2ntブログ

淫乱温泉美人女将の疼き 其の二

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




大沢萌初裏無修正 三十路美熟女 有名女優多数



淫乱温泉美人女将の疼き 其の二


淫乱温泉美人女将の疼き第二話!
女将が廊下を歩いてると怪しげな会話が聞こえてくる・・・
そこで行われていたのは脂肪のたっぷりのった巨漢おばさんの女体盛り!
身動き取れないくらいにびっしり刺身を並べられ、
2人の男達に箸で弄り回される!我慢できなくなった男たちは、
おばさんのオマ○コからアナルまで食らいつく!
ぶっといチン○を肉太オマ○コに挿入され喘ぎまくるおばさん!
短い作品ですが興奮間違いなしの内容です!

今回は熟女倶楽部さまよりご紹介します。
第一話は熟女好きの方に楽しんでもらう内容ですが
この第二話はぽっちゃり熟女好きに楽しんでもらえるものです。
女体盛り・・・男にとってはちょっと夢のある話ですw
それもぽちゃぽちゃ熟女さんならなおさらであります。
そのぽっちゃり熟女さんをお箸であんな事やこんな事・・・
食べることよりも悪戯に専念してしまうのは仕方ないでしょう。
玩具まで取り出して悪戯・・・女体盛りのおばさんも楽しんでいる様子が良くわかります。
ちょっとお刺身が勿体無いような気もしますが、
羽目を外したくなるのも良くわかります。
ぽっちゃり熟女さんの好きな方はぜひ見てくださね。






圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!





CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1009-8ea88010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド