2ntブログ

セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




セーラー服と肥満獣



セーラー服と肥満獣 サクラ 前編

デブ専ものにしては珍しく、小芝居入りのドラマ作品っぽい構成になっている。
芝居といっても設定だけ作ってあるというノリなので、鼻に付くようなシーンは殆どない。
むしろセーラー服姿のおデブちゃんの痴態を拝める面白い内容だ。
今回の見所はサクラの可愛らしいルックスで、
デブ専モデルとしてはかなりレベルが高く、
必要以上に身体が崩れてないので目に優しい。
後半のブルマ姿でバイブを突っ込まれつつローターでオナニーするシーンなど、
普通のノンケ用AVとして見てみてもエロい。



ちなみにセーラー服ではありません。
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品です。
前編ということで、後編ももちろんあるのですが
こちらはセーラーでぶ伝説1 さくらの無修正版です。
VHSパッケージですのでちょっと古めの作品。
その中から、玩具で責められてるシーンを中心に構成されています。
なかなか可愛い感じです。体重測定では3桁を記録しています。
絡みがないというので少し物足りない感はあるのですが
ぽっちゃりをじっくり楽しめるようになっています。
無毛の股間が可愛らしいです。
おなかもぽってりしてますが、個人的にはもうちょっと欲しい所ですが
ぽちゃ好きには楽しめる一本です。





セーラーでぶ伝説1 さくら


肥満淫乱白書シリーズ


でぶ専どっとこむ

ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女



CRAZY JAPAN

素人無修正動画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1144-d7437f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド