2ntブログ

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり


基本的なプレイ内容だけならば、
仲良くお風呂→双頭ディルド→電動アンマ器と普通のレズ作品なんだが、
デブ専作品だけあって
デブっ子の身体の魅力を引き立たせるようなプレイが織り交ぜられており、
ファンの萌えポイントをしっかり押さえてくれている。
中には犬用のゲージの中にホールケーキを入れ、
檻の中に入れるかどうか実験するといったほのぼのした笑い要素の強いシーンもあり、
かなり幅広いスタンスだ。
出演者はどちらもデブ専の中でも大柄に入る子なので、
肉の織り成す癒しパワーも満点!



想像してみましょう。
おうちにこんなぽっちゃりなメイドさんがいて、裸エプロンでいたら・・・
その二人と、一緒にお風呂。そしてベッド・・・。
正直、レズものにするには勿体無い。そんな感じであります。
この二人の間にいて・・・想像するだけでもう・・・たまりませんよね。
レイコさんの超ぽっちゃりバディにのりさんの激ぽちゃバディ。
お風呂で挟まれて洗ってもらいたい・・・。
双頭ディルドなどではなく、自分のものを二人で一緒に・・・
そんな想像をして見ながらみると本当、素晴らしいひと時ではないでしょうか?
特にレイコさんは本当かわいいですよねぇ。
正真正銘のデブ専の方なら、この感じわかっていただけると思います。
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。





肉肉テクにっく




肥満自慰行為

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


激ぽちゃ 爆乳美人を愛す

桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1914-053a5b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド