2ntブログ

素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編


可愛らしい顔立ちなので、お風呂用に髪の毛をアップにしてもキュートで目に優しい。
まずは舐めるようなカメラワークで、全身を泡だらけにして身体を洗うなつきを激写。
可愛いお顔に大きなお腹という、彼女の魅力が存分に味わえる。
それが終わると、今度はなつきがたぷんたぷんのお腹や大きなお尻を使って、
全身で男のチンコに泡プレイを仕掛ける。
これが見ているだけでもムラムラするほど気持ち良さそうで、とても羨ましい。
パイズリはよく見かけるが、尻ズリやましてや腹ズリなんて、
これを逃したら滅多に見れる映像じゃない。



なつきさんのシャワーとお風呂プレイの作品です。
小さいバスルームのようで、ワイドコンバージョンレンズの収差が酷いですが
遠近感が大きくなるのでおっぱいやかわいいお腹、お尻が強調されて
とても迫力のあるバディが堪能できます。
全体としては、ぽっちゃりバディをじっくり堪能したい方
そしてぽっちゃり女性の方にも見ていただきたい作品です。
こんなとしたら・・・彼氏とはもうお風呂で一回戦ですよw
この男優さんはちょっと勃ちが悪いですが、こんな状況で自分なら
あっと言う間に・・・なんだろうなあ・・・と思えるのです。





でぶ専どっとこむオススメ女優



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1086-8f9f96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド