2ntブログ

特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ後編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ後編


前編ではおデブちゃん2人の圧倒的な体格の前に
有効打を打てなかった男性チームが、後編では一生懸命に反撃。
それでも素手では勝ち目がないからか、主力は何種類かの大人の玩具。
手が空いている男も指先でおデブちゃんの性感帯を責めまくり、
ワンフォーオール・オールフォーワン作戦。
最後は男が2人おデブちゃんのマンコにそれぞれチンコを挿入し、
余った人間は愛撫を続けつつぶっかっけ。
ここまでヤってもあまり堪えてなさそうなおデブちゃんたちの生命力に驚かされる。

おデブちゃん2人に男性がよってたかって・・・です。
ぽちゃさん2人出てますから、レズ的な絡みも欲しかったところです。
人数が多くまたカメラワークがちょっとよろしくないので
散漫な印象を受けてしまいました。
おデブちゃんと、超おデブちゃん組み合わせはなかなか良かっただけに
ちょっと残念ですが、おデブちゃんを充分に堪能はさせていただきました。
ですから、余計に作りの甘さというか・・・そういうのが際立ったようです。
もちろん、かなり古い作品で予算的なものなどを考えると
仕方ないのかな??という綿もあるのは事実です。
ハンディ一台、メイン照明一台では難しい企画だったかも。
でも、かなりマニアックで、自分などは「この二人とならこうして・・・」ってw
そんなこと考えながら見てしまいましたw










肥満淫乱白書シリーズ


300円から見られるぽっちゃり動画 DMM









肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1028-64e1839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド