2ntブログ

素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編


ビデオチャット風のオナニーからスタートし、その後シャワー、素股、フェラと展開していく。
モデルは金髪でギャルっぽいが、丸っこくて愛嬌のあるフォルムで意外とモテそう。
最初のオナニーシーンでは、ローターをクリトリスにあてて夢中で快感を求め、
シャワーシーンではこちらに見せ付けるようにいやら~しく身体を洗い挑発してくる。
恐らく根が相当な淫乱女なんだろう。
続いてシャワールームでの素股やフェラでチンコからザーメンを搾り取ってフィニッシュ。



画面がちょっと暗いです。きっちりと露出は取って欲しい所
これを見るときはモニターの明るさを調整していただく事をオススメします。
こちらは肥満淫乱白書15の無修正版で編集版です。
今月のでぶ専どっとこむ様の無料動画です。
ぽっちゃりとはしてるけど激ぽちゃさんではありませんが
肉感的と言いましょうか、良い感じではありますね。
前半の見所は固定カメラのオナニーシーンです。
自分は舐めるようなカメラワークが好きなのですが
ちゃんと見せ付けるようにオナニーしてくれるところは
まさにビデオチャット風です。
後半のシャワーシーンも男優の声がなければかなり良かったのでは・・・w
しかし、肉感的なぽっちゃりさんが好きな方にはオススメです。
このノリカさん。フェラ抜きしたあとの笑顔がかわいいですよ。





オリジナル作品肥満淫乱白書15は↓からどうぞ


肥満淫乱白書シリーズ


DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1130-7d8c34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド