2ntブログ

春日井あやの 年齢:34 115cmのオッパイ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




ボーノ! トン汁娘。 あやの



春日井あやの 年齢:34 115cmのオッパイ


Hカップ115cmの爆乳に、豊満ボディを持つ春日井あやのさん!
太っても痩せてても可愛いだろうという顔立ちのあやのさん。
女性らしい上品な雰囲気ですが、やっぱり服を脱ぐとスゴイ迫力ボディー!
乳は溢れんばかりに、腹はオッパイよりも出っ張り
お尻は主張感ありすぎで釘付けになります!
ローターで少し責められるとバイブをスッポリ銜え込むマンコ、
男優さんのチンポがミニチュアに見えるパイズリ、
ベッドの上には潮ではなく汗が・・・
と目が離せないあやのさんです!どうぞご覧ください!



今回も、熟女倶楽部に統合されました人妻クラブからの作品です。
今回は春日井あやのさんです。
何度も紹介していますが、本当素敵な女性です。
こんな女性が奥さんなら、もう毎日家に帰るのが楽しみで仕方ない。
また仕事中も気になって仕方ない・・・。
それくらい可愛くて素敵な女性ですよね。
115cmのおっぱい・・・というタイトルですが
やはり肉体の魅力はお腹・・・。ぽよぽよとしたお腹に欲情せずにいられません。
だって・・・四つん這いでお腹がベッドにくっつくんですよ。
私たち「デブ専」と呼ばれる者にはたまらないです。
本当素敵ですよね。
修正作品ではありますが、素敵なあやのさんをじっくり見ることが出来る作品です。
じっくり、ゆっくりとご堪能ください。





増田ゆり子

優希じゅりあ 出演作品





ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1197-63dbeacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド