2ntブログ

理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子

明るく勝気な芸能人の弱点を執拗に生チンポで擦り続け、
見る影もない程にダメにする。
歯を食い縛り、全身を反らせながら潮をこぼし続けるようになった頃合を見て
思い切り中出しして完全に崩壊させる。
注ぎ込まれたザーメンをいつまでもクリトリスに塗りこんでいる、
だらしのない生き物を作り出しました。



一人目のシミケンがそんなに背が高くないせいもあるけど、
「小向美奈子」嬢、改めてデカイ。
縦もあるけど、その爆乳のせいで横もある
。男を食わんとする勝ち気な性格のこの芸能人をとことん感じさせて、
キャラ崩壊させようというのが今作の試み。ピストンに舌を出すアホ面をさらし、
首も左右にブンブン。
その際はおまけに体の肉もブルンブルン。
紐衣装でヌルヌル玩具責めは見た目がすでに辱め。
彼女も自分をわかっていらっしゃる。

個人的にはもっともっと太ってもよいと思うのです。
まだまだちょいぽちゃという感じですね。





でぶ専どっとこむ



世代別の巨漢熟女たちが汗だくSEX!



アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルトDVD通販

間中みちる 出演作品



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1968-bcfb7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド