2ntブログ

A子の口で

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






インターバルの間も、A子は自分の股間から口を離そうとしません。
よほど、ちんぽが好きな女のようでした。

自分のちんぽを愛しむように丁寧に舐めていきます

小さかった自分のものもだんだん大きくなってきます。

彼女はそれがいいようでした。

A子は自分はフェラが上手いと言ってました。
確かに気持ちいいんですが、パンチのようなものはありませんでした。
緩急がなくただ舐めてるだけでしたが、このような女性にフェラをしてもらうのはとても興奮します。

彼女のフェラが気持ちいいと言うより、彼女にしてもらってる事、それに興奮するのです。

そういう意味では最高のセックスフレンドです。
このような良い身体をした女性は早々いるものではありません。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/11-ab391d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド