2ntブログ

知り合いの豊満女子とAVごっこ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







知り合いの豊満女子とAVごっこ


以前撮影させてもらった豊満女子から久々に連絡が。
退屈な日常に飽き飽きしたとのことなのでAVごっこをすることに。
自宅に呼んで肉体イジリからのフェラ奉仕、暗闇でオイルまみれの豊満ボディを揉みまくり!
男優さんとのカラミではビンカンに反応しちゃいます。男優さんが帰った後もまたハメる!



めちゃくちゃかわいいです。
引退していた間中みちるちゃんですよね。
とにかくナイスバディにかわいいお顔なのです。
とくにおなかのぽよんとした感じは本当触って揺らしたくなります。
三桁の体重のかわいい女の子がいろんな感じで
体を波打たせてくれます。お部屋とホテルの撮影で日常感もたぷりの
素敵な作品。ぜひご覧ください。







デブ専動画

間中みちる 出演作品


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女





DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

CRAZY JAPAN

素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1984-bca7af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド