2ntブログ

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




肉肉テクにっく




0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか


共に軽く0.1tを肥えている、いや超えている2人が、
まずはその常識外の肉体を活かしてゲーム対決。
お約束の相撲から始まるのだが、球形のような身体つきの2人だけに、
見ていてハラハラしてしまう危なっかしさ。
それが終わると今度は床に巨大な半紙を敷いて、
お互いの身体に墨を塗ってデブ拓。
誰が得するのかわからないシーンの連続だが、楽しそうなのでこっちも平和な気持ちで見守ってしまう。
続いて仲良さげに身体を洗い合うお風呂シーンを経て、やっとレズプレイに。
するとこれが巨大な2人が揃っているだけに何をやっても迫力満点で、
絵のパワーに圧倒されっぱなし。
これは話のタネに一度は見ておくべきだと思うなあ。



レズ・・・というには少し違うような気もする作品です。
二人の生の絡みというかそれがあまりなく、お互いに玩具で気持ちよくし合う。
そんな感じです。
激ぽちゃでまるまるしたあんなちゃんのかわいさを
みちこさんが引き出すような展開で
あんなちゃんの喘ぐ感じがたまらないですね。
本当アソコまでのぽよぽよしたお肉に埋もれてみたい・・・
そう思ってしまいます。
この作品はでぶ専どっとこむさまの今月の無料動画の一本
激ぽちゃさんをいっぱい楽しみたい方には非常にオススメです。






桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品







ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1138-aead0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド