2ntブログ

肉肉テクにっく レナ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




肉肉テクにっく



肉肉テクにっく レナ


この子のボディは凄まじい!
小柄なデブ専モデルならば2人分くらいの体重なんじゃなかろうか!?
胸も腹もたぷんたぷんで、三段腹なんてもんじゃなく、
巨乳おっぱいが6つくっついてるようなフォルムなのだ!
昔キン肉マンに出てきたスプリングマンのような身体とも言えるが、
とにかくこの体型で男に顔面騎乗を決めてるシーンだけでも永久保存版。
股間周りの肉と腹肉に埋もれて、男の姿が完全に消えてしまうという凄まじさ。
そんなインパクトのあるボディだけじゃなく、
男のチンコからすごい勢いでザーメンを発射させるテクニックも持ち合わせた、
なんとも恐るべきモデルである。



激ぽちゃレナさんです。
もちろんスリーサイズも3桁さん・・・。
ぽよぽよのぷにぷにのレナさんが男性の顔面に跨り腰を振りながら喘いだり、
男優に厭らしい言葉をかけたりして妙に興奮できる一本です。
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることが出来る作品です。
着衣のまま、そして脱ぎながら男性に跨り腰を激しく揺さぶります。
このお肉に埋もれてみたい・・・そんな感じがします。
そして69の状態で男根をしゃぶり扱きます。
このフェラがすごくエロくて良いんですよね・・・。
これはまさにオススメの一本です。






小泉陽子作品集 でぶ専どっとこむ

黒木みらい 出演作品



ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1116-3dbfab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド