2ntブログ

こむろありす無〇正☆圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!vol.5

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




でぶ専どっとこむ



圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!vol.5


おもむろに服を脱ぎオナニーを始めるまる美ちゃん!!
脂肪をかきわけオマンコに電マをあてがいイキまくる!!
騎乗クンニで男優は失神寸前!!このデブちゃん目がかわいい!
たぷたぷの体でしゃがみこんでフェラしながら見つめられるとたまらない!!



何度かご紹介している本作品ですが
今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
見逃した方はぜひご覧ください。
いわゆるデブ専と呼ばれる人以外の方にも見ていただきたい作品です。
こむろありす(小室アリス)ちゃんです。かわいいですよね。
このボリュームのおっぱいにお腹・・・おしり。
そのありすちゃんがオナニーを見せてくれて、尚且つ顔面騎乗。
そしていっぱいいっぱいしゃぶってくれて最後はお口に・・・。
この男優が羨ましくてならないわけですw
本当股間を顔面に押し付けてもらってグリグリされて至福の時を過ごしたいものです。





小室ありす 出演作品



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1216-581a1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド