2ntブログ

でっぷり娘と圧迫FUCK!! 4

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でっぷり娘と圧迫FUCK!! 4

5人で合計800kg超!!今回の爆乳でっぷり娘達はケタが違い過ぎる!
超巨漢熟女の麗子さんは165kg、ケバぽちゃ娘のひめチャンは170kg、
超ド級でぶ娘のどらみチャンは196kg、おっとりでっぷり娘の聖子ちゃんは170kg、
でっぷりアイドル真里ちゃんは105kg…。
全身が名器と豪語する超横綱級の彼女達を見逃すなッ!!


正直申し上げまして・・・圧巻です。

ここまでのかわいい激ぽちゃさんが揃うと
一気に見れません・・・。

一人ひとりじっくり鑑賞するのが良いかと思います。
自分のような激ぽちゃマニアは見るしかないです。
ただ、内容はハードではありませんので
(男優さんはハードかもw)
そっち系の人はもの足りないでしょうね。
でも、真性のプランパーマニアなら見るべし。です。









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/113-184d20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド