2ntブログ

相沢ゆう 谷間に埋もれるローター

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




相沢ゆう



谷間に埋もれるローター


今回は可愛いうえに巨乳の相沢ゆうさん!
まずはこぼれんばかりのおっぱいを窮屈なブラジャーから開放してあげます。
乳輪の色が妙に薄いところがエロいです!
一気に自由になったおっぱいを、ローターを使い弄ります。
気持ちよくなってきたところでマンコにも押し当て、
相沢ゆうさんはどんどんエロモードに!
男優も手を貸しマンコにバイブを突っ込むとあっという間に昇天。
正常位やバックで暴れまくる巨乳は一見の価値あり!是非御覧ください!

ちょいぽちゃさんの相沢ゆうさんです。
今回は熟女倶楽部さまからのご紹介。
何回かご紹介しております相沢ゆうさんですが、
大きなおっぱいが魅力的な女優さんです。
個人的には「ちょいぽちゃと普通の間くらい?」と言う感じの体型ですが
世間一般的には充分ぽちゃさんなのでありましょう。
もっとお腹にお肉を蓄えてくれたらさぞ魅力的に・・・と思うのは
自分がお腹フェチだからですがw
しかしながら世間一般の「普通体型」に比べると脇のお肉とか
四つん這いになったら少し垂れてしまうお腹はとても可愛く感じます。
肉感的、ちょっとぽちゃっとした・・・というのが好きな方にはオススメの作品です。








ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

メガトン顔面騎乗

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘シリーズ

 

 

 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1014-85564a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド