2ntブログ

ぽっちゃりAV女優列伝3☆小泉陽子

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽっちゃりというか激ぽちゃ系AV女優の元祖とも言うべき
小泉陽子
さんです。

なぜ、今回この小泉陽子さんを取り上げるかと言いますと
先日電車で前の席に座った激ぽちゃ女性が
小泉陽子さんそっくりだったからです(笑)

いやあ・・・本当にそっくりでした。本人かも?
娘さんと思われる10代前半の女の子(この子もぽっちゃりw)
と一緒に電車で、前の席に座ったのです。

もちろんガン見してしまいました(笑)
もうなんだかドキドキしてしまって、自分が降りるまでの間
視線は彼女に釘付けだったわけです。



さて、小泉陽子さんは見ての通り激ぽちゃさん。
そして巨乳であります。
大きなおっぱい、大きなお腹、大きなお尻
エッチなプレイ・・・。
スリーサイズすべて3桁のナイスバディ。
海外にも進出して外国人とのカラミを見た方も多いのではないでしょうか?

激ぽちゃ好き、デブ専を魅了するにはこの上ない感じの女性ですよね。



見なくなってからかなり立ちますがそれでも
まだまだ魅了し続けてくれる
伝説の激ぽちゃ女性なのであります。

画像がなかなか見当たらなかったので少ないですwすみません。

小泉陽子主演作品集

小泉陽子作品集 でぶ専どっとこむ


巨大でぶペット飼育物語



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1019-86596e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド