2ntブログ

爆乳さくら 115KのGALデビュー さくら柚希

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







爆乳さくら 115KのGALデビュー さくら柚希

20歳のエロ爆乳の誕生です。エロいと言われていて、AVには興味ありました。
若くて張りのある乳房、デカ尻と挟まれたくなる太腿。
「もうちょっと舐めていたい」というくらいのチンコ好きで、挟射後はお掃除フェラ。
「男優のザーメン美味しい、最高!AVハマリそう!」

シネマユニットGAS様では珍しいぽっちゃり系です。
巨乳専門を謳い、ぽっちゃり系はなかなかなかったのですが・・・
なかなかのお腹です。いい感じですね。
おっぱいはもちろんお腹までブルンブルン揺れるのは
本当にたまらなく可愛いものです。
オーソドックスなAVですが柚希ちゃんのお腹があるだけで
いい感じになってしまいます。
おっぱいはそのままに・・・お腹派もう二周り大きくなってくれることを望みます。




桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





でぶ専どっとこむ 優希じゅりあ



ぽっちゃり・爆乳作品



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1159-d5692f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド