2ntブログ

デブヒロイン EPISODE.01

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





デブヒロイン EPISODE.01

父一人娘一人で平凡に暮らしていた「れい」。
れいの父は娘を育てる為「ワイズ社」で清掃の仕事をしていた。
ある日、父は清掃の仕事中に偶然に極秘事項を知ってしまい殺害されてしまう。
「れい」は父の仇を討つ為、国家秘密治安部隊「SATT」に入隊し、
ワイズと戦うが、ワイズの殺人兵器Z-1に不覚にも倒されてしまい、
数々の凌辱をうけるサイドロープ。
Z-1の意外な正体。波瀾に富んだエンディングは見逃せません。
デブヒロインの着用スーツを調べるワイズ社の面々。
屈辱的な言葉を浴びせられながら恥ずかしさに耐えるサイドロープ…。

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売





EPISODE.01ということですが、02以降は確認できておりません(笑)
2006年の作品がダウンロードで復活です。
ぽっちゃりお腹が魅力的な稲本レイさん。
この手の作品でぽっちゃり系というのも珍しいので
一度ご覧になってはいかがでしょうか?
ぷるぷると揺れるレイさんをご堪能ください。







今月のでぶ専どっとこむの無料動画



肉肉テクにっく






肥満自慰行為


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1746-b3e28bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド