2ntブログ

素人投稿 デブハメ! ヨシミ デブファック編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




素人投稿 デブハメ!



素人投稿 デブハメ! ヨシミ デブファック編


純朴そうなリンゴほっぺのデブっ子を部屋に連れ込んで
カメラの前でハメ倒すという、冷静に考えたら酷い内容の作品である。
のこのこカメラ撮影を許しちゃうこの子もこの子だが、
恐らく露骨な田舎娘だけあって怖さを知らなかったんだろう。
しかし久々のセックスなのか、セックスが始まってみると実に積極的に快楽を求め出し、
自分の肉にめり込むかのように抜き差しを続けるチンポの感触にうっとり。
最後もザーメンをお口に出されて本気で嬉しそうな表情を見せてくれる。
こいつは間違いなく天然のスケベっ子だ。

肥満淫乱白書19のカラミ部分とシャワーシーンの無修正版です。
見れば見るほど可愛い感じがしてくる不思議な女の子です。
お顔は美人ではありませんし、「おぉ・・・かわいい!!」という感じでもありません。
どっちかというとブサイク系になるとは思うのですが、何か妙に可愛らしさを感じるのです。
実体験でもそうですが、こういう感じの女の子に嵌ってしまうと
蟻地獄のように抜け出すのは大変ですw
そして大きなおっぱいに大きなお腹・・・このお腹がセクシーです。
ぷよぷよしててゆさゆさ揺れて、グッときますね。本当・・・。
声も可愛くって本当たまりません。そんなヨシミちゃんの可愛いSEXです。
激ぽちゃさん好きな所謂「デブ専」の方、もちろん自分もその中に入るわけですが、
そういう方はぜひご覧頂く事をオススメします。
ズームが早くて落ち着かないとか、もうちょっとアングルや体位に変化が欲しかった・・・
という難点もありますが、本当かわいい激ぽちゃさんを楽しめます。
普段のエッチ・・・そんな感じです。


セクシーなお腹ですね。









オリジナル版肥満淫乱白書19は↑をクリックです。


でっぷりと贅肉のついた母の身体に包まれる息子たち・・豊満なお母さん達による初裏無修正母子相姦シリーズ

肥満淫乱白書シリーズ


ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

肉肉テクにっく





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1040-fb0c18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド