2ntブログ

でぶみ1400メガファック

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でぶみ1400メガファック


デブのおっぱいしゃぶりまくって
さらにおっぱいより大きいおなかをもみまくって
さらに激しくマンコを手マンすると揺れる
脂肪たっぷりのおなかはすご過ぎる!!
69では男優が失神寸前!!!
絡むと激しく揺れまくるデカパイと贅肉!!!



あいりちゃんの無修正ものです。
かわいいです。お顔もそうですが、この大迫力のバディ。
お腹もぽよんぽよんしていて、なかなかこういう女の子はいないです。
あるサイトのプロフィールによると150overだそうで
この全身のぽっちゃり度からすればそれも頷けます。
この激ぽちゃあいりちゃんにこの男優さん、乗ってもらってます。
ちと、羨ましい気もしないではないです。
上に乗ってもらってグリグリされちゃうなんて、なかなか・・・
本番シーンは最後のほうで少しだけですが、
あいりちゃんのこの画面いっぱいに揺れるバディで大満足の一本です。
激ぽちゃ好きさんには是非見ていただきたい作品です。





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






肥満淫乱白書シリーズ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1072-5e6cdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド