという
タイプの違うぽちゃさんが楽しめます。
管理人の好みはみちるちゃんですが。
出てくる女優さんはもちろん素人ではありませんから
こんなに簡単にぽちゃさんが着いてくることってまずありえませんね。
でもそこはAV、ファンタジーの世界。
いっぱい楽しめます。




間中みちる 出演作品



DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/609-ce62585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド