2ntブログ

淫乱肥満交尾 20歳さくら編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




淫乱肥満交尾 20歳さくら編


淫乱肥満交尾 20歳さくら編

眠い・・と初めからやる気のないさくらちゃん。
ビデオが初めてとは思えない風格です。
柔道で県大会優勝の腕をもつ20歳のぴちぴちギャル!
豹柄の下着が若さと色気を感じさせる。
メガマックス級のお肉はとってもツルツルで柔らかそう!
ゆさゆさと揺れるお肉はマニアには堪らない!!ご堪能ください!



肥満淫乱白書39の無修正版です。
デブ専どっとこむ様の今月の基本料金のみの作品のひとつです。
130kg、段々お腹のナイスバディの女の子。
付け睫毛がちょっとくどい感じですがwぽってり唇がかわいいです。
このシリーズの難点・・・撮影時の露出が安定していない。というのもそのまま・・・。
しかし、かわいいぽっちゃりさんをいっぱい堪能できるのもこのシリーズならではです。
ゆれるおっぱい、ゆれるお腹・・・。本当素晴らしいですね。
これを見たら、自分がデブ専でよかった・・・と思えてしまいます。
やってる内容は、いつも自分たちがしてる事とほぼ同じですw
じっくりとエッチな事しています。
このかわいいぽっちゃりバディから漏れるかわいい声もいいです。
かわいい激ぽちゃさんをたっぷり楽しんでください。






オリジナル版の肥満淫乱白書39は↓からどうぞ

揺れる肉弾でぶフェチ必見!
デカパイ・デカバラ・デカケツ見たいなら思う存分見てくれよの「肥満淫乱白書」39弾!
今回登場してくれるのは茶髪の今時ギャル!
体重は130kgと食べごろのぴちぴちボディ!!
■コメント:いつも電車やエレベーターに乗る度にうざったがられ、
公衆の場では大きな身体とは反比例になにかと小さくなっていたの。
今日はこの私が主役!とってもうれしいです。


小泉陽子主演作品集


でぶ専どっとこむオススメ女優



でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN
DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1076-8964a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド